こんばんわ 

2006年05月11日(木) 20時13分
きょうは、美容院で、カットしてきました。

新潟戦 

2006年04月27日(木) 20時25分
今晩は。
きょうは悔しかった。

こんにちわ 

2006年04月23日(日) 11時16分
 昨日はエスパルスが勝って本当に嬉しかった。

明日は川崎戦 

2005年05月13日(金) 23時00分
2号です。
明日はいよいよ川崎戦ですね。
そして終わった後は祝勝会をかねた夕食会。
本当に楽しみです

先ほど、ローソンでチケットをゲットしてきました。
皆さんはアウェーを購入なさりましたか?
話によるとアウェーとホームの間は行き来が出来ないみたいです。
ほんとうかな〜??

明日はみなさんにお会いできるのが楽しみです。
一緒に試合の応援ガンバりましょう

明日は大宮戦 

2005年04月30日(土) 20時47分
みなさんのご期待()にこたえて2号の登場です。
明日は大宮戦 ブログをご覧になられている方で
明日の試合に行かれる方はいらっしゃいますか
2号は行く予定です

何か面白いネタはないかと考えていたのですが、
せっかく自分は静岡に住んでいるので静岡の美味しいお店を
紹介させていただきたいと思います

まずこの美味しいお店は2号基準を満たしていないといけません。
基準はいたって簡単
@おいしいA安いB量が多い というベタな基準です(笑)

今日紹介するお店はサッカー観戦前に行くおいしいお店にします。
清水港の魚河岸にある定食屋ミヤモトさんです
オススメメニューはアナゴ天丼とサバミソ定食になります
アナゴは750円でアナゴが一本まるまるのり、野菜てんぷらもつきます。
定食は650円でサバミソ以外にマグロ・甘エビの刺身がセットです
ちょっと奮発すれば1200円で大トロ丼もOK
これが地図になります。
ドリプラからも近いのでアクセスも良好
2号も明日ここへ寄ってからスタジアムへ行くつもりです。
明日、勝ちますように

ありがとうございます!!! 

2005年04月26日(火) 21時19分
3号です!たくさんの方々に姫のことご心配かけて申し訳ありません多分仕事帰りとかで疲れが溜まっていたのでゆっくり休養すれば大丈夫なのでご安心ください!ぐるるさん、夏のマンチェが来るの楽しみですね!やはり世界でナンバーワン?の人気を誇るチームをマジかに見れる機会はそうはないので今のうちに勉強して余裕があれば見に行こうかと笑ギグスのファンとしては切り裂くドリブルが楽しみだなぁ〜今日は2号と3号は久しぶりにおばあちゃんに会いました!これがまた姫と同じくらいよく話すんだわ笑今年71になるのに元気でいつネタが切れるのかなぁ?と思っていたくらいででも、楽しい時間が過ごせたかな!いつ1号や2号が登場するかって?それは…次回のお楽しみで

3号登場!!! 

2005年04月25日(月) 23時31分
みなさんこんばんはぁ!3号です〜姫は昨日からちょっと体調を崩してお休みしてるので変わりに暇な?3号が書いちゃおうかと笑でもね、姫をご存知のかたは分かるようにこのホムペマメなんですよ果たして暇人にカバーができるかどうか?まぁ姫の体調が良くなるまで3号がちょっとずつ書いていくので暖かく見守ってくださいで、今日はどんな話をしようかと思って考えたのですがやはり、JR福知山線の脱線事故ではないでしょうか?通勤ラッシュ中が災害の不幸を呼び多くの死者と怪我人を招く事となりました。まだ、電車の中で救出を待つ人々もいるそうなのではやく救出作業が行われることを祈りたいと思います。 

やった〜♪ 

2005年04月23日(土) 19時11分
清水初勝利です♪

強敵で苦手の子犬さん相手の試合だったので、
まさか本日勝てるとは思っていなかったので、驚きと共に本当に嬉しいです♪

現地観戦の皆様、王者の旗♪歌えてよかったですね♪
応援お疲れ様でした〜♪
}



今週はいっぱい♪J♪ 

2005年04月23日(土) 8時30分
あっという間に週末です♪
東京地方は爽やかな観戦日和のお天気です♪


J1/第7節 04/23 (土)
15:00 浦和 vs C大阪 駒場 BS−i/テレビ埼玉(録)/J SPORTS(録)
15:00 清水 vs 千葉 日本平 BS/J SPORTS(録)
15:00 G大阪 vs F東京 万博 J SPORTS
15:00 広島 vs 川崎F 広島ビ J SPORTS(録)
15:00 大分 vs 神戸 大分ス NHK大分/J SPORTS(録)
16:00 東京V vs 新潟 国立 スカイパーフェクTV!/日本テレビ(録)/J SPORTS(録)
19:00 柏 vs 名古屋 柏 BS/J SPORTS(録)
04/24 (日)
14:00 横浜FM vs 大宮 日産ス BS−i/テレビ神奈川(録)/J SPORTS(録)
15:00 鹿島 vs 磐田 カシマ BS/J SPORTS(録)

J2/第8節 04/23 (土)
13:00 札幌 vs 福岡 札幌ド 北海道放送/J SPORTS
14:00 草津 vs 仙台 群馬サ 群馬テレビ(録)/スカイパーフェクTV!(録)
14:00 横浜FC vs 徳島 三ツ沢 スカイパーフェクTV!
14:00 甲府 vs 京都 小瀬 スカイパーフェクTV!/KBS京都(録)
14:00 鳥栖 vs 山形 鳥栖 スカイパーフェクTV!(録)
19:00 湘南 vs 水戸 平塚 J SPORTS(録)


私は、不義理できない用事があり、スタジアムは無理ムリ
ますみんさん♪サルスキ−さん♪2号さん♪やまいもさん♪応援よろしくお願いいたします♪


いつになったら、勝てるのかしら・・・王者の旗の歌詞も忘れそう・・・な最近

落選・・・ 

2005年04月22日(金) 17時35分
FIFAから、MAIlが来ました・・・

Dear Ms. ・・・

Due to the high demand for tickets for the 2006 FIFA World Cup Germany (TM),
the ticket applications correctly processed and accepted had to be entered into
a draw. Unfortunately, you have not been allocated any tickets for the 2006
FIFA World Cup Germany (TM).

You may of course reapply for tickets in one of the subsequent sales phases.

Kind regards,

Your 2006 FIFA World Cup (TM) Ticketing Center



JAPAN TST カテ1 を 2枚ずつ・・・合計 4人分
全滅でした。
でも、当選していたら、来月100万円以上、カ−ドで引き落とされるから
当たったら当たったで、金策をどうしよう?という感じだったのでまぁ、残念だけれど仕方がないかも・・・クスン


どなたか、当たった方はいらっしゃいますか?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
自称  空飛ぶサポ−タ−☆
Welcome Aboard BARBIE In The Sky.                  Please Enjoy Your Flight…                   ( I`m Here ♪ )                
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjbarbie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる