送別会 

2008年04月24日(木) 22時29分


一年間勤めた会社を明日で退職します。

みんな仲良くて家族みたいでした。
そんな仲間と会えなくなるのはさみぃしけど、
別れがあったらまた出会いがあるから
新しい出会いを楽しみにしてます

昨日はこんな私のために送別会を開いてくれたんです。
写真は二次会に行った六本木の金魚のコースターです。
ニューハーフショーは初めて見たんですが

一言でかっこういいですね。

これ最高!! 

2008年04月21日(月) 22時57分

週末韓国の本社から人が来て
横浜、浅草、お台場を行ってきました。
風と雨に襲われて大変だったですが、結構楽しかったです。
フジテレビの展望台も初めて行ったし


この間オリジンスでセラムなど買うときもらった
角質ケアモダンフリクションのサンプルを使ってみて一目惚れ
肌つるつるこれは最高です
結局買っちゃいました。
一週間一回使ったら

さくら(≧ω≦) 

2008年04月16日(水) 18時37分


Photo by jjini
minolta x-300

こないだ友たちと一緒に
新宿御苑に行ってきました。
写真はその時のです。

今はほとんど散ってしまいましたが、
を見ていると幸せになります。
がある春が大好きですヾ(≧∇≦)〃

on air 

2008年04月14日(月) 21時52分



↑写真クリック
オンエア
出演:キンハヌル パクヨンハ イボンス ソンユンア

ニューハート以来嵌っている韓国ドラマです。

友達のお勧めで見始めましたが、とまりません。

カメオで出てくる人々は今韓国の人気絶頂スターばっかり(・ω・)

初プログ 

2008年04月14日(月) 17時54分
仕事さぼってるし
明日からはちゃんと働かないと

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjini
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
elouai's doll maker 3
最新コメント
アイコン画像こはる
» さくら(≧ω≦) (2008年04月17日)