アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD(北村恵実子)効果 

April 24 [Sun], 2011, 9:30



詳しくはコチラ


私は、子供を授かることがなかなか出来ず悩んでいました。

病院に通って不妊治療も受けていましたが、なかなか妊娠することが出来ず、
薬を使った方法での治療は、体に害はなくともどこか心配でした。

そう言った不安が続いて不妊治療までしているのに妊娠できず、
時には荒れたこともありました。

それでも、やっぱり子供が欲しい。
そう思った私は雑誌やテレビ、情報の多いインターネットなどを使い、
自分なりに情報収集しました。

そして情報を色々と調べていく中で私が興味を持ったのが、
北村恵美子さんのアキュモード式不妊症改善セルフケアのDVDでした。


北村恵美子さんのことを雑誌で読んだことがあり、
その彼女が制作した不妊症改善のノウハウと言うこと興味を持ち、
インターネットで詳しく情報を見てみることにしました。

それはとても効果的なものだけでなくDVDの説明が凄くわかりやすくなっていました。
1ヶ月間無料入会できる不妊症改善コミュニティPremiumのサポート内容がとても充実していたので、
思い切って購入してみることにしました。

詳しくはコチラ


さっそく届いたDVDを拝見すると、体調を改善→妊娠力をつける→妊娠維持力をつけると言う、
妊娠・出産までにいたるために必要な自分のコンディションの整え方が詳しく説明されていて、
また方法も具体的に教えてくれるので私はこのDVDに可能性を感じるました。

中身を拝見すぐに実践を試してみました。
実践するにあたって、Premiumを通じて自分だけの妊娠プログラムを作成してもらえるので、
とてもありがたかったです。

また、私は冷え性にも長年苦しんでいたのですが、DVDと一緒についてきた、
冷え性改善”11”のアイテム活用術のノウハウも参考になりました。

そして実践を始めてから3度目の生理。
それが遅れて無事妊娠していることがわかったのです!

その後も妊娠維持力のおかげか、順調に成長してくれて、
念願だった出産にまでこぎつけることが出来ました!!

今では文字通り「夢にまで見た」我が子に対面できて、
子育てが出来る今の自分は本当に幸せだと感じています。

もし、まだ子供が授からない方。
不妊治療も上手くいっていない方や不妊治療に抵抗を感じる方がいましたら、
このノウハウは自信をもってオススメできます。

そして近い将来、あなたもご自分の赤ちゃんを無事に出産される日を願っています。


詳しくはコチラ

リンク集 

April 24 [Sun], 2011, 9:30
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjmp8hkr
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる