一日遅れだけど 

July 16 [Mon], 2007, 21:10

はっしー

誕生日おめでとう

ホントはきのう祝おうかと思ったんだけど、ちょっと

ごめんね〜はっしぃ

それにしても、もう14歳かぁ

ま、見えないけどね

じゃあ、今日はこんくらいで



P.S.

コメントくれた、お友達の皆さん

コメ返してなくてごめんね

なか?時間取れなくて、ブログの更新もままならなくて…

絶対、そのうち時間見つけてみんなのトコに訪問させてもらうね


ただいま☆ 

June 22 [Fri], 2007, 23:12

こんばんは

す〜っごくお久しぶりです

みなさん、ゆぅのこと覚えていますかね

あの日から、正直いろ?あって、辛くてブログも辞めようかなぁと思ったけど、今までゆぅと絡んでくれた子がたくさんいるんだって…またお話したいなぁって思って、やっと今日戻って来ました

まだ?、いろいろと納得いかないこととかあるんですが、また前みたいに皆でジャニについて語りたいと思ってるんで、ゆぅのこと覚えてる子は絡んでくれたらうれしいな



最後に…

伊野ちゃん、誕生日おめでとう

これからも頑張ってね
ずっと応援するからね

あっCM見たょ
色白で超カッコよかった



でわ?今日はこの辺で

近道がないことは知ってるよ 

April 29 [Sun], 2007, 9:45
ゆぅのブログに来てくれているみなさん、
今まで消えててごめんなさい。心配かけてごめんなさい。。


でも、ゆぅが浅香くんのこととかで辛かった時に、みんなにブログ見てもらえて、
コメントもくれたりして、とってもうれしかったし、少し元気が出ました!


ちょっと大袈裟かもしれないけど、浅香航大はゆぅにとってはホントに大きな存在だったんです。
だけど、まだ全然実感もわかないし、でもすごく悲しくて辛くて・・・
『J.J. Express』の中から、浅香くんの名前がなくなってしまったのが信じられなくて。。


浅香くんがいたから、JJの存在も知ったし、jr.ファンのゆぅがいるのも彼のおかげと言ってもいいと思う。


でも、浅香くんも新たな夢に向かって歩き出したんだよね。


同じ医療の道に進んだ者としての意見だけど、浅香くんの決断は正しかったのかもしれない。
医者になるのは決して簡単なことじゃないもんね。
これからいっぱい勉強しないといけないし、やっぱり大変だもん。


浅香くんはまだ中3なのに、すごいね、偉いよ。
だから、ゆぅもいつまでもショックを受けてるだけじゃいけない。


もちろんすぐには事実を受け入れるのは難しいと思う・・・
浅香くんの幸せを心から願えるようになるには時間がかかるかもしれない。


それでも、今はこれから頑張ろうとしてる浅香くんを応援するしかない。
ゆぅにはこれくらいのことしか出来ないけど、浅香くんが自分で決めたことなら、
背中を押してあげなきゃって思った。


きっと、これからどんだけ時間が経ってもゆぅは浅香くんのことを忘れない。


そして、また戻ってくる少しの可能性を信じてみるよ。


100%のうち、1%でも可能性があるなら、それを信じてもいいよね?


一度も会えないままだったけど、ゆぅは浅香くんに出会えて本当によかった。


たくさんの笑顔をありがとう。

また浅香くんの笑顔が見たいです。

浅香くんがもし戻って来てくれたら、その時はゆぅも笑顔で迎えます。

『J.J. Express』の浅香航大は永遠不滅です。

浅香くんの居場所はそのままで残ってるから・・・

絶対になくなったりはしないから。。

だから、今は自分の夢に向かって精一杯頑張ってね。
ゆぅも毎日大変なことや辛いこともあるけど、まっすぐ前を向いて頑張るから。。

ホントにありがとう。



最後に、
みんなへ

みんなの優しさにホントに感謝です。いろんな人に助けてもらったよ^^
何回「ありがとう」て言っても足りないくらい。
みんな、大好き。本当にありがとう。
また、ブログは復活するから、その時はまたゆぅをよろしくね!





J.J. Express


永遠不滅



いやだよ、悲しいよ 

April 18 [Wed], 2007, 10:14
6人のJJなんて…


浅香くん…


本当にJr.辞めちゃうんだね。


今までにもこういう噂いっぱいあったけど、現実になるとホントに悲しい…

いろいろ考えたよ。

『なんで辞めたんだろう』って。
カッコイイし、人気だってあるし、何ていってもまだ14歳なのに↓↓

でも、きっとすごい悩んで浅香くん自身が決めたことなんだよね?というよりそうであってほしい。。

だけど、浅香くんがずっとJr.を辞めたいって思いながら仕事してたとしたらそれってすごい悲しいなって思った。

毎日つらかったのかな、苦痛だったのかなって…

確かにJr.の世界は楽な世界ではないよね。

Jr.だからって将来が保障されてるわけでもないし。

デビューできるのもほんの一握り。

なのに一番大事な時期のほとんどをJr.として仕事しながら過ごすんだから。

それにやっぱり扱いに差があるし。

プッシュされる人とされない人と。

特に浅香くんの場合、昔はプッシュされてたのにだんだん扱い悪くなって後ろに追いやられていった感じだし…

そういうことを中学生で目の当たりにしなくちゃいけないなんて、やっぱり厳しいよ。。

ファンにもちょっとは原因あると思う。

浅香くんのヤラひどかったみたいだし。

考えれば考えるほど悲しくなる…

ホントは『辞めないで』って言いたい…

でも、Jr.を続けることが浅香くんのためになるとも限らないし。

もし辞めることで、浅香くんが幸せになれるなら、いろんな可能性が広がるなら、それもいいのかなとも思う。

雑誌でも『塾行き始めた』『習いごと始めた』って言ってたし、浅香くんなりにちゃんと将来のこと考えてたんだよね。

だから、応援するべきかなって思う。

それでも…やっぱり浅香くんが辞めるのは本当に悲しい。

浅香くんは副担でもあるし、あたしがJr.好きになったきっかけって言ってもいいくらい大きな存在だったから…

こんなに悲しい気持ちになるなんて。。

もぅどうしていいかわかんないよ…

先月の少クラの浅香くんはすごい笑顔で安心してたのに。

あれがJr.としての最後の笑顔だったのかな…

もうステージに立つ浅香くんは見れないんだよ。

あの笑顔が大好きだったのに…

本当に本当にJ.J.Expressが無くなっちゃう。

高木くんと大ちゃんの2人で歌わせたり、5人で出させたり。

ふっかぁも、Jr. Boysとして紹介されてたみたいだし…

みんなバラバラになっちゃうんだね。。。

他のメンバーはこのことどう思ってるんだろう。

それが気になる…

あたしは7人のJJが本当に大好きだった。

いくら泣いても、もぅ浅香くんは戻って来てくれないんだぁ…


NEWS魂 in 鹿児島A 

April 17 [Tue], 2007, 21:56
こんばんは

さてA、今日もゆぅの自己満レポの2日目です

てか、ここまで魂から時間経ったら、なんか興奮も若干薄れますよね

でもまぁ、これはゆぅの記念すべき初魂だったので、しっかりと形に残しておきたくて

時間ある方は読んで、少しでも魂の雰囲気が伝わればいいかなって思います

それでは、レポへ



ぱんぷきん(ますソロ)
キラキラデコした水色のジャージ上下衣装
またね〜このジャージがまっすぅに似合ってA
もぅめっちゃ可愛かった
でもね、小山くんも言ってたけど、曲調はかわいいのに、えろすな歌詞っていう
なんか女の子をかぼちゃに例えてる感じ
抱きしめるフリも可愛すぎて、死にかけました


こやしげ曲
もーちょっと〜ってな萌えソング
少クラでも歌ったようで
これ、妙に頭に残るんだよねー
こやしげ衣装も萌えたし、何てったってメガネ
キターーーーって感じだったょ
にこにこ笑顔がたまらないッ


マルイチカラ
これねーやっぱりテゴマスが歌ってるとなんか違和感
もぅこれはJr.の歌って気がしてしょうがないんだよね


山Pそろ
ん〜なんていうか、山Pはさすがやね
観客を虜にするパワーがあるよ
必死でガン見してました


すのうエクスプレス
確か、この時NewSは黒衣装だったかな
上は細身の衣装だったんだけど、まっすぅ普通に細いじゃんっ
みんながブタさんって言うから〜
あたしちょいマッチョ好きだしねー


チェリッシュ
これも数少ない踊る曲
周りを見ながら、それなりにフリ合わせてました
衣装はお決まり、ピンク上下


ダンス
NEWS対Jr.って感じ
ぶっちゃけどんなだったか忘れちゃったけど、楽しかったはず


亮ちゃんソロ
かっこいいねー
ギター(ベースかな)を弾いて、単独ライブみたいだった
他メンとはね、またちょっと違う雰囲気のステージですごい聞き応えあった


恋焼け
テンションあがる曲だった気がする


ビーチエンジェル
あ〜そろそろ終盤で、さらに興奮してきてこれ記憶ないわ


星をめざして
何度聴いても良い曲だけど、やっぱり生で聴くと感動が違うねー
会場が一つになったみたいで、すっごく居心地がよかったな〜
とにかく鳥肌が立つくらい楽しかった


この後にメンバー紹介があって、Wアンコールで終了でした

ホントはアンコールのレポまで書きたいとこだけど、さすがにもぅ飽きたでしょ

なので省略しまーす

あっでも、MCとかについてはぜひお話したいので、ウザいかもだけど、レポさせてね

それでは、また〜

NEWS魂 in 鹿児島@ 

April 16 [Mon], 2007, 19:18
NEWS魂 in 鹿児島@

初コンでものすっごく興奮してたんで、カナリ記憶が飛んでますが、頑張って思い出しつつ書くのでぜひ読んで下さいね



でわ、START




今回、鹿児島では『鹿児島アリーナ』という会場であったんだけど、はっきり言って狭いです
普段みなさんが行ってるコンサート会場より断然


ゆぅはファンクラブに入ってなかったから、チケットは譲ってもらったんだけど、2階スタンドだったから全然見えないんだろうなぁって思ってたの



それがA会場入りしてビックリしたょ
肉眼で向こう側のステージまでしっかり見えたし
この時、ゆぅは視力が良いことを心から感謝しました


あっちなみに1部のみ入りました




それでは本題に・・




STAND UP
最初にキスマイ弟組がどっからか出て来て「NewS!」ってあおってた
この時、普通にニカとか目の前に来た残念ながら目線は上だったけど
てか、大きな会場とかだったら、ローラーで外周とか回るんだれうなぁって
キスマイっていったら、やっぱローラーじゃんね

で、そぅこうしてるうちに中央ステージの幕みたいなのが降りて、NEWS登場〜
会場は大フィーバー


希望〜Yell〜
NEWS6人がセンターの円形リフターに上がって、その周りをJr.が盆踊り状態
ゆぅはまっすぅを中心にNEWSメンを見つつ、下のJr.の中から必死で大久保くんを探してました
この曲の振りはゆぅでも知っていたので、出来る範囲で参加


赤く燃ゆる太陽
あ〜ヤバッ
だんだんと頭の中で映像が出なくなって来たぞ
確か曲名だけに、この曲のライトは赤だった・・と思う。
だから、メンバーの顔があんまり見えなかった
でも、カッコよかったょ


Fiesta
NEWSだけだったかな
ここでねーA大好きなまっすぅがね、(あ、手越クンもだけど)
上空でブランコ乗ってんの
マジ可愛かったぁ
もぅここは7割はまっすぅを見てた
それにしてもブランコ似合ってたなー


Dreams
これもねーまっすぅが何ブロかは忘れたけど、6つあるうちの1つのリフターに乗って、自分のパートを歌ったあと、次のひと(誰だっけ…)の方を向くんだけど、またその時の横顔がたまんないだって
もう流れ出してる汗もステキだったぁ
てか、もぅお気づきかと思いますが・・ゆぅはNEWSではカナリのまっすぅ贔屓なんで
そこんとこ他のメンバーの話題、あんまなくてごめんね


しょっくみー
またAヤバし記憶がぁー
この曲の細かい内容はあんまり覚えてないけど、これゆぅの好きな系統のダンスだった
手越くんの動きが1番激しかった気がする


NewSニッポン
Jr.が最初にアクロして飛び込んで来るんだけど、1番に来たのがおくぼー
やっぱりちびマッチョで可愛い
てか、ごめんなさい
ココはNEWSの様子が出てこないのでJr.について
メインステ端にJr.が3人ずつに分かれて、チーム内ソロダンス
ゆぅが見てたのは玉ちゃん・大久保くん・竜くんチーム
とにかくみんな可愛かった


ミソスープ
待ってましたー
まっすぅ一人占め・・・ではないけど
手越くんには申し訳ないんだけど、ず〜っとまっすぅを見れてこの時は幸せだった
ただ、まっすぅの衣装は・・いったいどぅしたんだろぅ
なんかアンコール後くらいの勢いのラフな感じ
手越くんは赤Tシャツだったし、それなりだったけど、まっすぅのあの色はないなって思った笑 ごめんね〜

大好きー!!!!!!!!!! 

