NEWS バトン 

April 04 [Wed], 2007, 21:27
さぁ、あなたにNEWSのメンバーの家庭教師と恋に落ちることになりました。
あなたはどうしますか?始まりです!

コンコン!
あなた:「は〜い」
ガチャ

A「今日の学校どうだった?」まずは元気に今日の調子をチェック?!増田貴久
B「あ〜俺、今日バイト〜お前は今日、何か予定あるの?」あなたの予定を聞きだす山下智久
C「一緒にゲームしよ?!」楽しげに聞いてくる草野博紀
D「今日の成績どうだった〜?」まずは、勉強のことから?加藤成亮
Eあなたにしょっぱなからちょっかいを出して、笑顔!錦戸亮
F「あ〜お茶持ってきて〜」最初から命令ですか小山慶一郎
G「え〜ここの問題わかんなかったの?!ここは〜・・・。」しっかり説明!手越祐也
  
 Gですね♪馬鹿ですから〜

おっと!先生が帰る時間だ!ちょっと悲しい・・・。
と!思ったら、先生からお誘いが・・・?

A「明日、俺メッチャ暇〜!映画の券あまってるんだけど一緒に行かない?」そう言って券をわたす増田貴久
B「そういえば、水族館に行きたいて言っていたよな!俺でよければ、明日あいてるんやけど・・・。」覚えててくれたんだね!錦戸亮
C「あ、あの〜・・・。明日、暇?!」緊張しすぎ?!小山慶一郎
D「明日、カラオケ行こう!」強制的?!手越祐也
 
 今の気分は水族館かな

次の日・・・。
「お〜い!」
外から声が!窓をのぞくと先生が・・・。
先生とデート初日だよ♪

A「あ〜お前と一緒に出かけるなんて、何年ぶりだ・・・。」お父さんみたい!山下智久
B「お前と一緒に居ると俺の笑顔、満開になるかもよ?」・・・マジで?!草野博紀
C「あ〜!一緒に楽しもうな?」楽しんでくれるか心配気な加藤成亮
 
 Aかな〜

あなた:「あっ!あのキーホルダーカワイイ!」
先生:「まってて!買いに行くから!」
そういって、買いにいってくれたよ!それと同時に告白されちゃった・・・。

A「はい。これあげる。あと、そのキーホルダーカワイイwお前みたい!・・・。好きやで。」目を見て・・・。うわ!大胆な!錦戸亮
B「キーホルダーかって来た!お前のためだから、買ってきた。俺と付き合って!」耳元で囁かれ・・・。なんと嬉しい言葉が!山下智久
C「はい。あげる。これ、可愛すぎだから、買えるか自信なかった〜!でも、俺はお前を愛せる自信ならいっぱいあるよ。」抱きよせられて・・・。小山慶一郎
D「あげる。あと、好き。」肩に頭をのせて・・・。直球?!草野博紀
E「目、つぶってて。・・・好きだよ。」囁いて、逃げ帰った!手越祐也
F「俺、お前のこと好き!付き合って、じゃないと。このキーホルダーあげないよ。」卑怯な・・・。加藤成亮
G「ずっと前からすきだったんだ。お前全部が。」日本語かぁ? 増田貴久
  
 ここは山Pでしょ!!

次の日、先生の前で昨日のことを思い出して、あなたはあまりの嬉しさにぼろぼろ泣いてしまいました。
すると・・・。
先生:「目、つぶってて。」といきなりキス!

A軽くチョンっと唇をのせただけ!小山慶一郎
B唇を乗せただけだけど、な、長い?!手越祐也
C今の、キスだったのか・・・?って思うほど!瞬間!草野博紀
D最初にあなたを抱いて・・・。普通のキスで3秒間!山下智久
Eえ・・・。口の中に・・・。舌?!錦戸亮
Fほっぺに軽くチュw最初はそうでなくちゃ!加藤成亮
G手をつないで、あなたが「まだー」って言ってる間に、チュ!かわいらしい増田貴久
 
 ここは担当の智久サマで!!




バトンて楽しい!!
またもらってこよー♪

学校 

April 04 [Wed], 2007, 11:13
明後日から新しい学校やだな〜
めちゃ緊張する
大阪に帰りたい
友達できるかな‥‥?

初ブログ!! 

April 01 [Sun], 2007, 21:39
初ブログ
今日は金曜日にとれなかったJ.J.Expressのポスターオークションで買っちゃった
とってくれた友達のママに感謝
記念に今日からブログかきまーーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初ブログですがよろしくお願いします
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像明歩
» NEWS バトン (2007年05月06日)
アイコン画像乃依
» NEWS バトン (2007年05月06日)
アイコン画像アリス
» NEWS バトン (2007年04月07日)
アイコン画像
» NEWS バトン (2007年04月05日)
アイコン画像アリス
» 初ブログ!! (2007年04月03日)
アイコン画像アリス
» 初ブログ!! (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる