劇劇 

November 12 [Mon], 2007, 0:45
劇とは難しいものだと再び実感。

色々コメントで口出しさせていただき有難うございました
再び届きづらいこの場ですが一言感謝と謝罪申し上げます。

わかる方はわかるピースピットのお話


はっちゃけと真面目がバランス悪いな自分(笑)


色々意見を言うときは感情でぶつかっていく奴

良い悪いあるぶつかりだ

最近は慣れて感情的な中にも冷静さが養われてきたかな…と感じながら定かでない(笑)


劇が演劇部という部活とお金を払って来て下さる作品まで作られる劇では問題にも多数な差があるのを感じました。

やはり準備が大変なのは大変なんですが…


いつか、いや近々?
劇団さんの近くで手伝いをしたい今日この頃

ピースピット、ハーフイヤー…ぃいなぁ…(笑)
金銭問題が有り無理っぽいですが(後時間…)

1日体験には行くつもりなたまに行動屋なsiyuでした…(笑)

姫子ちゃんだー!!(P) 

November 07 [Wed], 2007, 22:33
ブログ早速の観劇感想ーーー(笑)



ピースピット、呪いの姫子ちゃん!
観劇日記です!(遅くなってしまいましたが・・!)

初日と千秋楽行って参りました!

笑い有り涙有りでこんなに楽しい一日は初めてでした♪

雨降る中の三人
雨の映像、倒れたままのニコ
涙する姫子ちゃん
触れる事さえ出来ないメフィスト

二回観て二回とも同じとこで泣くとわ・・!

好きな相手こそ好きといえない
大嫌いより酷いことを言うあたりが逆に愛の大きさを感じれますね

初日ではメフィストが遠い気がしましたが
千秋楽では抱き締めようとするのがぎりぎりまで近くて
そう出来ないもどかしさがより表現されてて
よりいっそう涙が・・笑

姫子ちゃんが嫌いになって貰う為にと王子のもとへ

ニコ王子に白雪のせいで
大嫌いとしか姫子ちゃんに言えない辺りが
凄く傷つくのがわかります

王子の言葉で有り言葉で無いこの言葉の衝撃がありました!


初っ端からシリアス部分ひっぱってきましたが

モ チ ロ ン!

爆笑(本当に爆笑!)なシーンも多々ありました!!

兵士4、25、D、国王2

国王2・・!?笑

兵士の四人組み・・
最高です!笑

兵士の帽子を被ったら皆兵士となる補足説明付きだった千秋楽(笑)

スニフ司祭長の手刀・・(!?)
客切られる切られる!
ここは私たちが参加し協力するところ!

『みんなで作る、呪いの姫子ちゃん!(笑)』


そして国王の着替えは間に合わない笑

酒場、メフィストとニコの喧嘩・・

ツッコミがやはり遅い(笑)
ツッコミ待てずに催促!

酒場は味方組みが姫子ちゃんを倒すぞーというてると
やはり違和感がある(笑)
でも、だからこそ面白い!!

喧嘩、初日ではバカバカゆうてましたが
千秋楽ではかわいい、かっこいいと褒め喧嘩に(!)


千秋楽だからこそのアドリブ大量!
ダンスもスバラシイ&乱闘などのアクロバティックさが目立つ!


何を一押しするかなんて決められないけど
悪魔ズがまずカッコ良いことと
姫子ちゃんが呪いをもぶっ飛ばせることと
ピノ率いる4人の戦士(!?)と
日替わりラブレターです(一押しがバラバラで意味不明/笑)

メフィストかっこいいよ!
ユルグ可愛いよ!
ヨナルデパズトーリ!なんて名前が長いんだ・・(あれ)


疑問なのは飴が本物なのか偽物なのか
誰か解る人教えてはくれませんか・・?(笑)


姫子ちゃんは偉大です・・
ツンデレですね・・!(それはメフィストもか!笑)
『姫子ちゃんに金棒』(これ次回テストでるから要注意!笑)

初め姫子ちゃんに殴られたピノを三人ナイスキャッチしてて
意気ピッタシだ!(笑)

エフユーエフユーエフユー・・(笑/fufufufu)
流行語大賞目指して観劇仲間が頑張ってます(ぇ笑)


ああああ
なんか長々とすいません!
纏めるのが下手だな自分・・!

感想文ってどうも苦手だ!!(けど愛という気力で書き続けるぜ!/笑)



おまけSP・・

素晴らしすぎた・・笑


姫子ちゃん2嘘予告編!
本当に2やっちゃってOKですぜ旦那!(誰/!)

くらいな勢いで

あっさり扉の国へ戻ってこれたり
白雪の惚れ薬でメフィストがニコに恋したり!?
皆が誰かを追いかける15角関係!?
ユルグの2番でもいいの発言や
頭痛や腹痛やの王子や

他の御伽メンバーが
色々な劇団の方々だったり…!(これ凄い凄いよ!)

ピーターパンやクマのぷーさんや…(御伽らしく可愛らしくナイあたりが…笑)
ティンカーベル老衰!?(客さん素でぇえ!?と驚きを隠せなかった反応!)

フックが指なフック船長や悪なジーニーや
盛大なオマケSPで♪

色々普通に物語が進んでいったら問題ありすぎなんで無理ですがきっと笑
予告編ならではの味が素晴らしく出ていましたねーー


では長々とまだいってまいそうなんで
ここら辺でお暇しましょうかしら・・!

また、色々思い出したら書いてるかもです・・(笑)


++好きな台詞集。。

全て『計算通り』

『心の声聞こえてたー』

エフユーエフユーエフユー・・・

行かないで!・・行かないで欲しいかなぁみたいな・・

アイツは孤独でなくちゃいけないんだ

キャラ的にそれだけは・・!

ぁあ、俺もお前のこと大嫌いだった…ぜ…

「「「何言ってるかわかんねーよ!」」」

好きなら好きって 言えばいいのにぃい〜

『その呪いごと抱き締めてやる
  例え君がどれほどに呪われていようとも』

+++++++++++++++++

主に(笑)

まさかの星の王子様告白や
飛び回ってる愛らしいこうもり猫もランクインしたかったんですが!笑

では何時間かけて書いてるかさえわかんなくなってきたんで(ぇ)

この辺でーそれでわ!!

ブログというものがお久。。 

November 07 [Wed], 2007, 21:04
テストーー。
ブログってどうも使いにくい感じで
あんまり使ってなかったけど
再度チャレンジ!(笑)

サイトにも使うやもしれないけれど
気ままに日常かいていきます!

劇好きな演劇部でした・・!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-麒麟。ノンスタ。
    ・読書-100万回生きた猫。ぼくを探しに。ダレンシャン。
読者になる
もっともっと劇を見たいやりたい今日この頃
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 劇劇 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 劇劇 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 劇劇 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 劇劇 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 劇劇 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 劇劇 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 劇劇 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 劇劇 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 劇劇 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 劇劇 (2008年09月17日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jjmmvv/index1_0.rdf