久しぶりに絵 

June 14 [Thu], 2007, 23:49
ポスターカラーでかいた。
たのしかった

リプトンパイナップル 

June 13 [Wed], 2007, 22:39
うます!!!!!!!!!!

FM802 

June 07 [Thu], 2007, 23:30
ラジオ

朝はラジオ
それじゃ古い人?
FMはいいよ
リズムにのろ
そのうちはずむよ
清清しい空気の
隙間と隙間を
なんども縫って縫って解くほど

雨の日もラジオ
ズーゾーゾーゾー
ノイズが雨音
気になるあの子
涙の意味ほど
湿気が心の酸素を
うすくして何も
出来ないの?
出来るよ
きっと。

いつもラジオ
涙は空を
なんども縫って縫って解くほど
それを電波に乗せろ
遠くへとばそ
それが気持ちなの
心のラジオ

君への思いを・・・
受け取ってくれたらありがと

(無題) 

June 06 [Wed], 2007, 11:14
\(≧▽≦)丿はろり〜

うつぅ… 

June 05 [Tue], 2007, 11:12
画像きたないかも…
僕のソニーちゃんカムバック(´A`)

5月27日といえば・・・ 

May 27 [Sun], 2007, 21:31
観月たん
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今年もついについにこの日が・・・・
またこの日から更新がとまるかもね・・・(笑)

ほんとう・・・おめでとうだぁ・・・
さてはて、まだまだ追記しますぞ!
まずは此の辺でどうすか?

狭い 

May 23 [Wed], 2007, 20:40
狭い螺旋怪談をのぼり
狭いテリトリーで
狭い世界を…

目だけは遠くへ

―――――――――
おなかへった!!!!!!!!
今日のご飯なんやろ?

解消!! 

May 21 [Mon], 2007, 21:41

此の頃ココナッツはやりすぎじゃねぇ?
でも僕は断然ナッツココ派!なんだ、この主張・・・。
昨日久し振りにのんびり出来ました・・・じゃぁ昨日の間に日記かけって感じやなぁ・・・。
はたはて、ストレス解消すると、画塾でいつもよりええ絵が描けましたよ。
ストレスって壁ですね〜本当うっとうしい!
さて、↑は、チャットで描いた絵です。ちょっとナガトっぽい・・・
でもハルヒの絵やないよ〜オリジやからね☆しかも男のこやから・・・

最近ハルヒの古キョンにはまりそうや・・・あぁ。現実逃避〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ
なんか、ハレ晴れユカイ聞きまくっとった・・・昨日ね、本当引きこもっとったよ・・・NHKへようこそ見てたし・・・面白いね!あと、恋する天使アンジェリークもみてた!
あとはあとは・・・
もってけセーラー服とか!(らき☆すた)あんま好きな絵ちゃうけど、おどっとうの見ると可愛く感じ始めた!
踊るのによわいね・・・僕・・・
はぁ・・・何もかもを巻き込んだ妄想が〜はびこる♪だれかとめろ〜〜〜〜!!

水溜り 

May 18 [Fri], 2007, 0:19
なぜ人は水溜りをよけて歩くようになったのか

ボクにはそれが謎である。
__________________________
こんばんわダンディ88です。
今宵もこんなボクと最高にくだらないひと時を!

お客さん・・・どうしたんですか?疲れちゃって?
はぁ・・・許斐に脱がされたと・・・
仕方ないですよ。一こましか出てこなかった後輩様よりうんとましですよ。
許斐さん結構あなたの事気に入っているようですし。
ん?困りますか?はぁ・・・エクスタシー?
でも目立ちたいのでしょ?ならしかたないですよ。
今夜はボクのおごりですから、さぁさぁお飲みください。
これですか?この飲み物は・・・
コーラです!(笑)

↑これ解るかナァ・・・わかったら楽しめるけど、解らなかったら面白くもなんともないね!
そんなネタ大好き!内輪ネタってやつ?
なにせダンディ引きこもりだからv
でも、本当にわかったらすごいよ!百点あげちゃうよ!200点満点中のね

原動力 

May 10 [Thu], 2007, 21:08
僕の原動力の話。
僕にはねじも付いてなければ、ガソリンを入れるところもない、
単純に体の中で口から入れたものを燃やしているだけそれが僕の原動力なのか?

なら何故、お腹がいっぱいでも、
暗くなったり、苦しくなったり、頭の回転が鈍ったり、動きたくなくなったりするのだろうか?

それはね!きっと周りからエネルギーをもらっているからだよ!
っていうのはよく言われることで、たしかに、見えない何かが作用しているのかもしれない。

でもそれは、ごくまれなことだと思う

僕の原動力は心なんだ
自慢自慢〜燃やしたって廃棄物でないから地球に優しいよ。
でも、心が燃えてなくなってしまったらどうするのだろう?

昔の人が後先考えず資源を使ってしまったみたいに、
僕は後先考えずに心を燃やしている・・・勿論此れからも。

________________________________________
此の頃いっつも日記書いてる(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる