うわーん;; 

November 09 [Thu], 2006, 22:36
だいぶだいぶ、お久になってしもうた。

昨日は、Meは体調不良で死んでましたね
前の日(?)7日の日の夜12:00に寝て、次の日7:15に起きました。
フツー寝坊だよねぇ でも、この馬鹿それでも学校に行く気満々でした笑
でも、7:45頃に家を出ようとしたところ、
両親から猛反対をうけまして、いつの間にか学校に休みの連絡されていたこの始末。
結局、8:30から1:00までまた寝ましたw
じゃんじゃん
ぐっすり眠ってすっきりした

そういえば、そっちは音楽の授業やった??
うちのクラスは火曜日だから未だやってないけど。
ほら、文化祭の時の歌聞けるじゃん??
だから、早く、聞きたいなぁvvって



どこの写真だか、全然分からない;;
答えプリーズ

偏差値29
まぁ、ドンマイだ
ってこれで片づけちゃ駄目だね
うーん。数学をyouはよっぽど嫌いとみた!!
って、普段から言ってるもんね
分からなくなったところから、数学はやるといいんだよ
面積を求めるのは、かけ算が出来ないと解けないじゃん??
それと同じで、数学は何か出来ないとその先が出来なくなるからさぁ
だから、テストで毎回解けなくなる問題って有るじゃん??
ってか、全然分からなくて解けなかった問題かなぁ
それが、教科書でどれに当たるかを全部チェックして、
それで、一番一年生に近い内容のを順番に分からないところをつぶしていけば、
すこしは、解けるようになると思うよ

ょく見とけ。 

November 05 [Sun], 2006, 10:08
新教研返ってきた‐笑笑
数学の偏差値ね‐グラフに出れなくなってた
くそ‐こーなったらみんなばくろだー(/Å`●)
数学の偏差値は29だょっっょく見とけっっ笑
これぢゃぁ…K高も入れネーよ
みんな笑うんだ−ーーー笑笑笑

でも…結局T高はいつもどおりにB判定でした。
めでたしA笑
ッーかTって…2つ?ぁるよね。笑
てきとーに予想しとけ。

ゥちの返ってこなかったのょ 

October 29 [Sun], 2006, 10:29
ゥちきっと…ジャンボに怒られる…
ぅちさー試合だったぢゃぁんだからまだ返ってこないのょぉ。
…どーせならストーンの乾いた笑で返したもらいたかったょ
まぢ…ゥち泣くかも…ジャンボ先生だったラ

ぉぃっっ国語天才かょ
3Jみんなかなーり低かったみたいだょ
(耳から入った情報…笑)
どーせぅちは…0点さ…。

ぁ。はぃ(こすいそら)ね(★´З`)ノ
んぢゃーそらで笑笑


この写真はどーこだ?

ははははははははははははははははははは 

October 28 [Sat], 2006, 22:23
今日塾のテスト(10月にやったやつ)返ってきたようorz
国語だけですね。めっさヤバイの。
はははははははははは
としか言えないよ。笑いが乾くし
スト−ン先生も、ちょっぴり乾いた笑いをしてた。
点数は・・・・国語の点数は55点(きゃはwこれで、何点だか分かりづらいよね??だったら出すなってね

それのせいで、ジャンボには怒られたし。
でも、林檎を片手でつぶせるあの手で、頭を「ガシッ」ってされなくて良かったw


あぁ、 【鼓吹 霄】は【こすい そら】と読みます。
多分、変換してもでてこない・・・・・・・・・・。
うちは出てこなかった。

しのっちの独り言 

October 27 [Fri], 2006, 19:15
改名したんかいッッッ分かりましター笑笑
すいみせン・・・・ぁぃアムばーか仔です・・・・読み方わかんなーィ笑笑
ッーかぅちまぢでぁぃつに殺されンのかなぁ
ぁははーーーSさんに訴えてゃる
ッーかぁぃつ保健室の鉛筆ぉったー保健室の先生にちくってゃるゼ
ぁ・・・社会返されたんゃぁぅちぁれ・・・ぉもってたょりは点数ょかったし。
ッーか一問間違えなんて…キミって天才
まー3Hはみーんな天才だから(Y説)
んージャンボに聞かれてもなんとか逃れられるー
ょかったっちゃ(★´З`)ノ
ッーかみんなまぢで点数ょさげだょ
ぅちは・・・・中進のおかげだけどねェ
部活引退するってこういう事かぁ
ぁー順位ぃぃとぃぃなー笑笑

ッーか…ぁぃつにはどー考えても勝つだろォ・・・・

中間テスト、社会返されたorz 

October 27 [Fri], 2006, 18:57
改名します♪今日、このときから 
      【Do】
           【鼓吹 霄】
                  になります♪
お友達さまさまから、いただいた、大事な大事なお名前なのだwありがとうです♪
いやあ、名前考える才能(?)ってものが無いんで。


中間テスト、返されたんよ。
しかも社会。
一問間違ったし はぁ
どうせだったら100点が良かった。中学校生活、最後の中間テストだし
まあこれで【ジャンボ】にもし点数を聞かれても、大丈夫だね。
しのっちも、英語良かったしね
でも、なんか今回のテスト妙に、みんな点数いいよね??
やっぱ部活引退したから??
うん、じゃあね

拾ってきた 

October 27 [Fri], 2006, 18:27

気持ちや行動を変えてみる。
その結果がでてくるのは、
すこし、あとになってから。
結果がすぐにでないと不安になる。
待っているあいだ気持ちがゆれる。
うまくいってない気がしてしまう。

だけど、
結果がすぐにわからなくても
変えようと決めたときから
すべてのことは変わり始めている。
だから、あとは、
変えようと思ったことを
やりはじめたことを
そのまま、つづければいいだけ。

結果は、あとから、ついてくる。
できることは、つづけていくこと。
すぐにやめてしまわないこと。

(決めたときから、廣瀬裕子)

いい言葉ねっとで拾ってきました。
こんなのが、必要だなあってつくづく思った、Doでした

あにゃは 

October 26 [Thu], 2006, 23:43
眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってか、中間テスト、どうして返してくれないの??
今日、4教科授業有ったのに、どの先生も○付け出来ませんでした。だし。。。。。。。。。。。。。。。
ってか、あいつ、最近うちに宣戦布告してないよ。数学絶対に勝つって。
前は、テストの度に言ってたのにね。
うち、勉強するきっかけになったのが、数理(特に数学)だから、一応理系だからさ、うちから数学を取ろうなんざぁ、1000000000000000年早いんだよ(あ これは言い過ぎだね ハイ
こんな事言ってるけど、今回の中間、

全く持って自信がない

過去最低順位とかだったらどうしようorz
まあそん時はそん時だ。
あぁ、でもやっぱ解の公式出来なかったの悔しい (もう、言うのしつこいから止めるけど)
今回、何点取っているかは分からないけど、絶対今度は、数学100点取るよはい

ってか今日、なんか小学生に注意されたし。
しかも3年生くらいの子に
「おねーちゃん、歩きながら、本よんじゃ だめだよ」
って。
小学生みたいに、中学生には時間がないんです しかもあんたの、姉貴ちゃうし うち一人っ子だもん
って思ったけど
「ハイ分かったよ
って言っといた(直後に本読み始めたけど
なんで、駄目なんだろうね
どうせ、小学校の先生がそういう指導しているんだと思うけど

ゃっぱりパチだったゼヽ(゜Д゜ ) 

October 23 [Mon], 2006, 17:33
DoDoDo
犯人分かったょっっっっ
Baーーーが犯人だった…
これはまぢで予想してなかった自体だヽ(゜Д゜ )欧米かッッ!!! (つっこみぉかしいぢゃんっっ)

まーあの三角関係(嘘の)もぁりえないけどねー
これは・・・・なんと言っていいのだか・・・・
だからーあいつには言わないほうがいいと思う
ってこれ見てないょね・・・・・

うちの部活の言葉はねぇ・・・・。 

October 21 [Sat], 2006, 22:18
うちの部活の部旗の言葉は、

調和
      ですよん

ホント良い言葉ですねvv
でも、うちがこの夏調和の意味で感じたことは、
「一人ひとりの心を合わせるのは難しい
ってことですね
調和って難しいけど、出来たら最高だと思うよ
吹部だと、これがめっちゃ重要なんだけど、あんまり出来なかったかな(特に二年生
だから、これからは1人でも多くの人と調和できないかなあ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鼓吹 霄
» うわーん;; (2006年11月10日)
アイコン画像よすだ
» うわーん;; (2006年11月09日)
アイコン画像Do
» ゃっぱりパチだったゼヽ(゜Д゜ ) (2006年10月23日)
アイコン画像しのっち
» ヘボだけど初自作だよ (2006年10月09日)
アイコン画像よすだ
» ホワイトにー((笑´∀`)) (2006年10月03日)
アイコン画像にゃー(これで分かってくれるよね??
» めんどぃしナー (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjhs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる