プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei⌒♪”。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
更新率悪いです←

about

kei/地方/学校きらーいな高1/ファミマ店員←時機に辞めます/関ジャニ∞マイシテル(*n゜ё゜n*)

お洋服すきな方、じゃにをたさん
絡まりーたしましょ(*^ω^*)もきゅ

お洋服allジャンルすきっす!←
誰担でもウェルカム(゜ё゜)Ь



lovers

お洒落<allジャンル>/古着/音楽<RAD.BUMP.チャットモンチー.V系.HY>/関ジャニ∞<大倉忠義>/嵐/3G/ジュニア/雑誌<Pop,zipper.mina,jelly,cawaii,cutie,KERA>/コンサート/食べること/甘ったるいもの/通販/りらっくま/サンリオ/シュガーバーニーズ/ようつべ/大阪/ウィルコム

no

勉強/テスト/学校/バイト/虫/無視←/野菜/
最新コメント
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
昨日 / 2008年11月24日(月)
あんまり更新できないかもとか言っときながら
もう更新ってゆーね´ω`
今あいにゃんのブログ読んでたんだけど、
すげえ!可愛い!むっちゃ可愛い!!!!
ダイエット頑張んなきゃな。
可愛い服着たいしな、うん。
なんかパワー貰った☆ミ
次の∞魂までに−3きろっ!!!!!!目標は高く!!!!!!!!笑


てかビビデでめっちゃ欲しいウィッグ見つけたんだ。
欲しい欲しい欲しい欲しい
あれにギルフィーの星のニット帽被ったら絶っ対可愛い(´・ω・`)
でも入荷日が12月10日頃だったんだよね。
どうせ買うんなら、partyにもそれで行きたいしな´`
でもparty14日だから、間に合うか分かんないんだな(´・ω・`)
今からゼファーとかぐらっちぇも見て
もう1回よく考えよう(´・ω・`)
今日やたら(´・ω・`)多い(´・ω・`)←カワイソ村の村長さんw


 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
コメント(0)
てかね、 / 2008年11月23日(日)
やぷろぐすんの、地味に二度目なんだ(・ω・)ノ
中1んとき以来!!w
一昨日くらいまで、実はクルーズさんにお世話になってたんだけど←
りあ友にバレて即抹消した(*n´ω`n*)
まじないよねえええええ
今回は大丈夫だろう・・・

話変わるけど、今日、2度目のフリマ行ってきました!*
近くの高校の文化祭らしくって人少な―――――――。
1000円も売れてない←
オワタ( ^ω^ )

あ、友達の服買ったよ←

「 ギンガムチェック 」

200円だったし、ドールの菅野結以ちゃんが着てたギンガムチェックのわんぴ欲しいんだけど、今買えないし、いっかなー(`・ω・´)って。

黒のレザージャケットか、ライダースに合わせる予定!










あとこの間のフリマで買ったファー帽☆ミ
豹柄と真っ白´ω`
まだ1回も被ってない!
黒とショッピンのベレー帽も買ったし、この冬は帽子被りまくったる!
あとセシルの白のベレー帽と、どこでもいいから ベビーピンクのベレー帽も欲しい!!



 明後日やあっと給料が入るーーーー!!!!!!ひゃっふーーーー!!!!!!
 今からネットで洋服探しの旅に出てきます。←


 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2008年11月23日(日)
はじめまして!(゜ヽ`)

お洒落、音楽、関ジャニ∞だいすきな

けいといいます☆≡

コーデとか、買ったものとか、関ジャニのこととか←

自由気ままに更新していきたいと思いまっす(*^ω^*)

パソコンがお兄ちゃんの部屋にあるから、あんま更新できないと思うけどw

お洋服、関ジャニ∞すきな方
絡まりーたしましょ(゜ё゜)Ь
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメント(0)
gasou / 2008年11月23日(日)
画像
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
コメント(0)
画像 / 2008年11月23日(日)
画像
 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!