トッキー☆ 

2008年05月06日(火) 16時55分
お久しぶりです

随分な感じで放置してしまいましたスンマセン。

GWももう最終日…

まっ、あたしはこういう連休に随分稼がせてもらってますけどっ(笑)


ところで、このトッキーのワンピ



Barbieのなんだけど、ホントここのは可愛いアイテム盛りだくさん

ここのブランドって、バービーを想定して、バービーのクローゼットの洋服を再現したんだって。

さすが。なっとく

トッキーはバービーっていうより、お姫さまな感じだけど、ここのブランド似合うね



なんかあたしもバービースタイルしたくなってきた

早速バービーにワンピでも買いに行くか

ンで、仕事でも着ちゃえるのを探そっと

楽しみ楽しみ

Mie 

2008年04月30日(水) 0時56分
お風呂で料理本を見てたら、あっという間に時間が過ぎてしまった

でもいい香りの入浴剤入れて半身浴してたから、汗いっぱい出てデトックス効果バッチリ


そういえば、JJモデルのMieが結婚したんだよね





お相手はプロサーファーの方だとか

あたしにもサーファーの友達いるけど、サーフィンはかっこいい

昔っからサーファー好きなあたしには、Mieが羨ましい限り

なんだか幸せいっぱいな顔してるし





あたしのダンナ様になる人は一体どんな人かなぁなんちて。


明日からまた仕事

飲み過ぎないようにしよーっと


でわでわおやすみなさい

ショーパン。 

2008年04月27日(日) 19時45分
昨日は友達と飲みに行ってきました

ちょっと落ち着く感じの、個室があるお店で

入り口がなんだかすごく落ち着く香りがしてて・・・お香かな

ごはんもお酒も美味しかった



一緒に飲んだ友達が、ショーパンをはいて来てて、

その娘はコンパニオンの仕事してるから、脚がキレイで

いいな〜と横目で見つつ

あたしも今年ショーパンはこう!と決めた

脚は出した方が引き締まるって言うしね

JJにも可愛いショーパン載ってたな〜

早速チェックしなきゃ

初ブログ。 

2008年04月23日(水) 21時13分
お初です

お洋服大好きな夜の蝶です

愛読雑誌JJのファッションを情報発信していきたいと思います


さてさて、今日発売のJJ6月号



早速買っちゃった

そしてソッコー心奪われたアイテムが

クロシェニット。



超ヤバイ、可愛いすぎ…

店頭に展開後すぐに売れる幻のアイテムだって。

定価も24,150円、お手頃

今年の夏もワンピにハマりそう

やっぱりワンピは可愛い

仕事でもドレス好きな私にとっては可愛いワンピに目がないのだ

それとコレ



大好きなモデルのLIZAが着てるワンピ

着てるだけでイイコな印象のバーバリーチェック。

こんな可愛いワンピとか着て仕事したいなぁ

お客様ウケ良さそう



雑誌見てるとホントたくさん欲しいものが

とりあえず今日はまた明日からのお仕事のために、お肌ケアしてゆっくり休もうっと…

ではではまたネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjgirl
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像加藤夏希が『もやしもん』でパンツが見えていた!
» トッキー☆ (2010年11月25日)
アイコン画像【動画】加藤夏希がもやしもんでポロリ放送事故!
» トッキー☆ (2010年11月25日)
アイコン画像■加藤夏希『エヴァの実写化』手ブラの撮影風景の動画が流出!
» トッキー☆ (2010年10月31日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» トッキー☆ (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» トッキー☆ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» トッキー☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» トッキー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» トッキー☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» トッキー☆ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» トッキー☆ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる