熱い想い書きなぐりレポ。

June 02 [Sat], 2012, 3:18
今更っちゃ今更なんやけど、ちゃんとしたレポ書こうとしたんやけど、あの時の想いを分かりやすいレポに出来る程ワタシは冷静ではなく、文才もないので書かなかったんやけどいやだいやだいやだー記録しときたーいあの時のキラキラを記録しときたーいはい。
5月8日。
職場の人らには堂々とワタシ、シャイニーイッテキマス。
と告げ、休みをもらいいってきましたーSHINeeWORLD2012in大阪城ホール思い起こせば3年前、東方遂Nのライヴに行って、ここでワタシ朽ち果てもいいとまで思った大阪城ホール。
生きててよかったー早めに着いたからプリクラもグッズ売り場もガッラガラで、早速シャイニープリクラをパシャリ何年エロアニメ動画ぶりかのプリクラがまさかシャイニーと撮れるなんてこてこての合成だけど800円もしたけど感無量それからランチ食べて、カラオケにライヴ映像のあの時のジェジュンにちょっと浮気してくるーと報告し、いざ再び大阪城ホールへ席はBOX席の一番前でハナミチからめっちゃ近いあっかーん絶対ハマってまう金かかるーでも嬉しいーあー気持ちわるーいいろんな感情がぐるぐるなりながらはじまってもたーキー。
ほっんとにファンサービスが良くて、一人一人に手ふって、オシャレで、日本語も上手くて、すっごく可愛かったんやけど、横のキーペンのPOMがキーの言葉に頭がもげそうな程にずっと頷いて聞いていたのが一番印象に残ってます。
ミ。
ワタシの中で意外やったんやけど、ミもめっちゃファン一人一人を見てるんやってなーほんで、よく笑うほんで、めっちゃ実物カッコイイシャイニーてみんな可愛いイメージやったんやけど、ミは唯一カッコイイソロもミのソロが個人的に一番好きやったかもージョンヒョンすごい筋肉やだー筋肉はんたーいソロでラルクのドライバーズハイを歌ったんやけどハイドより上手かったもーびっくりあの声量はハンパない別のソロで真っ白の服着てて韓国語の曲歌ってたら、いきなり血だらけになったんやけど、あれは意味わからんくて、はぁーなんでーと叫んでもた。
オニュ。
ソロで安全地帯の曲を歌ってたんやけど、声が優しいこと優しいことやっぱこの歌声好きやなーてしみじみ感じたこんなに顔と声が合ってるコいるんやなーて。
髪型のせいで、正直オニュはどこを見てるのかわからんかった三時間やった。
ゲゲゲの鬼太郎みたいやった。
テミンテミナイテミンはぁあ。
もうねほっんとにほっんとに可愛くてね100可愛くてねソロはカッコイイ系な衣装に曲やったんやけど、それでも100可愛くて。
3年前のジェジュンを観た時には可愛くて、キレイで、かっこよくて100やったんやけど、テミナは可愛さだけで出来上がってたキラキラツルツルピッカピカ以上レポには程遠い、自己満記録日記でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjk8lxjp75
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jjk8lxjp75/index1_0.rdf