April 15 [Sun], 2007, 1:10


 ┏┓ ┏┓
 ┃┃ ┃┃
 ┃┗━┛┃
 ┃┏━┓┃
 ┃┃ ┃┃APPY
 ┗┛ ┗┛BIRTHDAY
 有岡大貴


大ちゃん
お誕生日、おめでとー
早いね〜あの大ちゃんがもぅ16歳だょ
ゆぅと2歳しかかわらないじゃんッ
2歳差はまだいけるよね


大ちゃん好きになってから9ヶ月くらいたったけど、ホントに大ちゃんの存在を知れてよかったな〜って改めて思ったょ
最初は可愛いしか思ってなかったのに、最近はカッコよくもなってきてさぁ
これからますます目が離せないょー
ずっと応援するからねっ


大ちゃん、大好きだぁ〜

ごめんなさい 

April 14 [Sat], 2007, 20:56
みなさん、ごめんなさい


NEWSコン以来、ずっとブログの更新ストップしてました



9日に大学の入学式があって、それから嵐のように忙しくて、休みになってやっと一息つけた感じなんです



ゆぅの学部は単位とか1つも落とせないんで、これから勉強に励まなきゃいけません



だから、大学に慣れるまでは今までみたいに毎日は更新出来ないと思うんです



主に土日に更新したり、みなさんのブログに訪問するつもりなので、ゆぅとは絡む機会がぐんと少なくなるかもしれませんが、これからもこんなゆぅと友達でいてくれますか(>_<)


もし、こんなやつと友達でいてくれたら、ゆぅ泣いて喜びます




あ、あと結局NEWSコンのレポもしてなくてホントにごめんなさい


結構日にちが経ってしまったので、大分記憶があやふやになってしまったんですが、今から書きたいと思うので、忘れてたり、間違えててもいいっていう方は、ぜひ読んで頂けたらうれしいです



最後にバトン回してくれてた子へ

ずっとやってなくて、ためてばっかでごめんなさい(ノ_・。)



前に回してもらったのも出来るだけ見つけだして、やるので許して下さいッ


ホントに自分勝手ですみませんm(__)m


もぅ死んでもいいゃ 

April 08 [Sun], 2007, 17:06
こんにちは


今日はもぅ死んでもいいゃって思うくらい幸せな日でした

てか、死にかけた



実はですね…



知りたいですか←ウザッ



みんなには言ってなかったんですが、今日実は『NEWS』のコンサートに行ってき来ました


初ジャニーズ魂でしたマジ楽しかったよぉ


とにかく今は興奮でいっぱいAなので、明日出来たら魂のレポ書こうと思います


ホント興奮しすぎてヤバイです


たぶん、レポはカナリ長〜くなると思うので、2日に分けるかどうかして、めっちゃ語るつもりなので、今回は読みたい方だけ見てやって下さい



日にち的にもミラクルだったし、サプライズとかもあって、ゆぅはこんなに楽しいコンサートはもぅ二度とないんじゃないかなってくらい、ホントにA幸せな一時を過ごしました



これでまたどっぷりジャニーズにハマってしまったょクセになります


でわ、また頭をきちんと整理させてからレポしたいと思うんで、また明日


ちょっと自慢っぽく聞こえちゃうトコもあるかもしれないので、イラっときたら読むのを止めて頂くことをオススメします



それでは〜

あぁ〜忙しい! 

April 06 [Fri], 2007, 20:15

HAPPY BIRTHDAY 龍ちゃん


ホントにおめでとう

てか、龍ちゃんって次何年生だっけ

まだ小学生だよね

これからも小生意気な龍ちゃんでいて下さい




てかね明日から引越しの準備するから、今日も買い物やらなんやらでめちゃ忙しかった

だから、今日もまだ準備しなきゃいけないからコメ行けるか分からないの

でも、ちゃんと返事はするんで待っててね

じゃあ、とりあえずまたね〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
有岡大貴担当

でも,jr.はみ〜んな大好き
jr.好きは集まれー
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 一日遅れだけど (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 一日遅れだけど (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 一日遅れだけど (2008年09月30日)
アイコン画像
» 一日遅れだけど (2007年10月24日)
アイコン画像なおこ
» JJバトン♪ (2007年10月14日)
アイコン画像みゃび
» 一日遅れだけど (2007年08月26日)
アイコン画像
» 一日遅れだけど (2007年07月30日)
アイコン画像ミカ
» 一日遅れだけど (2007年07月22日)
アイコン画像さくら
» ただいま☆ (2007年07月05日)
アイコン画像柚葉
» ただいま☆ (2007年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる