お腹すいたぁ・・・ 

2004年12月08日(水) 23時22分
■■改造実行10日目■■

はぁまだ10日目か・・・
そろそろ他に色々食べたくなってきたぞ。
でも週末は忘年会もあるし我慢するか・・・


【今日食べたもの________________________

《朝》・・・ヨーグルト・スリムトップス(コーヒー風味)
《昼》・・・会社のお弁当
《夜》・・・スリムトップス(カレースープ)・漬物・ゆで卵(1/2個)
《間食》・・・コーヒー3杯・せんべい3枚・みかん1個・あめ1粒

私がこのほかに1日のうちで口にするものと言えば、
お茶・サプリ・肝油・さわやか吐息くらいだろう。


【本日の体重】___________________________

45.0kg




思考能力なし 

2004年12月07日(火) 23時31分
■■改造実行9日目■■


【今日食べたもの______________________

《朝》・・・ヨーグルト・スリムトップス(コーヒー風味)
《昼》・・・会社のお弁当
《夜》・・・スリムトップス(ブラウンシチュー)・小魚・漬物
《間食》・・・コーヒー3杯・せんべい2枚・みかん1こ


【本日の体重】________________________

45.0kg


あぁ〜眠い明日はハードなトレーニング(仕事)が待っているから寝よ

ブス尻 

2004年12月06日(月) 23時16分
■■改造実行8日目■■



 これぞブス尻お尻と太ももの境がなく、かなり垂れている。それにGパンが食い込んでなんともみっともない私が男なら絶対声かけたくない後ろ姿だ。なんとかしろてか、これ私

今回の改造計画で一番重要なのはお尻なのだ。たとえ体重が目標に達してもお尻がこのままでは意味がないのだ。しかしこの肉(セルライト)かなり手強そうだ・・・この肉さえ無ければ私の足はあと4〜5pは長くなる。


【今日食べたもの___________________

《朝》・・・ヨーグルト・スリムトップス(コーヒー風味)
《昼》・・・会社のお弁当
《夜》・・・スリムトップス(パンプキン)・ポテトサラダ少々
《間食》・・・コーヒー2杯・せんべい2枚


【本日の体重】___________________

45.4kg

本日、食事制限もお休み 

2004年12月05日(日) 23時06分
■■改造実行7日目■■

本日は日曜日につき食事制限もお休み。
継続可能だったがあまりにも頑張りすぎて知らず知らず欲求を溜め込んで後、暴走してはいけないのでお休みすることにした。

昨日から姉の子供たちを預かっていたのでうちの子とあわせて総勢5人(姉んち4人・うち1人)の子供たちで散々散らかしてくれたので掃除でカロリー消化。おまけに怒りまくって男性ホルモンが働きニキビ出没


【今日食べたもの________________________

《朝》・・・トースト1枚(5枚切)・カフェオレ
《昼》・・・玉子焼き3切・餃子5個・ご飯1杯(軽く)
《夜》・・・ハンバーグ・ピザ3切
《間食》・・・コーヒー3杯・チョコレート2個



ピザは結局3切れも食べてしまって美味しいを通り越して苦しいになってしまった


【本日の体重】__________________________

45.2s


さっ、明日からまた食事制限はじめよう

ヨン様の肉体美 

2004年12月04日(土) 23時40分
■■改造実行6日目■■

今朝新聞にヨン様の記事があったので読んでみた。(ファンではないが・・・)
写真集の為に10ヶ月かかって肉体改造をしたらしく、その間1日に食べたものと言えば、鶏肉300グラム・野菜300グラム・ご飯200グラム・水8リットルらしい・・・ あと1日5時間のトレーニング

水なんて1日に8リットルも飲めるものなのか?鶏肉も味付けなし。
すごいねやはり、なにもしないで楽して痩せるなんて無理なはなし。
私も絶対スリムになる!
今日のこの記事を読んで頑張ろうと思った。



【今日食べたもの____________________

《朝》・・・スリムトップス(コーヒー風味)・ヨーグルト
《昼》・・・会社のお弁当
《夜》・・・スリムトップス(ご飯で満腹ダイエット)・シャウエッセン2本(子供の残り)
《間食》・・・コーヒー2杯・せんべい1枚


【本日の体重】________________________

45.0s
よしっ ってのおかげです


明日は仕事もお休みなので一息入れよう!!

毎日せんべいな理由 

2004年12月03日(金) 19時09分
■■改造実行5日目■■

【今日食べたもの
朝・・・ヨーグルト・スリムトップス(コーヒー風味)・牛乳100mlくらい
昼・・・会社のお弁当
夜・・・スリムトップス・ゆで卵1個
間食・・・コーヒー3杯・せんべい1枚


毎日の間食がいつもコーヒーとせんべい。
さぞかしせんべい好きなんだろうと思われたかもしれないが、そうではない。
朝出勤したら机の上に山盛りのせんべい・・・
いつもお菓子を買ってくれる上司♂が「これだけあれば年内あるやろ」って・・・
で、ありがたく頂た。だから毎日せんべい三昧なのだ。
ダイエット開始前に頂いたもので当初はボリボリ食べてたけど、
今はゆっくり味わって食べている。



私の机の中にはせんべいの詰め合わせのごとくまだこんなにたくさん消化しなければならないノルマがある。


【本日の体重】
45.6kg
昨日と一緒なにか運動はじめなきゃな

今日のお弁当 

2004年12月02日(木) 20時42分
【今日食べたもの
朝・・・ヨーグルト・スリムトップス(コーヒー風味)
昼・・・会社のお弁当
夜・・・スリムトップス(ご飯で満腹ダイエット)
間食・・・コーヒー2杯・せんべい2枚

   

これがいつも会社から支給されるお弁当
私が働いてる会社では昼のお弁当を支給してもらえる。
もちろん会社の負担で。いい会社だぁ〜

で、結構なボリュームで全部食べると750〜950kcalはある。ご飯だけでも440kcalらしい。
私の場合、ご飯は半分くらい残してるから約550〜750kcalの昼食になる。

私が一日のうちで唯一食べれるご飯
この生活いつまでもつか夕方ものすごーい空腹に襲われた時心配になった。

22000円がムダになりませんように・・・


【本日の体重】
45.6kg
減ってるこの食事じゃ減って当然ともいう

部分検証その1 

2004年12月01日(水) 20時59分
■改造実行3日目■

【部分検証
・身長 154cm
・体重 45.8kg→42.0s
・バスト 77cm(どうにもならないから目標なし。)
・ウエスト 64cm→58cm
・ヒップ 85.5cm→83.5cm(おしりと太ももの境目なし。セルライト大国)
・太もも 50.5cm→46.0cm(タプタプ・プルプル・ボテボテ・ボコボコ)

ちなみに体脂肪22% 体脂肪は意外と少ない。上半身は結構筋肉質、下半身ボテボテといったアンバランス体型なのだ。
昔から痩せてた時期もなく、人生最大のデブ時期は妊娠中を除くと中学3年時の53.0kg


【今日食べたもの
朝・・・ヨーグルト・牛乳100ml・スリムトップス(コーヒー風味)
昼・・・会社のお弁当
夜・・・スリムトップス(コーンポタージュ)
間食・・・コーヒー2杯・せんべい2枚


【本日の体重】
45.8kg


今日も頑張ったと自分をほめる。
スリムトップスのスープタイプが美味しいらしく子供がやたら飲みたがる
確かに昨日も今日もなかなか美味しかった子供にはカップスープでも買っておこう。








1日目(正確には2日目) 

2004年11月30日(火) 20時18分
【どう改造するか】
@痩せる・・・現在46.8s→42.0sになる(たかが4.8sされど4.8s
A美肌・・・悲しいがな30過ぎてアダルトニキビにおかされた

【今日食べたもの
朝・・・ヨーグルト・スリムトップス(コーヒー風味)
昼・・・会社のお弁当
夜・・・スリムトップス(ホワイトポタージュ)
間食・・・コーヒー2杯・せんべい1枚

【本日の体重】
46.0s
0.8も減ってる(前日、思い残すことなく食べ過ぎたという噂もありますが


昨日からダイエット開始!昨日もほぼ同じ食事。
今回ダイエットの為にグローバルのスリムトップスを購入。22050円もした
だから失敗できません・・・。てか、過去に何度もこれで挫折してますが・・・

さ、小腹がすいてきたからお風呂へ行こう。
そだ!ウエストとか測定しなくちゃ。


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jja_aii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる