瑠璃のこと
  • アイコン画像 ニックネーム:伊野尾瑠璃
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月11日
読者になる

殿堂入り→山田涼介

担当→伊野尾慧

副担→JJ麺 ∩ BOYs
 特に拓が好き♪



24時間365日友達募集中!
同担おー慧
カケモ担おー慧
新規だめー!
シャシャリお断りー!!

痛いの知ってるんで
理解者はコメ強制で♪←

条件多くてごめんなさい



2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Newコメ
アイコン画像すかし
ごめんなさい (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
ごめんなさい (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
ごめんなさい (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ごめんなさい (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
ごめんなさい (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
ごめんなさい (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
ごめんなさい (2008年09月30日)
アイコン画像名医
ごめんなさい (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
ごめんなさい (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
ごめんなさい (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい / 2008ねん08がつ21にち(木)
瑠璃からのお知らせは2つです。

愛りんのみなさんにはほんとうに申し訳なく思っています。


一つめは
瑠璃は、ヲタ卒します。
決してジャニが嫌いになったわけじゃないんです。
ただ、今までに比べるとジャニにかける時間が
すごく減っていて、
こんなのでヲタなんて言ってたら
失礼だって思ったからです。
雑誌も買っていないし、
ジャニ番組だってまともに見れていない。

ほんとはヲタ卒なんてしたくなかった。
中学生になってもずっとヲタでいたかった。
けれど、迷った末の決断です。

二つめは
ブログ、閉鎖します。
本当にごめんなさい。
受験が終わったら
卒業したら
入学したら
いろんなこといって、
放置してました。
夏休みになったら
また更新できるって
そう思ってた。
けれど
結局同じ。
できなかった。
こんな瑠璃に
ブログを続ける資格なんてない。
このままずっとブログ続けても
自分もいやだし
愛りんのみなさんにもいやな気持ちにさせて
しまうんではないかって思ったんです。
ここまでずるずる引っ張ってきて
今さら閉鎖なんて、
ひどいって
自分でもわかってるんです。
みなさんにも本当に申し訳なく思ってます。
けれど、これが瑠璃が決めた答えなのです。
ごめんなさい。
ここまで続けてこれたのは
愛りんのみなさん、
身内のみなさんのおかげです。
ありがとうございました。

また、瑠璃はもう、瑠璃としてネットに顔を出すことは
やめます。
瑠璃という名前を捨てます。
もしもまたブログなどを作るとしても
瑠璃という名前は
使いません。
使えません。


瑠璃は後悔していません。
ヲタ卒したことも、ブログをやめることも。
もちろん、
ブログをしていたことも。
たくさんのブロ友が出来たし、
すごく楽しかったです。
けれど、もう終わり。

このブログは
消しません。
戒めという意味でもあるし、
思い出を残しておきたい。



文通をしている身内のみなさん。
文通はつづけたいと思います。
こんなやつとしたくなんかないって思うなら、
コメントお願いします。



今まで、ありがとうございました。



2008年8月21日 伊野尾瑠璃


 
   
Time 17:49 / にっき / ゆーあーるえる
瑠璃へのラブレターゎ17通+。
シルクロード クロスロード Flow / 2008ねん04がつ14にち(月)
更新すとっぷごめんなさい!

入学式 学力テスト スポーツテストなどなどで
あわただしいったらありゃしない!←

毎日5時半起きの現状です・・・泣

でも学校楽しいゎ〜
先輩達もすっごく優しくって^^


今日もこれでPC終わりなんで
コメ返いけません!
土日でまとめて行きますので
お許しを・・・←
 
   
Time 20:57/ ゆーあーるえる
瑠璃へのラブレターゎ18通+。
幾千の星が名付けられた / 2008ねん04がつ06にち(日)
今日は法事でしたぁ・・

正座で足がしびれまくりww

痛くて痛くてたまんなかった↓↓


今日もコメ返いけません><
明日もパソコンできるか分かんない・・


春休みが意外と忙しいことに気づいた
瑠璃でした!
 
   
Time 21:38 / にっき / ゆーあーるえる
瑠璃へのラブレターゎ5通+。
幾千の物語が生まれた / 2008ねん04がつ05にち(土)
美涼からばっとんとん

『乙女バトン』
『 』の中には指定された人物名を入れてください

あなたは『慧』と同じクラスになりました。
☆嬉しいねww

01)あなたは慧『』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
 まず照れる
で 『初めましてw(本名)って言います^^仲良くしてください^^』
言う

02)『慧』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
  『一緒に見よ?』って言う

03)体育祭です。『慧』は何の競技に出ると思う?また何で活躍すると思う?
 何があるのか知らない・
 まだ入学してないからw
 ダンスとかあったらダンスじゃない?

04)文化祭です。『慧』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
 おーざっくのCMとか?←黙れ

06)文化祭で、あなたと『慧』のクラスは一体何の出し物をするの?
  バンドw慧くんがボーカルで
瑠璃がギター
  
07)服装検査、『慧』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?
  髪とかじゃない?
  ほかに何が引っ掛るのか分かんない・><

08)修学旅行で『慧』と同じグループになったあなた、何処にいってどんなコースを回る?
  ダンススタジオに言って慧君のダンスみるw
  
09)修学旅行、『慧』の部屋に遊びに行ったあなた、『慧』は一体何してた?
  あんちゃんとじゃむちゃんの写真見てそう←

10)『慧』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
  ?慧くんまじめだから怒られないと思う←
  
11)『慧』と2人で下校しました。何の話をする
  Wiiのあのゲーム(タイトル忘れた)欲しいなーって言う

12)『慧』と2人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?
  地元ならタピオカ食べに
  東京って設定なら原宿でクレープ←
 
13)突然『慧』が転校することに!!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?
  『スキです』って言う

14)お疲れ様でした!
  何ヶ月ぶりのバトンだろ?
  楽しかったーww
  

美涼「大貴」 ←送り返しだからスルーOKですw 副担さまの大ちゃんw
美玖「雄也」
実咲「涼介」
七夏「ふみきゅんw」

するー全然おー慧です^^

 
   
Time 18:02 / ばとん / ゆーあーるえる
瑠璃へのラブレターゎ6通+。
どこまで続く それは未知だ / 2008ねん04がつ04にち(金)
なんかブログが重いのか
記事が見れないよぉ〜 泣

みんなのコメ変今日はいけないかもです。。
ごめんねェ↓↓

今日はリアルにショッピングぅ〜
エド・はるみ風多くね?
で、紺色のミニタリージャケットと
かわゆすなキャミをGET!!
それも激安〜ww
地元の穴場って最高ぅ〜〜←黙ろうか
 
   
Time 21:13 / にっき / ゆーあーるえる
瑠璃へのラブレターゎ1通+。
道は続く 目の前は道だ / 2008ねん04がつ03にち(木)
正直あんなにコメくるとは思ってなかった瑠璃ですけどー←

ぅん。
ほんとに一通も来ないって覚悟してました

6通も来てて嬉しかったです

ありがとうございます^^

あと、リンクリセットに期限はありませんww


追記読んでくれると嬉しいなー^
 
 続き読んじゃう?  
Time 10:01 / にっき / ゆーあーるえる
瑠璃へのラブレターゎ7通+。
久々更新^^ / 2008ねん04がつ02にち(水)
どうも!
瑠璃ですw

ただいま復活☆

相リン様にコメ行って来ます+。

あと、ほんとに申し訳ないんだけれど
今までのコメントに返信できないです。
ほんとごめんなさい。

瑠璃が閉鎖している間に
たくさんの人がコメしてくれて、
多すぎてまわりきれないのが現状です。
本当にごめんなさい!!
 
   
Time 17:10 / にっき / ゆーあーるえる
瑠璃へのラブレターゎ6通+。
honeys
 
 
 Powered by yaplog!