うわーい 

2008年04月23日(水) 11時42分
がっこ疲れんねー
授業疲れんねー
直行バイト疲れんね

忙しいの好きとか思ってたけど
体力面でキツイ、付き合いきれん!!体は思ってると思うにんにくかじりつくべきなんだろうか

昨日いきなし小牧さんに「まつださんタバコ吸ってるでしょ」...(∵)

(((゚д゚;)なっ!!!

びっくりー
なんで知ったかとゆうと、
こないだは急いでたから。いつも鞄の中見えないように気おつけてたけど、こないだは急いでたから。

サンマルクの更衣室の鍵持って帰ってるよ!!!
ってメール来てて やっべー!!!!!って急いでたから。
んでその日たまたま小牧さんがメロンパン焼きすぎたからもらっちゃおーぜって言ってて貰うとき鞄をガバって開けたから。ガバッて見えちゃったらしいんだー

生意気だと思われるからバレたくなかった

今日はついてないよ!!

バナナ 

2008年04月17日(木) 15時49分
昨日おばあちゃんち行ったニ

お土産?買いにスーパー行ったときに
これを期に好き嫌いをはっきりさせた(^^)q
ばあさんって、昔ちょっと好きってゆったもの今だに超食べさすじゃん。だから

エビは好きだけど甘エビはキライよ!!


そんでさ、最近はというと
まじで肌荒れだわー(×ε×)

前よくさ、たばこ肌荒れないの??とか聞かれて「荒れないよ(∵)」て思ってたけど、前とは量が違うからね!!
ビタミン補給がぜんぜん間に合わないんだきっと(ω)
サプリメント飲んでるかんね!

いやーたばこは金かかるわ・・

ばか?うるせー

てかはじめ肌荒れに気づいたとき、普通に生理前だと思ったんだ!うち生理前荒れんだ、
けどこれが来ないんだなー
ぜーんぜん来ないんだなー

まあ今回はぜーんぜん心配無用
超心配皆無で待てるね



そいで今日は渋谷で買い物中だよ(^^)ノ
雨だるいよ(^^)ノ
ウェンデーズ好きだよ(^^)ノ

じゃねー

マルクス!! 

2008年04月15日(火) 16時32分

昨日はじめてサークル、見学に行ったよ!!
見に来てた子と話した〜!
自己紹介するやんか、

「まつだゆうこでーす・・・んーまつだで!!」

むりむり!!このタイミングでじゃむおじは言い出せねえや!(´^ω^`)
しかも内田じゃねぇし!!


ちょっと見て、もうここに決定だす(▽)

んでバイト行ってさ、うちとタメの新入社員いてさ。
鳩岡さん風邪ひいてんの知らなくてテンションひくいのにまずビビっちゃってさ!!
マフィン釜に入れたのに違う釜のスイッチ押しちゃってさ!!
気づいたときにはマフィン余熱でまぢ中途半端に焼けちゃってさ!!
思わず「たすけてーっ!」とか言ってた!;;

なんとか10時半過ぎには終わった、よかった(´ー`)

そいでばいならして銭湯行ったし。
りぼんの騎手みたいな可愛い不思議な人超気になった
んでサンマルクへ!!!!!!!

飲みに誘ってもらえたのです

山本さんバイトのときより優しくて安心した(´:ω;`)
サンマルクのひとたちはみんな仲良くてすごい!
ほんと幸せ者だい!
がんばる気でてくるよー(`・ω・´)!

うちについて 

2008年04月12日(土) 0時26分
つまり松田家について(^^)
ほんとにパン食なんだよ!!
米もたまに炊くけどさ!

すぎっちいわく、パンの方が太るらしい
でも久美子は毎朝パン!それに、マーガリン超つけるし、ピーナツバターも付ける(・ω・;)
それにくるみも乗っけてる(・ω・;;)
今のところコレステロールは大丈夫らしい(^^)

マーガリンはんぱないかんね!!
冷蔵庫に買い置きが3〜5個あんの。

電子レンジがでかいよ。
見たら絶対、「でかっ」て思う

食器洗い機もでかいよ!業務用だもん(^^)
飲食店とかで働いてると見ると思うんだけどね、業務用の冷蔵庫とかにペンギンのマーク付いてるでしょあれ


今日は"松田家のお台所" でした〜

やちゃーん! 

2008年04月07日(月) 0時25分
今日てか昨日は入学式〜!

やっちゃんのスーツ、見ちゃいましたよ!!
あーもうなんか就活ぽいとか通り越して普通に新卒的な
老けすぎ老けすぎ

つ・い・に アドも げっとぉー!!!!
トメ、お前やさしいね?

そんあと家族でフレンチ!!
いやなにがフレンチだよって感じだけど
まじでフレンチって感じの店だったんじゃい!!

なんかやっちゃんの親帰っちゃうし一緒に松屋行こっかとか言ってたね。ほんとうにそうなってたら、まじいろんな意味で雲泥の差(´ー`)



夜から川西と・・プラスひろみで飲み(・ω・)
どんなメンバーってゆう
昨日川西と電話してて、ノリで誘うことになって、来てくれた(^^)

川西とうちの関係について、語った
うちら真っ裸だったらどうなるかってゆう超下な話。笑 うけるよね

また4月の後半に会うでしょうね。

てゆうかきっと、酒太るよね?怖すぎる太るとか恐怖体験すぎる!!

あー 

2008年04月04日(金) 23時35分
大学はじまった
サークルもだいたいきめた
がしかーし授業はまーだー
だってパスワードの紙なくした=語学の必修の時間割がわからん

あーばか



最近年上と話すことがほんとに増えた
「ふつうのサラリーマンの家で育った?しっかりしてるよ」
と店長の奥さんに誉められた(^^)

そのまた次の日にヴィドの店長と進路の話とかたくさん真剣な話してたら
「おまえは大丈夫だよ」って言ってくれた
感性が大丈夫とかは意味わかんないけど
超泣きそうになった(´`)

2人が私に言ったこと、2人とも、見たこともない私の親を誉めてた。ちゃんと育ててくれたからだって言ってた

認めがたい!!
うちの親がなにしたって言うんだい



これからもいろいろやんばる(´_`)

教免の授業取ったら、単位 2倍くらいになるよ!!くそ忙しいよ!!って脅されてたから気合いいれてたけど、ふつうに教職の単位取ったら卒業単位にカウントされるのもあるし、大変なのは4年の実習だよー!!


みんな将来ちゃんと大人になれてるように、大学はしっかり勉強しよね!!

筋肉バカ 

2008年03月30日(日) 13時07分
今日でバイト、朝番さいご〜!
がんばったな自分(:ω;)
じゃあな店長!

なぜか今日は、おしぼりが無くなり
高田馬場の店に取りに行った(ノД)
新宿にももう1つサンマルクあんだよって言ってんのに
「あんの?俺知らない」の一点張り!!

あるでしょ!!




昨日、ついにうちの部屋のヒョウ柄じゅうたんさよならすることにした!
ってゆっても久美子たちの部屋につれてかれたみたいなやっぱ白いのがいいなー部屋広く見えるし!
前は物全然なかったけど、服増えたじゃん(´ー`)
クローゼットだけじゃ入りきらないからいろいろ買わなきゃだし...ベット買おうかなって今悩んでる

まぁとりあえず大学はじまってからっすよね!!

さよーなり! 

2008年03月29日(土) 9時57分
バイト先の副店長さんが移動だから
食事会はじめて参加ー!(`・ω・´)

新しい副店長も参加だったんだけど、
あんまり好きじゃないかも(´ー`)
やたら昔の彼女の話をしていた、ね(・・;
隣の女の子も同い年の新人さんだった(´ω`)

松井さんと超しゃべれた!
聞きたい!?あんね!

うちみたいな妹がほしいって(´ω`)

池沢さんにはよく言われるけどさ
それは抜かして笑
はじめて言われたよ(´・▽・`)
松井さん好き(*^^*)
肌ぷりぷりだし!!


澤さんさようなら!

せけんしらず 

2008年03月25日(火) 23時08分
世間しらずでした(^^;
おねえちゃんにあきれられました(^^;
バイトの分際で調子のりすぎました(^^;
ほんと自分が悪かったっす(^^;
ほんと店長に今すぐ謝りに行きたくなった(^^;

社員も店長もあまりにもこれやれあれやれが多過ぎるから、キレてどっちのゆうこともシカトしてたんすよ!!

そしたらまず社員がうちに態度わるくなって、ついには今日店長にもキレられてしもうた(^^;

うちは社員と店長どっちの言うこと聞けばいんですかって言ったんだよね
今思えばまじでばかだ!!
そこうちがキレるとこじゃないよねー普通に店長の言うこと優先するべきだったよね!!
あぁ今すぐ謝りに行きたい(^^;
いやでもおねえちゃんはほんとにちゃんと大人だな。
自分終わってんなー
明日からがんばる(:ω;)

さいぜりーあ 

2008年03月21日(金) 15時25分
今日は両方ともバイトあった。一回帰ってまた家でんのめんどそーだからサイゼいた。てか今いる(^^)喫煙席だけがらがら;最近たばこってもう流行んないらしいね(・ω・`)まぁでも吸わなくても吸っても喫煙席に座りたいよ!禁煙席って、サイゼとかとくに高校生とか多くてうるさいんだもーん!あー制服いいな!!

バイトはもう慣れてきた(^^)もう人間関係にもそんな落ち込まないようになってきた!てゆうか普通にみんなうちひとりに対してそこまで深く考えてないじゃんって思ったらよくなった(・ω・;;;;

明日からキャンプー!うち勝手に群馬県とか思ってたけど、あきる野市のキャンプ場だった(^^)きれいで良いところだったら、今度さすやまで行きたいね(・▽・)!!4人でキャンプはやばいよ!
あとボーリングもいこう!



暇だからお給料の計算してみた(^^)かせいだなーって思ったけど、そのぶん出費もひどい。バイトしたらやせるだろーなって思ったけど、そのぶん食欲もひどい。あれ?プラマイ0ってゆうね(・Д・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjjj
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うわーい (2008年04月24日)
アイコン画像
» バナナ (2008年04月18日)
アイコン画像
» バナナ (2008年04月18日)
アイコン画像
» バナナ (2008年04月17日)
アイコン画像
» マルクス!! (2008年04月17日)
アイコン画像バタ子
» マルクス!! (2008年04月15日)
アイコン画像
» うちについて (2008年04月15日)
アイコン画像のん
» うちについて (2008年04月14日)
アイコン画像
» あー (2008年04月05日)
アイコン画像
» せけんしらず (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる