貴重な休日 

2005年03月06日(日) 14時26分
良く寝た
このブログはとても動作が重い
ふーむ
どうしようか
ふーむむむ

わーいわーい 

2005年03月04日(金) 0時18分

今日も疲れた早く寝よう
明日は何をしよう
ゲームをしよう
沢山寝よう
そうしよう

パンプキンを描いたんだけどよう
塗るのが苦手なんだよう
楽しく塗ればいいのいかよう
でも今は創造出来る絵はモノクロまでだよう
頑張るよう
もよう
君が代う
おはよう


ようの連続でしたよう

ありがとうありがとう 

2005年02月20日(日) 15時34分

オフラインでの友人から素敵な絵を貰いました
(HNが分からないので仮:A子ちゃんという事に)
少し古い絵だけど綺麗にとってあったのでアップ
えとA子ちゃんとは中2の頃からの付き合いで、最近といったら最近かな
A子ちゃんの出現によって私は大きく変わったと思っている
2人で本を出そうとA子ちゃんと志した時、私は絵を描き始めたのだからね
作家ね・・
今では違う方向に志が変わっているけど
A子ちゃんには本当に感謝してる
たった一年間でA子ちゃんは見違える様に上達し
絵や服のデザインも変わってしまった
(本人から許可を得たら現在の絵もアップしてみよう)
A子ちゃんの細かい絵はすごいと思う
服がとにかく細かい。すごい根気と執念
HP開設オメデトウゴザイマス!
なんとも微笑ましい絵ではないですか
これからも頑張ってスキルアップしてねA子ちゃん
そして込み毛に参加して王手まで上り詰めて下さい

鋼の錬金術師のエドワードエロリック
まだ連載してるのかも分からないが
弟の鎧が好きだったのを覚えている
ぶっちゃけた話 弟しか描けねえ


刑事ボコロンボ 

2005年02月19日(土) 21時23分

幼稚園の頃
『トムとジェリー』と『奥様は魔女』が大好きだった
そして小学生の頃
『トトロ』と『刑事コロンボ』が大好きだった

今日久しぶりにケーブルTVを点けてみると
なんとあの懐かしのドラマ『刑事コロンボ』がやっているではないか
あの頃のトトロ好きと言ったら・・・
トトロのビデオは同じものが何本もあった(何故かは分からないが全部中身は同じ
ビデオケースにはトトロの下手な絵があり
下手ではあるもの中々細部まで細かく描いてある。少し笑える
刑事コロンボ好きと言ったら・・・
いつも9時には寝る規則正しい子だったが
刑事コロンボの日には夜遅くまで粘っていた
そして全部ビデオに収めた
ビデオケースに書いてあるそのタイトルは『刑事ボコロンボ』
何故刑事を漢字で書いているのにボコロンボになっているのか
ボはどこから来たんだ

子供のする事は面白いよ
大人になるにつれて、つまらない人間になるんだろうな
永遠の小学生でありたいな

それにしても今思えば刑事コロンボ好きの小学生ってのも中々変だな
いやでもアレは傑作だ
トトロとは正反対の面白さがある
そう言えば『ER』『ビバリーヒルズ青春白書』も好きだった。
今よりも昔の方が洋ドラには詳しかったかもしれぬ
邦ドラには今も昔もあまり興味が無いからな

どうも 

2005年02月17日(木) 17時58分
どうも
一つ前の記事の絵の反転してない版はhttp://yui.at/bbs1/sr3_bbss/2185comjjj/1_1.jpg
興味のある香具師はどーぞ
日記2つに絵板を掛け持ちしてるから 更新は遅くなりそうじゃ
試験だ試験だ
ここまで来てヘマは出来ない 将来がかかってる
なんとしてでも赤だけは避けなければならぬ
マンドクセーなあ
学習することは好きだが・・・
こういうのは嫌いだ

左右反転攻撃 

2005年02月14日(月) 20時54分
今日描いた絵を試しに左右反転してみる
うわーん
なんじゃこりゃ
顔のバランスおかしいが!
大きさがめちゃめちゃでかい
mixiだと適当な大きさに圧縮されるけど
ここはされないのか
一番左のやつなんか特にやばい
こりゃおもしろい
またやってみよう

たらいま 

2005年02月13日(日) 22時55分
ただいま
京都からただいま
明日からは平日じゃない。もう嫌ネトさせて
ネット無いのはいーやーなの
京都じゃないけど今回の旅で一番充実したのは大阪城である
刀や防具が少しではありながらもいいものが揃っておる
写真撮ったら怒られた
写真撮影禁止なら武士の武器書類のものを販売してよ
さもなければ持ってかえるぞ
いやむしろ此処に住んじゃうよ
オペラ座の怪人じゃなくて大阪城の怪人になるぞ
怖いだろ怖いだろ
じゃあくれ
国宝だってなんだって知るものか
だってぼくは
大阪城の怪人だからね!!!!
冗談はこのくらいにして
とりあえず京都は寒い そして田舎
こりゃ名古屋のほうが都会じゃわ
まあ高いビルとか派手な構造には出来ないみたいだからしょうがないか
また行きたいですな
本能寺の跡地でおぼれたいですな
今度は一人でいくから
うふふhh
京都御所にて撮影 そらをとりたかった

大阪城にてスライム発見

大阪城にて大砲発見

向きがおかしいのは気にするな

商い道中 

2005年02月09日(水) 21時26分

今日は一日中商い道中という言葉が頭から離れんw
えー明日から家族と京都へ旅行に行ってくる
国内旅行って安いかと思ってたけど海外旅行並みに高いと言ってた
兄はモロッコへ一人旅に出てるし、そんなに旅行族という訳では無いけどね
インターネット>旅行
だし 正直行きたくない でも我慢
楽しめるだけ楽しもう、うん
車内、ホテル用携帯ゲーム「メタロイド」も今日買った。
友達にこのゲーム知らないと言ったら信じられない様な顔されたけどそんなに有名なのか・・?安かったから買っちゃったけど
4日程更新出来ないですが
写真を撮ってきますよ
ではいってきま
                支度しなければ・・

はじめましTEPCO光 

2005年02月07日(月) 22時34分

アップするもの無いから交換ノートに描きmixiにアップしたやつ使いまわさせて頂きますよ
もう練習台も必要ないか
何かのっける時はこっちにする
最近サイトの雰囲気をシンプルに改装するようなサイトが増えてきた気がします
何でか分からないけど何でだろうか
このサイトも結構地味だし
華やかにする
じわじわと華やかにするもん
人と被るのは嫌なタチでしてw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjjjj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる