(・∀・) 

2007年05月20日(日) 22時33分
これから一ヵ月我慢ね。
自分達が起こしたことだから仕方ないね。

(・∀・) 

2007年05月19日(土) 22時50分
家戻れてよかったよ。

でもちょっと距離おこうね

(・∀・) 

2007年05月18日(金) 0時00分
移動教室最後の夜★
彩・万弥・馬場チャン・真由・実咲と同じ部屋ー。
蚊うざい!!(`へ´)
早くつぶしたい!

楽しもう↑↑でも眠い。。

(・∀・) 

2007年05月15日(火) 8時54分
移動教室にて。
彩のミニ誕生日会★
お誕生日おめでとう!

圏外が許せない!

(・∀・) 

2007年05月13日(日) 22時03分
よかったよー!!
とりあえず一安心だよー!!
今日は泣かないって決めたのにあの時はめっちゃめっちゃ泣いちゃったよ↓
二人で泣いたもんね。でも交換したから大丈夫!言われたとおり大切にしるから!

何回も「大丈夫だよ。」って言ってくれたのに涙止まらなくて。
おわまり来たとき「ごめんね」って何回も泣きながら言われて。ぅちだって同罪なのに貴明だけ捕まるのはおかしかったのに。
「捕まるトコ見られたくないから、奈穗はココにいて」って言われて、「ヤダ」って言ったけど貴明は行っちゃった。


でもおまわりさんいなくなったみたいで捕まらずにすんだ!(*_*)
よかった!! 戦いは18日から。

(・∀・) 

2007年05月07日(月) 18時05分
サングラスー(゜Д。)


いかちぃ(*ノ・∀)ノ


あー明日から学校かあ↓

(・∀・) 

2007年05月05日(土) 17時41分
チャリの鍵

多摩川に川ポチャー

(・∀・) 

2007年05月03日(木) 8時56分
あ-

いらいらする

(・∀・) 

2007年05月02日(水) 7時16分
中向くんが心配↓↓

喧嘩弱そうなのとかみたらフツーわかるから。

優しいオーラ漂ってるし。

(・∀・) 

2007年04月30日(月) 13時34分
鯨と虹鱒と秋刀魚と遊び?ヾ(。・ω・。)ノ゛


秋刀魚君、山田君よりかわいくない↓↓わら



でも、白人ウィル・スミスだね!!(人´∀`)

鮫がこない!!(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjnao
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» (・∀・) (2007年05月19日)
アイコン画像こゆき
» (・∀・) (2007年04月26日)
アイコン画像momo
» (・∀・) (2007年04月21日)
アイコン画像ちえたそ
» (*´艸`) (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる