(無題) 

October 29 [Sat], 2005, 13:41
あなたの体も串刺ししよ☆

渋谷ロックアップ 

October 19 [Wed], 2005, 23:34
今日は宅建のみ。
明日はだいちゃんの誕生日なのモンスターに祝ってもらったww
ちなみに右はビビリ和田ww

総括 

October 19 [Wed], 2005, 23:29
アメリカに行ったおかげもあってこの夏で部屋に飾ってるお気に入りコルクボードは二倍になりましたwwこやってみるとごちゃごちゃ。歴史を感じる・・

夏のおもひで5 

October 19 [Wed], 2005, 23:26
合宿宿舎からとった。すんごい曇っててでもなんかすげえ。
こんな風景横浜にはないからね〜。

夏のおもひで4 

October 19 [Wed], 2005, 23:19
FMFの合宿での新潟!宿舎に向かう前に駅周辺でぶんらぶんらww
そこでみつけた!田中真紀子!と記念撮影。
感動とかよりショック、近くでみるときもいし・・。

夏の思いで3 

October 19 [Wed], 2005, 23:15
同じく那智の滝。これも世界遺産!
こー考えると今年はたくさんの世界遺産を見てきた気がする。
ん?グランドキャニオンて世界遺産だっけ?

夏のおもひで2 

October 19 [Wed], 2005, 23:10
んーと。和歌山県白浜の円月島。
なんであんな穴が開くのか不思議だ。レイクパウエルもそだけどさ〜。
これはこれで趣があってまたねww

夏のおもひで1 

October 19 [Wed], 2005, 23:04
夏の初めに横浜ラウンドワンでだした!
しっていますかね?ジャックポットの「伝説のオーブ」。
2226枚はさすがに初ww
うはうはですた。

和歌山県白浜です。 

August 26 [Fri], 2005, 23:33
エンゲツ島です。飛行機降りてから走ること5時間ほど走り、その後いてきたどん☆いきなり崖の陰から表れたこれは圧巻………。
しばらくこっちで日記かくどん☆

(無題) 

August 22 [Mon], 2005, 18:01
夏の終りの空ってキレイよね。海辺の高台でボーッとしたいしたくなるやな☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる