☆さゃかにつぃて☆
☆管理人☆ さゃか☆
☆年齢☆ 15歳ナリィ☆黙
☆趣味☆ 料理とか♪wあとは・・テレビ、ビデォ、雑誌見ることとヵ?w
☆担、副担、ライク☆ 慧担♪副担はノッティ♪ライクゎてごりん、マッスー、大ちゃん、裕翔、はっしー、森本君、一希君、光、山田君♪多
☆一言☆ メッチャAショボイブログですが・・良かったら見ていってくださいなぁ↑↑リンク様&コメとヵ大歓迎っす♪"
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjexpress-vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふぅー・・・・‐('A`) / 2006ネン04ガツ09ニチ(日)
あたしほんと更新まばらだわー(´`*)
ほんっとすいません;
きょーはσ(´ρ` )の愚痴のオンパレードだよー笑


高校生活
('д`)

もー嫌だー 早
あたしの予想通り・・・友達できねぇorz
ちなみにクラスはA組ー何
ギャル系ばっかで無理!!絶対友達できね・・・
入学式とか・・・誰とも喋ってないってゆー笑
意外と臆病な性格だから・・・自分から話しかけるの苦手なんだな。。。
こんなんじゃ友達できない・・・・・・・・・うぉおぉぉおおおおぉおぉぉぉぉおおおぉーーーーー死
ある意味死にそうだよ笑
息ぐるしいったらありゃしない・・・
あーこの先不安で仕方ない・・
中学の友達が恋しいーーーーーー!!!!!!!
あー・・・・・もーへっこりーですわ凹
友達いないと・・・結構つらい事が分かった笑


あたしは・・・アナタの彼女なんですか?
肩書きだけですか?
なんであたしの話は軽く流すんですか?
なんで知らない人の話しをあたしにしてくるんですか?
俺泣きそーってそんな事あたしに言うことなんですか?
今頃あいつなにしてんだろーってあたしに聞かれても分からないし、何処の誰かさんかも分かりません。
何して欲しいんですか?嫉妬?
でも嫉妬するとまた重いっていうんだろー
もー何??何なの?何がしたいの?
あたしにはやっぱりあなたの行動が読めません
俺は1日メールこないだけで冷めるねって・・・じゃー冷めさしてやるこのやろー
仕事忙しいのは分かるよ。だって○○○だもんね?笑
どんなに貢ぐ女嫌いとかブリッコする女嫌いとか言っても結局はイチャイチャするんでしょ?
仕事だもんね。しょーがないよね。
それでも口に出して言わない自分がすごいと思う
今ここに書き出してみると結構あたしストレス溜まってる。
あーあー・・・・もー嫌ー
恋って難しいー
はぁ。恋愛恐怖症になりそう。
 
   
Posted at 15:45/ この記事のURL
さゃか宛ラヴレターv(*´∇`*)(12)
ちゃららーん 何 / 2006ネン04ガツ04ニチ(火)
題名意味不ですんませんでございますです。死
もーなんかテンションがおかしーらしーですよー笑
それは何故かだって?

アナタガ
トゥキダカラー
 Byチャンドンゴン
ゴメン。やっぱりおかしいらしー笑
最近これにはまってます笑


今日から・・・中丸&上ボのラジオが始まるっ♪
やっばい楽しみー!!
中丸ー!!早く君の声が聞きたいよ笑
最近中丸にはまっちょるさやかですが何か?え


てか・・制服とどいた♪
マジかわゆすー!!
入学式まであと3日!!


リスモ
最高っ!!!!

