雨雨サタデー雨雨 

July 09 [Sat], 2005, 19:58
また雨ー(;д;)梅雨だなー。
雨は嫌いじゃないけど、傘さして歩くの好きじゃない。
上手に歩けないから。笑 邪魔だし!
だけど、今の傘、優しい黄色で気に入ってる♪

今日は、9時ごろ起きて、ゆっくりお風呂入った!最近、ずぅっとシャワーで湯船浸かってなかったから、すっごーーーい気持ちよかった★蒸しタオル顔にぐぅってするの好き!そのあと、冷たい水で顔洗うとキュッとするから♪効果音多いな。頭悪い喋り方だわ。笑〃それで、母とユニクロ行って浴衣買ったーー!わぁい!黒か黄色が良かったんだけど、結局紺にした。無難に(o^∇^o)笑。紺に黄色い帯が可愛かったの♪明日お祭りなの!いえい!

ホントは今日、ヒロの部活が午前だったから午後電話する予定で、終わったらメールしてって言ってたんだけど、来なくて「???」だった↓メール待ちながら寝てた。起きたら体に充電のコードが巻きついて苦しかった…笑 で、ピアノ終わった後、メールしてみたら、すぐ返ってきて、「ごめん!寝てた&めいからメール待ってた」みたいな内容で、ちょっと意味不明だった。メール待ってたじゃねぇよっつー…。約束なんだから、自分からメールするもんだろがぃ。やっぱ無理かもー…って思ったあたしが短気すぎるのかな??返事とかでは静かに怒ってますオーラだしたけど、あからさまに怒ってない!てか、多分、好きじゃないから許せないんだと思う。。。このままでイィのか!否。火曜日、一緒帰れたら、ばいばいするかも。距離置くとかー。分かんないけど…

今日夕飯なんだろ

ケンちゃん 

July 09 [Sat], 2005, 19:32
なんで、こんなに大切なんだろう?
なんで、ケンちゃんじゃなきゃだめなんだろう?
切ないような、悔しいような、そんなキモチ。

こないだ、偶然、ゲーセンであって、少しだけ 話した。
もっと話したかったけど、辛かったから「じゃ!」ってばいばいした。
何も変わってなかった。

あたしの家は坂の途中にあって、あのときのあの場所はその坂の下。帰り道、絶対 目に入る。だから、前見て歩けないんだよ。
一回だけ、意味もなくチャリ飛ばして、坂下って行った。
あのときと同じ場所に立ってみた。
何のために こんなことしてるのかも分かんないまま、ボーッと。
バカだなぁ、って思う。ていうか、バカ以外の何者でもないわ。笑

ケンちゃん、周りのひとにあんまり好感持たれてナィんだぁ。笑
普通に二股はするし、女好きだし、かっこつけーだし。
あたしは、それでも嫌いになれない。
ケンちゃんじゃなかったら、とっくに嫌いになってるのに。
誰かから、ケンちゃんの悪口聞くこともあった。
だけど、どうってことなかった。
なんで、ケンちゃんじゃなきゃダメなんだろう?
なんで、ケンちゃんはあたしじゃダメなんだろう?
何度も何度も考えて、悔しくなって、悲しくなる。

今でも、全部、消えないで残ってる。
中2のころのことも、中3のころのことも、卒業してからのことも。
数少ない会話も、眺めた背中も、歩き方も、笑い方も、、。
気持ち悪いよなぁ。笑 でもねー、今でも消えないし、今でも大切。
はーーもぉ。。。ほんと。。。どうすればいいのか分かんないよう。

1回フられた時点で、あきらめろ ってカンジだよね?
だけど、あきらめられるワケなくて。
でも、これから、進んでいく勇気も力も度胸もなくて。
だって、絶対絶対無理なんだもん。。。

あたしが、こんな囚われてること、ケンちゃん知らないだろーな。
知られてても困るけど!笑
今度いつ会えるんだろう?

雨雨雨 

July 07 [Thu], 2005, 21:01
雨の日嫌いじゃない ヶド、好きじゃない!ヶド、嫌いじゃない!そしてエンドレス∞

今日は、芸術鑑賞会だった★行きはリエと遊んでから行った♪ジェラートふたつ入ったクレープ食べた!イチゴのやつ*んまぁい。甘い=幸せ(O‘д‘o)ノ”それで、プリクラ撮ってルーズ買っててりやきバーガー食べて…ウン食べすぎ☆

芸術鑑賞会は、とりあえず眠かった。。。隣の友達に寄りかかって寝てたら、ヒロから「起きろー!笑」ってメール来た!笑〃そして「おやすみ↓笑」って返したあたし。いえい。隣の友達がその隣の席の彼氏とこっそり手繋いでんの!イィもん見させてもらいましたっ(*'▽'*)♪イィなぁーーーらぶらぶで☆彡トヵ、、、思ってみた*

そのあとは、ミカと遊びに行った♪店とかぶらぶら見てープリクラいっぱい撮ってージョナサンに居座った♪゛なんとゆーか、いつもこんなんばっかだけど!!いっぱい語った♪やっぱミカ最高だわぁ。だいすきっっ気使わないで居られるのゎ、イィ!

ほぃで、いろいろミカと決意したのよぅ◆。。

違和感。。 

July 04 [Mon], 2005, 22:17
なんか…ヒロと付き合ってるってゆう実感もなければ、『好き』って言われると違和感感じるってどゆこと!悪いなァ、と思いつつ スルーしちゃう自分…。なんて言えばイィのか分かんないんだもん(・д・、)なんか違うなぁ、、って思っちゃうの。でも、ヒロがあたしの支えになってるコトは確実だから、別れたりはしたくないの。けど、このまま続いていくコトは少し微妙かも?なんか、よく分かんない!好きなんだ けど、なんか違うのかも???何が違うのか分かんないけど・・・。

ハーゲンダッツうまい!

すたあと! 

July 04 [Mon], 2005, 17:48
あたらしくはじめてみよう、そうしよう☆゛ずうっと続けるもん今の自分は、すごく混乱していて、スッキリしていないから コレを書くことで すこしずつこんがらがった気持ちを解いていけたらなぁー と、思う!うん!゛

今日は、代休でガッコはおやすみ〜。久しぶりにゆっくり過ごせました◎TSUTAYAで借りてきたトイストーリー見る予定だったけど、ひたすら眠っていました。まる。お昼寝いっぱいした。でも、まだまだ寝たりない・・・。。。もんもんと考え始めると、いろいろなものが絡み始めて、いっこうに進まなかった。コレ考え始めたら、コッチも出てきて・・・うわぁーー ってなった。今の状況から脱したい気持ちもあるけれど、前にも後にも進めない・・・。自業自得!だから、助けも求められないよう。

ヒロは今日、友達と映画らしく。それで、その友達の中に女のコも居るらしく!まぁ、その女のコってゆーのは あたしの友達なんだけど!女3人 男3人。こうゆうのって フツウ嫌なもんなのかな?ヒロから電話で今日のことを伝えられて、「もし、メイが嫌なら行かないよ」って言われたけど、そんなに嫌じゃない。これは、ヒロを信じているからなのか、それとも それほどヒロのことを想っていないからなのか?相変わらず、あたしの気持ちは ケンちゃんに傾いて居る?
うーーーん・・・???

早く夏休みならないかな。明日ガッコめんどくさいな。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjjoyjjj14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる