お金持ちと関わる仕事を少し何で?日記

November 09 [Fri], 2012, 14:25
妊娠中にダイエットっていうのは絶対ダメですが、健康的な生活を徹底することで何百グラムかは減ってくれるのです。ま、初期に増えすぎて、もう増やさなくて大丈夫、と言われているからですけどね。赤ちゃんは順調に大きくなっているようです
今月頭まで、3ヶ月半、我がダンナっちはアメリカに行ってました〜仕事で海外に行くことは時々ありましたが、こんなに長いのははじめて‥‥この期間に超!!お世話になったのは、iPhoneちゃんでしたwifi環境下でなら接続料金だけでテレビ電話が出来ちゃうFaceTime
ベネズエラではどんな生活かっていうと、ほぼホテルに軟禁状態(^^;;危険だから一人では出ないように言われてるらしく、お世話をしてくれる方に食事に連れてってもらう以外は引きこもりです‥‥でね。
おはようございま〜す!!いつからか、トイレが近かったり体勢が辛かったりで、睡眠中もよく目覚めます。朝も5時台とか6時台とかには目覚めますが、大体携帯をいじったりうたたねしたりしながら、7時半〜8時前くらいまでごろごろしています。
一昨日のアメーバニュースで出てましたね。「豚汁」の読み方・・・。カルチャーショック体験があったので思わず飛びついて見てしまいました。私は「ぶたじる」派ですイントネーションとしては「じ」にアクセントを置いてくださいねレッツトライ、「ぶたじる」
女性高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjiokz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jjiokz/index1_0.rdf