December 05 [Fri], 2008, 23:03
今のうちらて
倦怠期てやつ?


みいさ、どうでも良いとか
思っちゃうように
なちゃた(;ω;)/

そんなんダメだよね?
でもさ、あっちが悪いんだよ・・・


みいば幸せにする!
って言ったんだよ。

だったら責任持てや。
って話しやん!!

勝手すぎない?
都合よい時だけ利用しちゃてさ。

みいもう捨てられても
かまわないよ。


もう失うの慣れてるから


いっぱい辛い思いしてきたもん



もう怖いもんないよ・・・



はあーなんなんだろ?

さぼりー☆! 

December 04 [Thu], 2008, 21:43
またまたサボーリ
ごめんちゃい
学校でテスト
とかあってね…

後色々あったから
なんか疲れちゃった。

人と比べることって
良くないよね?
みいわみいなんだから


いつまでたっても
直らない癖ですね

なんでみいだけ?
とか最近思うよーになった

だっておかしくない?

慣れなのかな?

みい大事にされてるって
感じしないよ…

ずっといちゃいちゃ
してたいとかそゆ訳ぢゃなくて

適度にラブラブでいたいの。

それも出来ないしさ、
友達優先だしさ、
みいに冷たいし、

なんかあっちわ
みいがいて当たり前って
思ってるのかな?
それともみいのこと
嫌いなのかな?

嫌いなら嫌いで
早く振ってくれていいよ?

こんなもやもやしてる
よりわ良いから…

自分の気持ち
素直に言えるように
なりたいです。

自分の弱いところを
見られるのがいやなんだよね><

だからいつも強がってばっか


ほんとに馬鹿みたい・・
早く開放されたいです

ひさびさーとか☆ 

October 26 [Sun], 2008, 17:31
まぢおひさです
いやー1年ぶりくらい?

なんとなく日記消してみた
これからまた再スタートって事で

んまあー1年というと
いろんなことがありましたね

話すと長くなりますね・・
多分この1年わみいが
1番変わった時期かもね

それくらい成長したんだな

でもね、やっぱ弱いとこわ
まだ直ってないや


これからの自分の課題っすなあ
まあボチボチがんばりーます。

んでわ、ばいちゃあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいちあ(^^)☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
高校生になりました! いわゆるJKってやつ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる