完 璧 放 置  

December 17 [Mon], 2007, 20:08
こんばんは。今日はお知らせです。
今日からこのブログは完全放置になります・・
今まで見てくれてた皆様本当にありがとうございました。
・・さようなら

へ い ゆ ー  

December 16 [Sun], 2007, 19:53
さあさーきょうは何はなそっか。何もないや。
あとちょっとで・・・・・コンサートだ、頑張るぞ

睡 眠 取 ら な き ゃ  

December 14 [Fri], 2007, 20:09
みなさんーこんばんだいき☆今日はとっても寒かったですねー。ぶるっっとしちゃいましたよ(あへ
ではでは本題へ行こうじゃないかー♪明日は11:30位までのんびり出来るという事なので、今日はゆっくりゆっくり起きてないと(笑  そうだよ!!もちろん大貴を見るためにですぜ。そうだーもうすぐコンサートだ!!大貴に会えるやっほーい、むっちゃ最高だぜ(あへ  テンション上がりまくりだよ。どうしようどうしよう、実際に見て鼻血吹いて失神とかしたらもったいないもんね。精一杯楽しんできましょうっと。
でもでも、こっちとか見てたらどーしよう!!(妄想  よーしこっち向いてもらうために女を磨くぞ。部活も頑張って女を捨てずにがんばるぜ。よーし!!明日から女の子観察してちぇっくちぇっくだよ。
うん。皆引かないでね(笑  頑張るから応援してくださいな。
ではでは今からビデオ祭りしてきますだ。
だいだいきん
追記はコメ返し

皆 元 気 ?  

December 13 [Thu], 2007, 20:04
こんばんだいきー。今日からぼくは生まれ変わる(何  このブログは有岡大貴やジャニーズの事(たまに学校の事)だけを語るブログにしました。これからも毎日更新目標で頑張りますね♪さてさて・・と言いたい所ですが、何を話せばいいのやら(笑  早く大貴に会いたいんだよね・・。会わないとすごく気になるのがぼくの性格なのでー今日はビデオ見て大人しくしていましょうっ。今日は書きたい事が見つからないんだー。どうしたらいいの?(あへ  今日は金八見て、大将に萌え萌えして、その後ス・リ・ル・聴いて絶叫しましょう(迷惑
ではではー短いけど
だいだいきん

ぼ く の 心 の 色  

December 12 [Wed], 2007, 19:56
こんばんだいき。題名に特に意味は無いんですけどね(笑  今日は三者面談がありました、ぼろくそに言われて結構やばい(え  ママンの顔はとってもとっても怖かったですよ。そして帰り道にママンはぼくにこう言いました。あの先生最低だね。 その時のママンの声はとても怖くて超心臓に悪かったです!! 
大貴最高!!有岡大貴愛してます。あの子はぼくにとって特別なんだぞ(笑 恋ってきっとこういう事を言うんだよね?そうそう、昨日ねエンジン又見たのさ。本当園部 徹最高☆超カッコイイんですけど。正直園部ちゃん見てると鼻血吹きそう(何 あの純粋そうな感じが又萌え萌えなんだよねー。でもねでもねー踊ってたり歌ってたりトークしてる大貴も大好きなんだよね。えろえろなダンス踊ってる時も決まっててすごくカッコ良いんだよね。大貴大貴愛してるよー☆
あーあ、明日も学校か・・部活無いといいな。だって・・・行きたくない。練習がぼくにとっての大きな負担、したい事沢山あるのに部活で出来ない。ほとんど強制で部活に無理やり行かされている感があるんだよね。冬休みも当然部活で無くなっちゃう。本当に最悪だよ・・めんばーが悪いんじゃなくて・・・・先生がー(ヲイ 冬休みはぼくやりたい事とか出かけたい所とかあるんだよ?でもそれも叶わないとか・・超死んでるー(あへ  
大貴を見て今日は元気取り戻そうっと。ス・リ・ル・を聴いて暴走だー(何  エンジンも見てえんじょいしてやる!!あ・・でも最近全く進めてない小説も書きたいな。よーし今日はビデオ見てそれから小説書こうっと。よっしゃ頑張るぞ!!
ではではだいだいきん。
追記はコメ返しだぞ。

大 人 っ ぽ い 外 見 と 身 長  

December 11 [Tue], 2007, 20:38
こんばんだいき。題名の通りですよー!!大人っぽい外見と身長が超欲しい!!こんなんじゃ大貴に あれ?小学生?って思われちまうよ。そんなの嫌だよー。だってだって・・せっかく22日に感動の再会(?)が出来るというのに、ガキんちょに思われてしまったら、ぼくもうおしまいだって・・・。もう2度と立ち直れないもんっっ。どうせ精神年齢低いですよーだ。そーだよ、余裕で小学生に間違われるよ!そんなのとは絶対おさらばしてやるんだ☆よし!ぼくは今日から大人っぽい女の子に少しでも近づけるように自分を磨いていくぞ!!頑張るぜぼく、よーし今日からいっぱい頑張っちゃうもんね、応援してくださいな。
今日は朝からス・リ・ル・のリピが止まらないんですけれども・・刺激的だぜ、って言って前全開ー♪超せくしーな身体を朝1番で眺める・・刺激的だぜ 本当に(笑  鼻血吹きそうだったよーでもこらえたし。うへーい最高だぜ、有岡大貴の裸体(え  すいませんね変態で。でもしょうがない・・だって人間だもの。ス・リ・ル・の時の指クイッってやつ超やばーい、めっちゃやばーい。そしてあの挑発的で超真面目なあの顔・・・素敵過ぎる☆そしてあの最初の足蹴りとあの顔でぼくの事を 蹴って頂きたい、そしてそのまま襲ってくれ。   どうせドMですよーだ。大貴になら何していただいても喜びますよ?それがたとえあんな事やこんな事でもね(笑  
どうせぼくは変態だもん、これは一生直らないと思うよ??
ではでは、だいだいきん。

安 全 な 距 離  

December 10 [Mon], 2007, 20:06
こんばんだいきー。今日は何を書こうかなーっと(あへ  
今日はね部活があったんだよ!落ち着いたなあ・・・部活最高(練習がでは決して無い。)  今ねー超テンション高いんだぜー。だってさっきね?ス・リ・ル・聞いちゃったから(笑  大貴の身体見てテンション上がるとか、どんだけー。でも本当最高だよ!!今はちなみに、すーぱーすたー聴いてる(正確には見ている)J・J・Expressは最高です☆あのぐるーぷが無ければ今のぼくは居なかったから・・・。J・J・Express大好きなんだよ。でもでもね、有岡大貴が1番大好きなのだ!誰も大貴には勝てないんじゃないかな?(笑
あーあ・・・身長伸びないかな?こんなちびっこの身長なんて嫌だよー!!!大きくなりたいよ・・ぼく。ぼくいつか身長伸びて、色々な人をびっくりさせたいんだよね(何  ふんっ・・どうせちびっこですよーだ!
ではでは、又明日更新しますっっ!
だいだいきーん。
追記はコメ返し

鼻 血 び ゅ ー だ よ  

December 09 [Sun], 2007, 20:02
こんばんだいき。今日はママンとくそ生意気な妹とぼくの3人でご飯を食べに行ってました☆美味しいご飯をお腹いっぱい食べて満足でございます。いやいやーでも今日の少クラ見ましたか??ス・リ・ル・ 最高だぜ!! はいス・リ・ル・超最高でしたー☆歌いだしで最初のどあっぷは挑発的な指つきで、かなーりぞくぞくしちゃったぞ(笑  そして・・・ボタンを外して上半身おーぷん  綺麗な身体を見せて頂きました。あの綺麗な身体に吸い付いてやりたいんですけど(ヤメロ あんなエロイ身体しちゃってもう!!ぼくもう我慢できないですよ??やばーい。あんな格好して、軽く腰カクカクしてて危ない世界に入ってしまいそうだ。興奮して眠れないかもしれないよ・・。あー!!本当最高☆N○Kさんあんなにカッコ良い大貴を沢山映してくれて本当ありがとうございました、これからもどうぞ沢山映してくれると嬉しいですね(あへ
もーー最高☆
眠くなるまでス・リ・ル・聴くぞーっと。
ではではーだいだいきん。
追記はコメ返し

