おしらせぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

March 17 [Fri], 2017, 21:00








んおぉぉぉぉん!!!
お久しぶりですっ!!!!

この度、はくたくさまがね〜ね〜さまに遊びにいきますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!

どうぞ皆様、いっしょにむきゅむきゅしてくださいませぇぇぇぇぇっ>ω<
おたより、イラスト、よかったらはくたくさまに送って差し上げてくださいませぇぇぇぇっ((orz






そしてそしてそしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!





サンライズ様制作の森のおんがくだんという映像作品の4コマも3月からスタートいたしましたっ!!
上のリスの画像をクリックでページに移動しますっ
(移動できない方はこちらから→森のおんがくだん)










すばらしいテンションの作品ですので、是非本編をご覧になってから、漫画を読んでください(*´ω`*)
そのほうがきっと話の内容が分かります^w^w^w^w^



夏コミいんふぉぉぉぉ*●ω●))

August 13 [Sat], 2016, 13:07







んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・:*三(  ε:)

最近は仕事篭りすぎてぜんんんっぜん更新が出来ませんでしたすみませぬううううううっ!!!((orz((orz




ななな夏コミ!!!!
ありがたい事に今年も参加させていただきますっ!!!!!

スケブもお受けさせていただく予定でございますので、何卒よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすっ(某夏戦風




ぼん氏と俺氏の格闘の日々まとめアップ

June 10 [Fri], 2016, 16:31


【注意】某兵士長っぽいのがいますが、代理描写ではありません。諸事情でリアルこの髪型な俺氏です。
なんか重なってゲロ胸くそ悪いと言うお方はじっくり見ないでください( ˘ω˘ )苦情は受けられませんのでぇぇぇぇっ























































































すっっっげぇ期間
アップし忘れてましたっっ








あめあめおーん>ω<*

June 10 [Fri], 2016, 16:21






つゆですよ皆さん((( ˘ω˘ )))





つゆが来るんですよっ!!!
や、もう来てますなっ!!!

空気に湿り具合が違いますっ!!!!





長年縮毛矯正をかけている戦士達はもう、空気の湿り気でヤツの脅威を感じ取れるんですよ((( ˘ω˘ )))




うがぁぁぁぁぁぁぁ
(((( ˘ω˘ ))))湿気怖い!!!!





頭がくるくるパーになるっ
(((( ˘ω˘ ))))


(物理的に)










とらのあな委託通販情報●ω●*

May 13 [Fri], 2016, 12:00



影屋ページ→こちら



こちらでのお知らせが遅くなりましてすみませんっ(((orz


とらのあな様にて、委託通販がスタートしておりますっ




そして、今月にインテはお休みさせていただきます;ω;))






プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Kagezi.
  • 誕生日:4月4日
  • 血液型:AB型
  • 職業:その他
読者になる
ただいまフリーで活動しております。
キャラ制作
デザイン
漫画 等
お仕事させていただきます。
ご依頼は下記のアドレスまで。
mother231xx☆gmail.com
(☆を@にしてください)
ただいま受け付け休止中


■出没予定■


========

↓生存確認↓

グロリア、裏創作ダークメルヘン








 












リンクフリー
http://yaplog.jp/jjholiday/
■Kagezi.
■ふりかけまんま


2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こうこく


単行本チビトラ1 発売中ですっ
http://yaplog.jp/jjholiday/index1_0.rdf










随時製作中です。


■アミューズメント施設に出没中■