今日は 

2011年03月05日(土) 7時20分
今日は、10℃
最高血圧 128
最低血圧 75
脈拍 74

草野球チームの決起会

今日は 

2011年03月04日(金) 7時27分
今日は、 7℃
最高血圧 127
最低血圧 79
脈拍 75

昨日は 今日は 

2011年03月03日(木) 7時46分
昨日は
今日は8℃
最高血圧 124
最低血圧 86
脈拍 73
体重 81kg

今日は 

2011年03月02日(水) 5時42分
今日は、晴れ 12℃/4℃

最高血圧 137
最低血圧 79
脈拍 74
コラーゲンを飲んでみた
ボクシングジムに見学

おやじファイト!! 

2011年02月23日(水) 7時13分
初めて見に行きました

おもしろかった
また見に行こう

通風 

2011年01月17日(月) 19時34分
尿酸値が7オーバーで発作がでましたかなり痛いです(左足)
もうが飲めませんそれと中性脂肪、コレステロールを下げなければいけません
今年一年、運動をやり食事とお酒を気をつけたいと思います。

読みました 

2010年11月01日(月) 20時07分

今度試してみよ〜

久しぶりに 

2010年10月29日(金) 20時33分
体重も一時は79.5kgまで下がったのですがまた戻りつつあります(85kg)
また頑張ろう
最近、年のせいか色々な事が気になります例えば血圧・体脂肪・尿酸値・コレステロール・メタボその他
ブログに各数値を載せて健康管理をしたいと思っています。

急に!! 

2008年09月28日(日) 13時12分
今日も朝ジョギングに行って思った事が、急に寒くなりちょっと前まで散歩をしている方やジョギングをしてる方犬の散歩をしてる方が半袖(Tシャツ)姿だったのに長袖姿に変わって今年も、もう終わりだなと思った。(まだ早いか)今年もあと三ヶ月何かにチャレンジしたいなぁ〜

すっかり秋 

2008年09月23日(火) 15時33分
少し前まで夏かと思ってたけど、すっかり秋になってました。暑さ寒さも彼岸までですね。今日は、50分ジョギングしました。いい汗かいた
アクセスカウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マジンガーJ
読者になる

懐かしい物、懐かしい事等を載せていきます。

是非、1度足を運んでみてください!!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント