2012/9/17 「しょこ(生)ツアー---!!!2012」@大阪 オリックス劇場

November 12 [Mon], 2012, 22:27
2012917月祝しょこ生ツアー2012大阪オリックス劇場へ行ってまいりました丁度、彼岸に当たる9月の中旬でしたが、残暑厳しかったです気温が大阪市内で真昼30度ぐらいでしたしょこ現場着いた時に汗グでしたアルトコスした上に普段着を着たせいでもありますが終演後なんとFC加入者限定のハイタッチ会もありましてメーンイベント終わってから打ち上げに誘ってもらえたりネ申イベントでしたわマジカルツアー2009の時もこの会場大阪厚生年金会館でしたがオリックの手に渡ってから会場の建物外観から内装までリフォームさせてました又、会場入口向かって建物左半分を取り壊されて更地になってました大阪厚生年金会館だった頃の面影が半減してましたね俺は11時頃オリックス劇場前に到着した会場前の雰囲気ですがマジカルツアー2009からして変わってるおレンガ調だった会場の外装が現在風になってるし、建物敷地の半分が更地になっとるしこれを見たときレトロ好きの猫塚にとって愕然としてしまった会場入口前の公園ですが、まばらでしたがしょこファン集まりだしてましたしかし残暑の余りか強い日だしだった知り合いの長門さくらさん、もりりんさんコイケさんらとしばらくだべりながらあみたすさんを待ってた↑彼女、風呂敷みたいなんに何大げさな荷物か思えばひこにゃんのかぶりものだったlllギザ四国のコスする方今回はすごかりしでした俺はマクロスFのアルト君でしたがあみたすさんのお手製ひこにゃんのかぶりものコイケさんのファミマミク意外とにあってる↑この二人ツボでしたわwwwww知り合い大体の人揃いグッズ購入しにいった久々のカオス玉にテンション上がりまんたスクラッチカード4枚ゲットして4000円毎1枚そのうち1枚C賞だったか特製ステッカーいただきましたステッカーはスクラッチの賞品でのうて、グッズのラインナップにステッカーも欲しいとオモタギザ四国のメンバーで集合写真撮りましたそしてそしてナベプロのスタッフが駆けつけギザ四国の集合写真撮って下さりこれが、なんとなんとしょこたんモバイルのライブレポートに採用され載せて下さりました俺初めて翔子様の公式サイトに写ったお会場に入り会場内も以前のマジカルツアー2009の頃とうって変わり綺麗になっており、そこたいを見入ってしまったマジカルツアー2009以来の良席前から6列目久々取れたの良かったですな俺、みゆまうさん、コイケさんで連番でしたしょこ現場で仲間同士の連番初めてでテンション↑↑でしたぁセトリうずさんのうずぶろより拝借させていただきました。
インストLOVERS サクラ1DreamDriver2prettypleasechocolateontopMC新しい中川翔子を見せたい3つよがり早着替え4メドレーせーので恋しちゃえみつばちのささやき心のアンテナShinyGATEラベンーラベンーでフライパンの代わりにタイガースぬいぐるみラストで客席にポイ5soufflesecretなんかSE6Discoveryインストギザレンジャーマミタスターズ調査隊衣装チェンジ7宇宙でプロポーズ8GAME9トキメキドリーマー10甘宿りインスト翔子さんの朗読でおこめちゃんス衣装チェンジ11千の言葉と二人の秘密12RAYOFLIGH13涙の種、笑顔の花インストギザレンジャータイム衣装チェンジ14フライングヒューマイド15ホリゾント16続く世界17空色デイズMCファーストライブで18starrypinkアンコール空色合唱衣装チェンジ19綺麗アラモード20rainbowforecast曲間でメンバー紹介ヌンチャク投げMC生誕1万日バースデー写メ撮り喜びの雄叫び開演10分前に虹が出た話お手製のひこにゃんのかぶりものをしてたあみたすさんが翔子様に気に入られ会場でフィーバーとなるひこにゃんの面を翔子様かぶってみたりと間接スメル裏山鹿あ21BrilliantDream今回のライブに何が物足りなかったか、そうそうバックバンドのimajoさん不参加でした終演FC限定壮行会ハイタッチ参加者が多杉で長蛇の列に並んだ会場立屋15階の廊下から階段を往復しましたもうまぢウンしそうハァ俺10周年どうもありがとうと告げて翔子様にハイタッチしたおそして打ち上げ初号機さんの誘いでオリックス劇場を後にし打ち上げ行くことにしましたUOで乾杯するの久々でごっつ盛り上がりましたいざ帰宅しようとしたけど終電乗り逃してしまってた南海本線難波発和歌山市着の急行が2330が最終でしたこれ以降はもりりんさんと行動を共にする四つ橋線に乗り難波で下車したこれも終電でしたそこからもりりん持参のナビを頼りに移動した日付か変わろうかとする時間でした日本橋方向を目指しナビの案内通り動いたけど方向と全く反対方向じゃありませんかこういうときに限ってGPS測位を当てにできなくなるのまぢ不安になってきたそしてカプセルホテルに泊まるもチャックインの受付してるか愚かだし他に泊まれるところないかオモテたらもりりんさんと相談してるとネカフェで寝転がれるスペースがあるとのことこれはこれはここしかないとオモタウチはこういった情報に疎いのでもりりんにお願いした近くのネカフェ刀XとTELで当たってくれてどうもありがとう深夜1時頃に南海難波直ぐそばにあるメディアカフェポパイを見つけ着いてひと休みすることにネカフェのシャワールーム初めてでしたな寝不足続きでシャワーを済ませたら速攻バタンキュですた翌日仕事だったので一段落できたぁちなみにもりりんさん日の出頃ぐらいまで写真編集やってたらしいけど翌朝9時頃別れて即帰宅したライブ当日夜中に帰宅する予定だったけど大阪で1泊する不足の事態だった疲れたけど、しょこ充できたしたのしかったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jji75h8h1e
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jji75h8h1e/index1_0.rdf