スッキリ

June 05 [Sun], 2011, 22:48


昨年の8月頃から咳きが頻繁に出て困っている
色々な病院で検査したが、どこの病院でも診断は同じ
「アレルギー」とのこと
元々薬を必要としない身体だったもので
少し良くなると直ぐに薬を止めてしまう悪い癖がある
しかし、決心しました!
医師の指示通り実行して完全に治します!

暫く、漢方も含めた薬をしっかり飲み続ける

暫く、お酒はダメ

暫く、運動もダメ(汗をかいて身体の水分が減る?から?)

クワ〜結構きびしいです


あの信じられない震災から少しづつ月日が過ぎて行く
被災地の方々はこれからが大変!
この道を突き進み先を見つめて行くのでしょうね
私は、何時も気にかけているだけしか出来ないけど・・・・


自分で言うのもなんですが
性格的にきちんとしています
AB型ってそうなの?
先日テレビで「断捨離」の片付け術入門編を偶然見た
テレビ見る前から部屋内はかなりスッキリです

今回、私的に「ダンシャリ」から考えたことは

人生多方面にわたってスッキリ道を行きましょうってこと
まぁ、年齢がそうさせるのかもね


ヤッホ〜!
明日はライブです
吉祥寺へ行きますよん

竜一さんに逢いに行きまぁ〜す

この年の桜

May 15 [Sun], 2011, 17:33

四月生まれなんです、ワタシ
誕生日と桜の花はいつも一緒

この年の桜は見てるだけでも胸がつまった
例年とは違い緊張感がぬぐい切れなかった

そんな中

被災された方々への励ましの歌ということで偶然聴いた歌

竹内まりやの「人生の扉」

いつもは曲調第一の私だがこの歌詞に思わずじぃ〜んとしちゃって

「なぁ〜るほどぉ〜」!と何回も何回も聴いてしまった

そうよね、人生、一日一日大切に生きなきゃバチがあたるわ


心を込めてこの年の桜を押し花にし飾っています

聴きたい!観たい!

May 04 [Wed], 2011, 23:34

今日は、そう、誕生日ですね

まもなく翌日になってしまいそうですが

キング!誕生日!おめでとうございます


ぐっとこらえていますが

生歌聴きたいな〜

ライブ観たいな〜


ハイ!今、叶わぬことは気持ちから消し去りましょう

海を越えて届くであろう「新曲」を待ちましょう

「朧月夜」を聴きながら楽しみに待ちましょう

April 10 [Sun], 2011, 0:13

太極拳スタジオ近くの公園

切り株の上でツルのポーズをしてみせるお茶目な先生

昨今、何をしていても心の奥の暗さはぬぐえないが

そんな中のホッとするひと時でした

さくら

April 07 [Thu], 2011, 23:26

近所の遊歩道のさくら・・・・

幹にひょこっと咲いているさくらが好き


今日の日にしようと決めていたわずかばかりの振込みをして

ひょこっと咲いているその花に願いをした


それなのに

それなのに


また今強い揺れが!


被災地の方々をこれ以上苦しめないで

お願いだから!


サンライズミュージック

March 27 [Sun], 2011, 22:46

RYUICHIのサンライズミュージック

聴いています!

涙が出そうになってしまいました!

参加アーティストの皆さんの音楽の素晴らしさ

被災された方々への心からのメッセージ

そして

力強い声でトークするRYUICHIさん

東京の私が元気を貰っていいのか?とも思いますが

元気を頂きました!

ありがとうございます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:追っかけさん
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
SHIGEとRYUICHIのユニット

SUNが今熱い
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像追っかけJun
» 聴きたい!観たい! (2011年05月11日)
アイコン画像ともちゃん
» 聴きたい!観たい! (2011年05月11日)
アイコン画像追っかけJun
» 聴きたい!観たい! (2011年05月09日)
アイコン画像ともちゃん
» 聴きたい!観たい! (2011年05月05日)
アイコン画像追っかけJun
» 三月 (2011年03月14日)
アイコン画像よかった!!
» 三月 (2011年03月13日)
アイコン画像追っかけJun
» 三月 (2011年03月12日)
アイコン画像シゲ
» 三月 (2011年03月12日)
アイコン画像追っかけJun
» ワォ〜!!! (2011年02月02日)
アイコン画像ちびっこ
» ワォ〜!!! (2011年01月31日)
Yapme!一覧