やっとリスモ使えるようになって上機嫌なのさっ!!
あれマジすごい!!最高で2000曲フルの曲入るとか・・・
あたしはまた150曲しか入れてないんだけどねー((十分か?笑
毎日聞いてるから電池減るの早い早い・・・・orz
でもまぁ・・大好きな曲がシャッフルで何回も聞けるっていいね♪
あたしの携帯(W41T)はわざわざ携帯開かなくても操作できるんだよねー(ノ3`●)
サブ画面の下になんかついいてて・・そこタッチするだけで操作可能だから楽ー!!
さっすが高い携帯・・・何
ママンありがとーうヽ(*´з`)ノ


報告キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!え
えーっと・・先に結末言うと・・

今・・・
付き合ってる
(´`*)

皆きっとえぇぇぇええぇぇぇぇぇええぇぇl!??!?!?!??!って感じだとおもうんで説明しますわ笑

でも結構長いんで・・・見たい人は見て下さいなー
 
 続き読んじゃう?読んじゃう??(★´∀`)  
Posted at 17:43 / イロイロ / この記事のURL
さゃか宛ラヴレターv(*´∇`*)(5)
微妙な心境。。。 / 2006ネン03ガツ25ニチ(土)
更新まばらでホンットゴメンなさい(´`*)
たいして忙しくないのに・・・更新しないアホですヽ(A`)ノえ
でもねー昨日はねー夜中のねー3時までねー勉強ねーしてたんだよー 死
すいません。。うざっこくて笑


ちょっと
聞いて――
ヽ(*´з`)ノ何

あのねんあのねん!誰
あたしが高校入ったら働きたいなーって思ってるレストランがあって・・・
そこであたしの兄ちゃんも働いてるんだけど・・
この間てんちょーさんが『是非是非受けにきて!4月からならおっけいだから。待ってるよー』って言ってくれたらしいですよ('v`○)+.゜
めちゃんこ嬉しい♪
もーテンションあげあげですわー 殴
昨日そこに行っててんちょーさんとバリバリ目あわせて顔覚えてもらったかいがあった♪は
これで働ける確率あっぷしたぁ↑↑
5月7日から働こうかなーって思ってるから・・・身内の子!!もし受かったらきてちょ 何


突然だけど・・・好き!!じゃなくて・・・笑
彼氏と
別れそう
|A´)σ 

早っ!!って言うの禁句ね笑
ってかよく分からんのですよー自分も―
あっちの話が矛盾しすぎてて読めないとです・・・orz
あっちから無理かもねーって送ってきたからじゃー別れよっかって言ったら『考えとくよ』とか・・何って感じ。。。
そっちが言い出しっぺじゃん!!
引き伸ばされるのが一番いや。
別れるなら別れたいって感じだわ――
もーこれだから男って・・・何
まぁ詳しく分かり次第お知らせしまーす('д`)


今日は友達の家で
お泊りかいー♪

また?って思ったそこの君・・・
正解っ!!笑
でもねー今回は友達の家だからね!!うん。笑
きょーも騒いできますわ!!((迷惑
 
   
Posted at 15:50 / イロイロ / この記事のURL
さゃか宛ラヴレターv(*´∇`*)(6)
ひゃっほーヽ(*´з`)ノ / 2006ネン03ガツ21ニチ(火)
はいどーも
('v`○)+.゜


19日はディズニーランド行ってきましたよー♪
ホントにめっちゃ楽しかった(b'v`*)
大好きな友達3人といったんだけど・・・
なんか寂しくなっちゃった。。。
もうこうやって4人で出かけるの最後なのかなー・・・なーんて(´`*)
まぁ今のは大袈裟だけど;;
でもホントEnjoyしてきた!!
お揃いのシャーペンも買ったし(b'v`*)
一生忘れない思い出だあ―――――――!!!!!!!!
皆大好き――――――――――!!!誰
えーと・・・夜のライトアップされたシンデレラ城は写メ日記に載ってるから是非見てね♪


今日は友達が2人家に泊まりにくるよー('v`○)+.゜
めちゃ楽しみだあbb
夜遅くまで語り明かします!!死
昨日はその友達2人とボーリングに行ってきて・・・
そのあとあたしの家で遊んで・・・
最近毎日遊んでるわー・・・笑
高校の宿題あるのにやっとらん('д`)

やーばーすー笑

実は・・・皆さんにお知らせがあります。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼氏
出来たよ
!('v`★)+.゜

びっくりした??誰
18日から付き合ってますっ(b'v`*)
意地悪だけど時には優しくて・・・可愛いし・・かっこいい!!!
ディズニー一緒に行く約束したあ(ノ3`●)
早く行きたい!!
My彼氏はシャイ、恥ずかしがりや、照れやだからあんまり好きとか言ってくれないけど・・・
たまに言ってくれる好きが本当に嬉しい♪
○○○大好きだぁ――――――――!!!!!!
ずっと一緒にいよ―ね!何


続きはバトンよーんヾ(゚ε゚∞)ノ
 
 続き読んじゃう?読んじゃう??(★´∀`)  
Posted at 11:33 / イロイロ / この記事のURL
さゃか宛ラヴレターv(*´∇`*)(6)
おひさしヽ(*´з`)ノ / 2006ネン03ガツ17ニチ(金)
最近更新不定期でホントすいませんですわ;

最近ねーネトラジ(ネットラジオ)にはまってるの♪
あたしが喋る人ね!!何
ネトラジめちゃ楽しい!
この間、某掲示板でスレ作ってネトラジしてたんですけど・・・
聞きに来てくれたリスナーさんたち皆して

『声がエロイよー!!』と・・・・
エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ笑
エロくないですがぁ!!!!笑
YOU!深夜のネトラジ女王になっちゃいなよ!とか言われましたしね笑
しかも第一印象エロっぽいになっちゃいましたからー!!
まぁエロですが・・・((ボソ笑
あと・・・さやか=しずちゃんって事にされましたし!!
ちょちょちょちょ!笑
しずちゃんはないべ!!笑
でもそこで友達が出来たのは嬉しかった('v`○)+.゜
もし良かったら皆も聞いてねー!!え


サスケからバトンを貰ってきたんでやっちゃいます!
●好きな人バトン●
●好きなタイプを外見で答えよう
○髪型→別にあんまり気にしないけど・・・坊ちゃんがりとか無理笑
○顔→笑顔が可愛い人vv
○体型→身長高くて痩せ型かなあ?
○服装→人並みにカッコいい!
○職業→同い年だから・・高校生??
○性格→嘘&隠し事しない。優しい。思いやりがあるー
●年下がスキ?年上がスキ?
出来れば同い年だけど・・・どっちっていったら・・決めらんない笑
●タイプの芸能人は?
ノッティー&慧とか・・・・笑
●恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
○して欲しい→いっぱいちゅーしてほしいー 死
○して欲しくない→浮気!!
●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
優しくてむちゃ笑顔が可愛い!
シンデレラボーイ 誰
●よくはまってしまうタイプをあげてください!
笑顔が可愛い人♪
●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人?
んー・・・性格がいい人?
いざという時助けてくれる人とか。。
●どっちかのタイプで答えて下さい。
○甘えるタイプ(甘えられる)?→かなり甘えんぼさんですが!笑 死
○尽くす?→出来る限りなら尽くすー
○嫉妬する?→かなりする笑
●回す人
貰ってって下さいー笑
 
   
Posted at 20:34 / イロイロ / この記事のURL
さゃか宛ラヴレターv(*´∇`*)(6)
うひゃぁヽ(A`)ノ / 2006ネン03ガツ12ニチ(日)
こんばんわ
(ノ3`●)何

今日も元気に―笑

あのねあのね昨日ね友達Nとめちゃめちゃ久しぶりにカラオケ行ったの!('v`★)+.゜
パネェくらい楽しかった(b'v`*)
2人で6時間で・・・あたしは1人で約50曲歌ったよ(ノ3`●)
すげー!って思う人いると思うけど・・・ぶっちゃけ全然時間足りんかったあ(ノ3`$)笑
友達に『さやかのふんわりした歌声好き』って言われてカナーリ嬉しかったヽ(*´з`)ノ
自分で言うのもなんだけど・・・くぅちゃんのPromise得意(*'v`)笑 誰
そんで・・帰ってる途中にお腹空いたねーってなって(※昼はちいさいたこ焼き4個しか食べてない笑)近くのファッキンでポテト&ジュース飲んだ!
食べ終わってからゲーセンぶらぶらしたりペットショップでミニチュアダックスに萌えたり(殴)しました笑
んで真っ直ぐ帰って・・途中で+.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+.゚(。ゝ∀・)ノ вау゚+.゚
あたしのが家はなれてたからねーうん。え
こっからはヤバイ。。マジ怖かった・・・
なんかあたしの横を何度かチャリで往復する30代くらいのおじさんがいて・・・まぁそこまでは良かったんだけど次の瞬間・・

『君可愛いねー。彼氏いるの?』って・・・・('A`;)
ちょっとちょっと・・おっさん勘弁してよ;って思いながらも怖くて足を止めちゃった自分・・・そこからずっと質問攻めだよ(;д;)

『男とか興味ないの?門限とかある?名前は?何歳?今度遊ぼうよ。メールアドレス教えて。よくメールするの?』などなど・・・・
ってか可愛いって2回以上言われた・・・お前に言われても嬉しくない。みたーいな笑
ってかマジキモイ!!ホントありえない!
それでやっと解放されて家まで帰るまでが怖くて・・・後ろを何度振り返ったことか('A`;)
1人でいるのが怖くて手当たり次第に電話したけど皆でない('Σ゜)!
もー相当ショックだった;
しかもさー家帰ってからは親と喧嘩?してプチ家出したしさー・・・・
8時から11半までずっとともだちんちの近くにいた。。
昨日は最悪なことが2つもあったよー(´`*)

最悪だあ――
('A`)
 
   
Posted at 20:30 / イロイロ / この記事のURL
さゃか宛ラヴレターv(*´∇`*)(7)
・・・・(´`*) / 2006ネン03ガツ08ニチ(水)
あぁぁぁぁぁあぁあぁああぁぁぁぁぁああぁぁっぁあぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何
眠い!!!!
|A´)σ 

さっきね寝たんだよ??それにもかかわらず・・・眠いんですけど('A`)
最近早めに寝てるつもりなんだけどなーなんでだろー
寝不足ー
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌     殴
誰か安眠グッズ下さい('д`)え
そしたら寝不足にならないかもwえ


あのねーなんかねーぶっちゃけると・・・
最近のYa-つまんない('A`;)
だから今週のYa-も見てない&撮ってないんですよー何
『は?担当だろっ!!』って思う人いると思いますが・・・・・
担は好きなんだけど・・・・Ya-の企画があんまり・・・って感じなんですわヽ(A`)ノ
昔のYa‐のが楽しかった。。。。



もうすぐ
卒業式
('A`;)

ほんっと(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
10日だよ・・・・??それでみんなとお別れだよ・・・??
嫌だあ!!離れても心は1つ♪とか言っちゃってますけど悲しいですわ('A`;)
だって・・・あたしの大好きなお友達が3人!!!も引っ越しちゃうの‐('A`)
やっばい!!本当無理;;
1人なんて幼馴染でずーっと一緒だった子なのに・・・・離れたくないよー;
卒業式が終わったら・・もう皆とあんまり遊べないんだな‐って思うと涙出てくる('д`)
明日は卒アル配布・・・・・
嬉しいようなー悲しいようなー
本当に微妙な心境・・・・・

あぁぁー嫌だよーヽ(A`)ノ
 
   
Posted at 20:00 / イロイロ / この記事のURL
さゃか宛ラヴレターv(*´∇`*)(9)
ちーん('д`)は / 2006ネン03ガツ02ニチ(木)
はいどーもぉー!!何
今日も元気に
いぇい!って・・ね!何

さっそく意味プー発言スマソ笑
今日はなんかテンションがおかしいらしいですよ 何


さやかのプリみたぁい!ってメールくれた方・・・
あざーっす
(b'v`*)

3人からメール来ましたよ!тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
あんなに目に悪いもんみちゃっていいのかしら え
しかもしかも!!皆可愛いって言ってくれて・・・・
感涙ですわ(/□≦、)って・・・違う!!違う!!は
けっして可愛くないです!詐欺プリです!笑
でも本当にありがとーございました☆☆
プリ交ばっちこーい!!だし何
あっははー 死



明日は何の日ー??
ひなまちゅり
ヽ(*´з`)ノ死

ひなまちゅりって何だよ。系な笑
すいません!ブリッコしたつもりはないんです!笑
・・・てな事で明日はひな祭り♪女の子の日だー!いぇー('v`○)+.゜
と言っても何にもしないってゆー|Д`)゜:*.+`)笑
かなしすだし('A`;)笑
やけくそで雛人形食べてやるし。爆走
嘘笑 ひなあられをやけ食いするべ♪笑
明日は女の子の日なんだから・・みんなはっちゃけろー!!誰


今日はねー球技大会があったのよ!
毎年恒例の☆
ほら・・・もうすぐ卒業じゃん?だからね♪何
バスケとドッヂだったんだけど・・・めちゃんこ面白かった('v`○)+.゜
でも叫びすぎて喉がー笑
ドッヂは何気活躍したよ!!あたし!笑
あたし1人だけになってー何回もA当たりそうなボールをスラーってよけてて観客(負けクラス)のみんなから『おぉ!!!』って声がめっちゃあった笑
んで結果は・・・うちらのクラスバスケ優勝♪でもドッヂは強敵組が勝ったー|Д`)゜:*.+`)
めっちゃおしかったから悔しかった('A`;)
でもバスケ優勝とかめちゃんこ嬉しかった(*'v`)


続きはあさみから貰ってきたバトンなのよーん(b'v`*)
長いから飽きない人のみ見よう!え
 
 続き読んじゃう?読んじゃう??(★´∀`)  
Posted at 23:19 / イロイロ / この記事のURL
さゃか宛ラヴレターv(*´∇`*)(7)
('v`○)+.゜  / 2006ネン02ガツ26ニチ(日)
どぉも(・∀・*)何
かんなり(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪
はい。相当遅れましたけども・・・

祝☆合格
('v`○)+.゜

ななななんとこんな馬鹿なあたしが高校に合格しちゃいましたよ!
しかも第1希望の(b'v`*)しかも3割しか受からないといわれた特色科で!
うひゃぁ!
もう毎日がパラダイスだよ。何
本当は10日に結果出てたんだけど・・・忙しかったから更新できんかった|Д`)゜:*.+`)
今までいっぱい絡むーちょしてくれた皆様!うるさいこいつが戻ってきましたよー!!
戻ってきたからには今まで以上に絡むーちょヽ(*´з`)ノ死


てかですねー実はさっきまでじいちゃんち行ってたのさ。何
それは何でかって?
おじいちゃん(じじいの)・・・亡くなったんですわ('д`)
だからじいちゃんの家新潟の山奥まで行ってますたー
ってかね・・・寒い!マジ寒い!
ありえん!しかも正座しまくって足がー足がー は
2泊3日したんだけどさー1日目はじいちゃんちじゃなくてホテルに泊まったのね?
ホテルはめっちゃ良かったの!('v`★)+.゜
お風呂貸切〜♪笑
不便なく過ごしたんだけど・・・
問題は2日目笑
2日目は1日中動き回って足が痛いわ、夜ご飯は皆(20人くらい)でホテルで食べたんだけどあたしの嫌いなもんばっかで食べられないわ、弟と比べられるわ、携帯の充電切れて動かなくなるわ、じいちゃんちのトイレ怖いわ、じいちゃんちの1部が圏外でezweb繋げないわ、メール出来ないわ、テレビ見る部屋寒いわ、1人でくそ寒い2回で寝るわ・・さんざんでした('A`;)('A`;)
しかもさー・・・今日階段から落ちたの 爆走
かなーり急なんだよ笑
そこからがんがん落ちて大変な事に・・・・ってなったら今更新してないね笑
足を思いっきりぶつけただけで無傷でしたー笑
人間って強いな笑




めた最近のプリ達チャン え
あたしがどれか分かっても中傷禁止ー('д`)
本格的に見たくて悪用しないって人は言ってねーアド教えちゃう え
 
   
Posted at 10:48 / イロイロ / この記事のURL
さゃか宛ラヴレターv(*´∇`*)(8)
かんなり(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪] / 2006ネン01ガツ29ニチ(日)
更新遅れて真面目に
ゴメンなさい
|Д`)゜:*.+`)

最近茎ワカメにはまってるさやかでごじゃります 死 殴


滑り止めの私立
合格しますた
ヽ(*´з`)ノ

ひとまず良かった!!笑
面接とかマジ怖かったんですけどもー笑
2対1だった。でも意外と緊張しなかった!
でも公立の面接なんて3対1なんだよなぁ|Д`)゜:*.+`)
勘弁してほしーよ。。。笑
公立のテストまであと8日・・・
明日は願書提出日・・・

('A`*)


彼氏と
別れましたぁ('д`)

うん。でもマジムカついたんだもん笑
友達には相当ビックリされたわ('A`*)
まぁ・・・無理ないか、、8ヶ月目ピッタンコで別れたんだもんねー
別れた時は全部あっちのせいだーとかキレてたけど・・・
落ち着いて考えたら自分も悪いって事分かった。
あと、なんだかんだいってまだ好きなんだなぁってことも・・・
馬鹿だよなぁ・・・ホンット。。。苦笑
自分から別れようって言ったくせに。
あーあ・・・もーどうすればいーんだろー
もう1回付き合いたくない・・・って言ったら嘘だけど・・・
もしもまたやり直したとしても上手くいかないと思う・・・
傷付けられるの怖いんだなぁ・・・苦笑
わがままだー嫌だーこんな自分が嫌い・・・
うちはどうすればいんでしょ。
自分の気持ちもう1回伝えちゃってもいいのかな。。
あぁ―――――――――――――


ガチバカ
最高
('v`○)+.゜

ますテゴヤバス!!!!!!!
慧でてたねー!良かったよーうん。笑
慧、初めてにしては演技上手かったわぁ(・∀・*)
ますテゴはさすがって感じ!
これからも頑張ってほしい♪
てごりんのキスシーン嫌だ―――――――― 何


1万HITしました
ヽ(*´з`)ノ
皆ありがとー☆


あとしばらく日記放置しますー
受験終わったら帰ってくるよ
(b'v`*)
 
   
Posted at 12:51 / イロイロ / この記事のURL
さゃか宛ラヴレターv(*´∇`*)(11)
P R
ランクリ♪
中学生・高校生ブログランキング中学生ブログ ジャニーズブログランキング
Let`s クリック♪
貴方の1票が必要なんです!!何
コメンツ(σ・∀・)σゲッツ!!
アイコン画像会梨
ふぅー・・・・‐('A`) (2007年02月28日)
アイコン画像大志
ふぅー・・・・‐('A`) (2007年02月21日)
アイコン画像慧羽
ふぅー・・・・‐('A`) (2006年08月25日)
アイコン画像もか
ふぅー・・・・‐('A`) (2006年06月26日)
アイコン画像ゆい
ふぅー・・・・‐('A`) (2006年05月30日)
アイコン画像サスケ
ふぅー・・・・‐('A`) (2006年04月23日)
アイコン画像サスケ
ふぅー・・・・‐('A`) (2006年04月23日)
アイコン画像会梨
ふぅー・・・・‐('A`) (2006年04月18日)
アイコン画像あさみ
ふぅー・・・・‐('A`) (2006年04月10日)
アイコン画像SORA
ふぅー・・・・‐('A`) (2006年04月09日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.