久々のロック

April 02 [Mon], 2012, 13:13
子供のころ、いいていっても中学・高校のころだけどもね。
そのころは、よくロックを聞いたっけな。
いまはあんまり音楽聴かなくなったんだよね。
大人になるにしたがって、なんだか遠ざかってしまった。

久々にとよく某ロックバンドの伝説的なソングを耳にした。
とっても彼らはいいなぁ。やはり生まれもったものでいいものをもっている人はどこか違う。

まだ幼い感じの画像を見て、改めてやはり天才なのだなあ、と感じた。
歌声にしてもリズムに乗る能力にしても、他のミュージシャンとは誰をつかまえても違う予感を感じとれる。
その道の専門家ではないが、我々が見てもそう直感できるのだから専門家はやっぱりすぐに見抜いたのではないか。

何と言っても、なぜあそこまで顔の美容整形をしてしまったのか。
ジャパンでは、石原裕次郎等飛びぬけた才能の連中がとはいえ幸せな人生は送っていない。
天は二物を与えず、ということだろうか。
頂点に達する程、一人ぼっちという気持ちの固まりになってしまうのだろうか?
そのような芸能関係の方たちをみて、他人事ではなく普通のボクちゃんは余計なことがないだけ、
よかったんだよねだと思わなければならないように思う。

性病検査 費用着うた 無料ピアノ買取 神奈川
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjgghoi2
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる