最近かなりサボってます

October 31 [Wed], 2012, 10:16
寒くなってきて、服装も秋らしくなってから
すっかり毛のお手入れをサボってます^^;

さすがに旦那にそれはまずいわと言われて、
肌荒れするんだもん。と開き直ったもののへこんでたり。

でも、ほんとこの季節乾燥するからかはわかりませんが
カミソリで足の毛なんかを剃ると、即効でカサカサになるんですよね。

カサカサだけならまだしも、赤くなって湿疹みたいになっちゃって。

翌日には生えかけたけが皮膚を刺激するせいか
もう、かゆくってかゆくってたまんない。

でも、だからと言って言い訳にしていいことはないよね。

脚はストッキングはいても毛が飛び出ちゃうから、
これはないわと自分でも思うもん。

今からエステに行くのも手だけど、
家庭用脱毛器。本気で考えてみようかなぁ

でも、独身時代と違ってお小遣い我慢してる旦那をしり目に
高額な機械はおいそれと買えないのがつらいです。

あぁぁ
独身時代に買っとくんだったなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうたろう
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jjghf3453434/index1_0.rdf