ポチ公(^_^) 

November 24 [Tue], 2009, 1:06
11月23日晴!!!
 
今日わ久しぶりの渋谷と原宿
 
13時にハチ公前(^_^)
ポチ(ひろき)と行ってきた
 
最近話すようになってメールしだして…
もうこれwww
ポチわかわいーからなんか良いwww
 
男って感じしないwww
 
とりあいず着いてサイゼ行こうとしたけど
道分からず…ずっとグルグルしてたww
普通に5分ぐらいで着いたはずなのに
20分かかったwww
 
あとわ原宿向かって二人で古着めぐりー
古着すきな子と原宿行くのはじめて
てかかわいーのたくさんあった
 
はらじくのWEGOよかた(^_^)
けど洋服買ったばっかりだし
金もないから我慢した。
冬っぽいアウターほしい。
次きたら買うもん!!!!!!
 
竹下通りいって39マート(^o^)
意味深にふたりでおそろいの靴下を買った(笑)
 
「久美子が買うなら買うww」
 
「えwwじゃあ買うわww」
成立。
 
可愛いからいいべ(^_^)
 
ポチわひとりでMyストラップ作ってた
Pochiって(笑)
 
スタバとか入ってゆっくりして
またウロウロしたりしてた(笑)
 
ポチイロイロ物落としすぎてうけたwww
てか意味深に走ったり競走したりしたww
楽しかったよー!!!!!
 
時間全然足りなかった!
遅くなってたから店も閉まってきたし(´・_・`)
 
探検好きなうちらわひたすらウロウロしてたよ(笑)
写真撮ったりブランコ乗ったり(笑)
 
渋谷駅着いてもまた遠ざかってウロウロウロウロwwwwww
 
マック行ってかなり話し込んだら22時過ぎてて、ゆっくり帰りながら駅むかったー(^・ω・^)
 
各停のってポチわ日吉でばいちゃ(^_^)
また原宿行きたい!やっぱ服買いたい!
バイト頑張りたい!!!!派遣わもういいwww
 
すき家!!!!!!!!
 
明日7時に彼を起こさないと
 
↑うまそうに食べる人(笑)
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いせ吉!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着ラヴなのです◎
    ・音楽-GLAY◎Janne◎L'Arcすき!
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE