・・・まぁこの容姿であんな格好だったら間違われるわな。

July 18 [Thu], 2013, 13:15
現在絶賛丸坊主の僕。
そろそろ伸びてつんつん頭になってまいりました。
で、僕は夏でも長袖か、
半袖にがっつり厳ついアームウォーマーといういでたち。
因みに今日は昇り鯉の和刺繍が入ったデニムに、
メンズのTシャツというラフな格好。
僕が住む地元には地下鉄の駅から伸びる商店街がありまして、
その駅の一番近くに女性向けのあれこれを揃えたショップがあります。
どのようなものか列挙するといとまがないのですが、
まぁメイベリンだとかエテュセだとか、
いわゆる化粧品店では扱われない、
比較的低価格帯の化粧品、
それからピアスなどの雑貨、
後はフリマボックスなどなど。
僕は今日そこに用があり出向いたのですが、
行ってみると自転車を出そうと難渋している中年女性。
「手伝いましょうか」と声をかけると、
「いやぁほんまに?ありがとう」
と言われたので、とりあえず中年女性に退いてもらい、
引っかかっている箇所を確認してから、
オモムロに引っ張り上げ、さくっと自転車救出。
すると中年女性はおっしゃいました。
開口一番「いやぁありがとうおにいちゃん」と。
「やっぱり男の人は力がちゃうなぁ」と。
僕が答えあぐねて「はぁ・・・」と頭を掻くと、
世間話に突入する中年女性。
なぜ大阪人の女性はそんなに世間話好きかと小一時間。
しかも初対面のどこの馬の骨とも知れん男(と思ってる)を捕まえて
10分話し込みますかと。
僕はただただ低めの声で「はぁ・・・はぁ・・・そうですね」
と繰り返すばかり。
僕は・・・僕はっ、早くそこの建物の中に行きたいんだー!!
という心の叫びをぐっと堪えて開放してもらえる

shareefで最も人気のファッションとは?公式HPで詳しくチェックしましょう。カッコいい自分になれるshareefにアクセス


桜カクテルフェア

April 03 [Wed], 2013, 10:55
春は眠気が止まりません。
でも、花粉症ではありません。
でも、たまに鼻がグズグズします。
でも、花粉症ではありません。

そういえば今年、体調だけはすこぶる良い良い。
風邪、ここ最近ひいた記憶なし(半年以上ないと思う)。
で、SNSのTLをあまり追わなくなりまして。
たまに見て、イイネをつけたりしますけど…笑
4.7のレッスルマニアが終わると日本放送が始まるまで、
完全シャットアウトで臨む予定(ネタバレ防止策、ザ・アナログ!)。

なんだか、便利な世の中ではあるんだけど、
情報までが消費社会になっていて、軽くなっていて、
何だかそれでいいのか?と疑問がわくわけで。
でも、便利だなーと思う部分もあって(どっちだいったい…)
でも、なんか違うよなーと思う部分あって(そうだそうだ!)
やっぱフェイストゥフェイスだよなーと。
そういや、そういう名前のBARがあったような…

キリン生まれ、南の狼育ち…バーテンダーマスターコウジです。
プロレスBARといえども、BARですから、BARの要素もね!

ワシのパスタ

March 22 [Fri], 2013, 13:20
今日は三回目の投稿ダス。

朝は酵素飲料のみという朝食で適度に空腹感があるのでワシだけのためのパスタを作って昼飯にしました。

せっかくハバネロがあるのでハバネロたっぷりのパスタを!!

今日はこのあと授業もあるので無臭大蒜を3個刻んで粉砕ハバネロ大量に入れてオリーブオイルで炒めます。そしてエリンギとピーマン長ネギなど刻んで入れて冷蔵庫にあった菜の花を適当にドサッっとぶち込んで塩胡椒します。超固めに茹で上げたパスタをぶち込んだらここにマヨネーズと羅漢果調味料を加えて少しオリーブオイルをかけて混ぜます。それで出来上がり。



ものすごく辛くなったオリーブオイルで具材を炒めたので具材も辛くて良いと思います。麺の辛さが足りないときはハバネロ一味を加えて調整します。好みに合わせて唐辛子で甘めに調整しても良いとおもいます。

美味しい昼飯になりましたo(^▽^)o
プロフィール
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jjkjaepu/index1_0.rdf