iPhoneが壊れたので八王子で修理屋を探してみる。

October 21 [Mon], 2013, 16:01
こんにちは。

まさかこの年になってブログを始めると思いませんでしたが、自由気ままに書いていこうと思いますので宜しくお願いします。

最近、娘に薦められてiPhoneにしました。

携帯なんて通話とメールが出来れば問題無いと思っていたのですが、これがまた便利。

ちょっとお腹が減ったら調べられるし、道に迷っても安心。

それにメールアプリも充実していて簡単で見やすいです。

時代の進化とは凄いものですね。

つい最近携帯電話が普及し始めたと思っていたのですが。


私は、基本的には食べ物屋さんを探す時に使います。

30年住んでるとはいえ、食べ物屋さんは入れ替わりも激しいし知らないお店もまだまだ多いです。

最近見つけたのがこのすっぽんのお店

生き血はいつ行っても飲めるので嬉しいですね。

あとは娘にいつも同じ服でダサいと言われるのに古着屋さんを探すのに使ったりします。

そんなこんなでiPhoneをよく使ってるのですが、先日ホームボタンの効きが悪くなってきたように感じました。

すると、ついにホームボタンが効かなくなったのです。

娘が言うには強く押し過ぎとの事。

今の機械は反応が良いから優しくで良いみたいですね。

今後気を付けるとして、とにかく早めに修理をしないとと思い調べてみました。

iPhone修理のお店を八王子周辺で発見。

八王子の便利なところは都心に出るにも便利なところですね。

正規の修理屋さんでは無いが値段も安くそんなに壊れる物では無いと思って電話して行ってきました。

なんと、そのままその場で直してくれるとの事で、ちかくをブラブラ散策。

いつものようにiPhoneでマップをみようと思ったら修理に出していて見れませんでした。

普段在るものが無くなると非常に不便ですね。

1時間ほど時間を潰してお店に行くともう修理は終わってるとの事で動作確認をして無事回収。

ボタンの修理と画面まで奇麗に磨いてくれました。

面倒な手続きも無くその日に直って値段も安く、画面まで磨いてくれる。

文句無しですね。

iPhoneの調子が悪くなった方是非行ってみてください。

それではまた何かあったらブログを書いてみますので宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふくふく
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jjfukuda/index1_0.rdf