今日で

April 10 [Sun], 2011, 20:30


一段落したよ〜


すっきりした〜


あとは結果を待つだけ!!

良い結果が来ることを願います!!



そしたら会いたい人いっぱいいるよー


地元の集まりも全然参加できてなかったし

おっぱまちるどれんに会いたい笑


よこそーのみんなも!
よね早くー!


あみちゃん やすを!!
ちょい前に会ったけど
もう会いたい


みんな元気にしてるかなあ
(:_;)?


私は元気だよ!




この前さ
魔女の宅急便を見る機会がありまして

今までは いいな〜って感じで見終わったのに


号泣しちゃった(:_;)


いろいろと自分に被せて見ちゃったのかな?

似たような経験とか気持ちとかあるし

共感?したのかな



あんなに泣ける映画だったなんて(:_;)


新鮮な気持ちになりました!

また改めて 頑張らなきゃと思いました!



うまくいかないことも
一人でくじけそうになることも
たっくさんありますが


私は前より強くなりました!!


支えてくれている皆さんに心から感謝しています!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:♪
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jjaajj/index1_0.rdf