産後腹たるみをガツンとなに?ブログ

March 11 [Sun], 2012, 1:02
旅館と釜飯屋を経営していた本家なのに(すでに廃業)取り皿に紙皿でてくるし…
忙しいのはわかるけど根本が雑。部屋にGが出たって気にしない。2年続けてG登場。
他の人と話していても割り込んでくるような義母だからタイミングが悪かっただけだと思う。
義母は仕事をしているし、娘も子供を連れてよく遊びに来るので息子の嫁たちに訪問を強制したりしない。
痛い痛い言いますが、まんざらでもないようでわざと腕をあげて猫を誘ってます
食料品と日用品と調達。メインは友人の結婚式が今週末にあるのでご祝儀袋を買いに。あと、無印の10%OFFが18日からあるようなので
いったことがないので、それまでは気をつけるところを気をつけるしか方法がありません。。。人工授精、4回目にして、ようやくでした☆
2000万の目標〜もうギブアップか!?う〜ん、かなり金欠ですwカードの『次回の支払いのお知らせ』が届きました。
女性内職
女性在宅ワーク
パートアルバイト収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjggbbnn
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jjggbbnn/index1_0.rdf