あどれすが映ってないらしいっす・・・。 

September 08 [Sat], 2007, 21:14
もういっこのブログのアドレスです↑↑
ここです
ぜひぜひ来てね‐
そしてリンクの変更は気長に
やってしまっているので
遅くなるかもですが・
ごめんなさい・。

そして・。
このブログは放置というかたちを取ります・。
ほんとにごめんねっ☆、

横あリ行けないなら死んだ方がましょ 

September 07 [Fri], 2007, 20:51
最近、更新さぼってました・。
まぁともかくこれからはがんばるからさぁ。

ここでここで!
古いブログからのつきあいからな方もいるんですが
また古いブログ始めようと思います‐
JUGEMです・。
まぁヤプもやめたわけではあリませンので
ご安心を・。
ではこれからコメントしに行ってきます♪

第一回私物公開 

September 06 [Thu], 2007, 21:55
私物公開♪

いつものすくばだょ‐♪
えるもは自分で買った・。
ミッキーは、げぇせんで取った♪

金八先生出演者決定おめでとう‐
亀井拓・植草裕太・真田佑馬・カミューケイド。
そーいやあ
ぷれみあのそうくつでは
高木さんと天野が競演っていってたけどさ
なんだろぅな。

今日は、台風のおかげで学校が
休みとなりました・。
明日は午後かららしいです‐★

# 

September 05 [Wed], 2007, 21:03
ははははふふふ
やっぱリ今日も壊れてる・。

ままでHey!Say!を英訳してましたっ
英語の勉強になるかなぁ‐って思って・。
はははっ
明日ヒマだったらのせるょっ・。

今日はテツヤする予定っ・。
友達にメーワクめる送る気♪

はぁっ・。
涼介ほんとに
あやめたのカなぁ‐ 笑

探偵学園キュウ 笑 

September 04 [Tue], 2007, 21:38
あああああ
テンションがおかしいっ・。

まずまず
・少クラのはしぃかわいい。
・雄也さんあの大事件を乗り越えてた!
・~新曲とカあリえないだろっ☆、
・海老氏サン・・・。 ←言わない。

・今日のあさめっちぁ早く起きた。
 5時起き・。
 そしたら担任と同じ電車にのってしまった・。 笑


なんかす‐
Jr.

危ない・。

うちの同じ塾の仔がなんカ
いみがわかんないことやってるからさぁ‐
ついでにコイツ新規の山田担

では担Qだねっ☆、

横あリ絶対行ってヤるし!あああ・。死にたい・・・。 

September 02 [Sun], 2007, 19:20
はぁぁぁぁぁ

指がうつっちゃった・。
友達のところにあそびにいったの↑↑
うはうは 疲れたぁ
ここで危険
横浜が危ないっ!
だけど死んでも←死にたくないけど
行きたい‐・。
でも技術家庭化の宿題おわってない・。
もう嫌だ・。

ここで協力のお願いです

ここです
アンケートだそうです‐
お願いなので協力してください・。
PCからぢヤないとダメだそうです↓↓
 ご了承ください・・・。


はいはい‐
前略のリンクしてくれる方
   とか
プーペガールで仲良くしてくれる方
引き続き募集してますぅ‐
ぜひコメください・。。・

追加だぁ 

September 01 [Sat], 2007, 22:25
追加公演あたってましたぁ↑↑
一緒の公演はいる人は
ぜひ02会いたい♪

あとあと‐
プレゾンの大阪公演・
神山クン、ど‐したのょ?
名前が消えてる・。
なんなんだろぅ‐

明日は久しぶりな少クラだぁ
だけど友達の所に遊びにいってくる♪
まねぇないけどさぁ・。

アヒャヒャ プーペ登録しよぅよ‐ 

August 31 [Fri], 2007, 19:50
私等愛情永久永遠 
   ∧_∧              ∩_∩
   (*・∀・) 大好きだょ☆    (´∀`*) ボクのほうが好き
    つ  つ            ⊂ ⊂      なキモチまけないょ
    |   |               |   |
    ∪∪               ∪∪
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
かわゆす ←痛
今日はね‐
北海道在住のあかね(仮名)から
手紙がきてたぁ↑↑
うちよリはるかにかわいくて
悲しくなったぁ↓↓

ウヒャヒャ
最近コマな日がおおい・。
今日は金曜日で
HDD吐き出しDAYだから
DVD作りまくリ・。
4/08の少クラとか移動してる最中だし☆
ねぇ‐
お願いがあります・。
ぷーぺやってる人なかよくしょお←
うちの私服がみれちゃうよ!☆
見たくなければ別にいいですが・見たくないよねぇ〜

しゃあ・。 

August 30 [Thu], 2007, 20:15
ぷーぺハマっちゃった 笑
だけどねぇ‐
これから入りたいって思ってる仔は・
kiraraにめるして!
紹介するとポイントもらえるの‐☆
ってだけだけどさ・。
では・。
最後に・。
新規嫌よ。

アヒャ  誰かプーペやってる人いない???? 

August 29 [Wed], 2007, 19:23
>突然ですがこれをたくさんのEighterにまわしてください
>今回47都道府県ツアーコンサートをしてくれたエイトに感謝の気持ちを込めて
>9月30日の最終公演でエイトがはけたあとみんなで歌いましょう
><歌詞>
>いいことばかりじゃない世の中
>選んだ道は険しかった
>くじけることしか知らなかった自分を
>ちっぽけだ!なんて思わせてくれた
>そんなエイトだから
>そんなエイトとだから
>今こうして歌っていられる
>エイトの歌声に乗せて
>たった一言だけ
>エイトに伝えることができるなら
>考えるより心からの言葉『ありがとう』
>たった一日だって
>エイトのこと想わない時間はないから
>目には見えなくてもエイトの心に『ありがとう
>この企画はeighterの団結と協力が必要です
>エイトにeighterは最高っていうところを見せてあげましょう
>当日沖縄公演に行く人はお願いします
>行けない人は自分のブログ・HPや知っているまわりのeighterに送ってください
>ご協力お願いします
絶対協力してくださいお願いします


この話
今日学校で友達から聞いたところよ↑↑
そしてバトンだぁよ↑↑
裕乃
からぁ↑↑

タイトル通リだけど
ぷーぺやってる人いない???
やろうよ‐


☆kiraraのぷろふ☆
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
詳しくは前略ぷろふ

Chip!!ぷろふ
kiraraとの絡み場

ぜひぜひ絡んで☆
同担・新規サン徹底拒否

kiraraとの絡み場ゎ・グチが書いてあることガ多いので注意



担当はっしー
副担有岡大貴クン、高木雄也クン、浅 香航大クン、滝翼
LIKE渡辺翔太クン、森本慎太郎クン、二階堂高嗣クン、玉森裕太クン、

メゥ友・相リン様随時募集気軽にコメさぃ
xxx参戦予定xxx
7/15 滝沢演舞場 12:00〜
7/22 滝沢演舞場 12:00〜
8/5  今井翼松竹座公演 14:00〜
8/17 大冒険 14:00〜
8/18 24時間TV            
8/19 24時間TV


入リ待ち一緒にしてくれる方激しく募集中
メゥカコメでお願いします

プーペガール最近はまってます!やってる方は仲良くなリませンか‐???
ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズブログランキング
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メゥ送信っ!!!

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» あどれすが映ってないらしいっす・・・。 (2009年10月09日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» あどれすが映ってないらしいっす・・・。 (2009年09月08日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あどれすが映ってないらしいっす・・・。 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» あどれすが映ってないらしいっす・・・。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» あどれすが映ってないらしいっす・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» あどれすが映ってないらしいっす・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あどれすが映ってないらしいっす・・・。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» あどれすが映ってないらしいっす・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» あどれすが映ってないらしいっす・・・。 (2008年09月23日)