ね ん ね ん こ ろ り  

December 08 [Sat], 2007, 20:32
こんばんだいきー。さっきはバトンだったけどこっちはちゃんと書くぞーっと。
今日はね、ママンと出かけたんだよ☆22日の大貴とのでーと(違 本当は平成跳魂の為の服を買いに行ったんだぜ!!でもねでもねジャケットと上に着るのしか買ってないーみたいな?スカートとかブーツとかも欲しかったよー(泣  まあ、可愛いの買ってもらったから良いけどさ・・本音は、もっと沢山買って頂きたかった!! だってお洋服全く無いんだよ??帽子も欲しいんだよー!靴とかスカートとかも欲しかったんだよ。でもこれ以上わがまま言っちゃうとママンが怒るから言わないでおこーっと(あへ  あーあ。お小遣い貰ったら帽子とか色々見に行こうっと♪楽しみだなー。
明日は少クラだ!かっこいい大貴パラダイスだと良いなー(笑
今日は時間があまりないので、ここらでっ!!
だいだいきーん
追記はコメ返し

バ ト ン だ け や る ぜ  

December 08 [Sat], 2007, 20:13
こんばんだいき。今は回って来たバトンだけやるよ!!後できちんとしたブログ書くからねー

梨乃からー。
 
★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
みぃろ様ー。えー他は・・好きにやっちゃってー

    
貴方の名前は?
有岡 かなたです。もちろん本名ではないですよ?本名は内緒なのです!!

歳はいくつ?
中学生だぜ、え??何年か?内緒です。

好きな食べ物は?
オムライス、果物(バナナ・すいか・めろん・パイナップル以外)後は・・飴ちゃん大好きっ(あへ

恋人いる?
有岡 大貴がぼくの恋人だよ。当たり前じゃないか!!(え

好きなタイプは?
声が低くて、時々子供っぽくて、笑顔がcute!でも真面目な顔は超カッコ良い。
有岡 大貴本人が大好きなんだーーー!!

嫌いなタイプは?
自己中な人、暴力的な人、異常なドSの人、不潔な人。

貴方の好きな漫画は?
漫画ぼく読まないんですよ・・すみません。

好きな音楽は?
ジャニーズの歌、平川地一丁目かな?


回した人はどんな人?
優しくてとっても美人さん☆

回してくれた人の心の色は?
水色、とっても綺麗な心を持っています。

最後に貴方が回す人にイメージカラーてください
みぃろ様→ぴんく



続いても梨乃からのバトンだよー。


観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院:×

手術:×

骨折:○

献血:×

失神:×

しゃぶしゃぶ:○

エスカルゴ:×

万引き:× 

補導:×

女を殴る:○

男を殴る:○

海外旅行:×

ギター:×

ピアノ:×

バイオリン:×

眼鏡:○

オペラ鑑賞:○

テレビ出演:×

合コン:×

北海道:×

沖縄:×    

四国:×

大阪:×

名古屋:×

エスカレーターを逆走:○

フルマラソン:○

10kg以上減量:×

交通事故:× 

電車とホームの隙間に落ちる:×

一万円以上を拾う:○

1万円以上落とす:×

徹夜で遊ぶ:×

ピアス:×

50万以上の物を買う:×

ラブレターをもらう:×

一目惚れ:○

幽体離脱:× 

先生に殴られる:○

徒競走で1位:×

妊婦に席を譲る:× 

他人の子供を叱る:○

ストリート誌に載る:× 

2m以上の高さから落ちる:×

学級委員長:×
 
恋人が外国人:× 

刺青:×

ナンパ:× 

逆ナン:× 

ディズニーランド:○

スキー:×

スノボ:×

サーフィン:× 

異性に告白:○

同性から告白される:×

喫煙:×

芸能人の友達:×
 
幽霊を見る:× 

先生を殴る:×

親を殴る:×  

食中毒:×

無言電話:○


以上だぜ。ではではー

P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡 かなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズの音楽を聴くのが好きです
    ・恋愛-永遠に有岡 大貴様が大好きです
    ・コレクション-をたグッズをたくさん集めてるっ
読者になる
色々危ないぼくですけど、どうぞよろしくお願いしますですっ。 ジャニーズ好きな子皆大好きです 担当@有岡 大貴・橋本 良亮
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
おてがみ送信☆

TITLE


MESSAGE