・・・一夜限りの復活だって 

July 28 [Mon], 2008, 0:22
エンジンオー G6&G9&G12


キョウレツオー


ゴローダーGT


カンカンバー

放置した末に… 

January 29 [Tue], 2008, 21:17
ブログを引っ越すことになりました(笑)

とりあえず、新しいブログでも今までの内容は引き継いで
閲覧可能になっております。

どうぞ、みなさん、これからは新規のブログをよろしくお願いします。
(移行には1週間ほどかかるそうです。)

http://ameblo.jp/shiningterukun/

仮面ライダーキバだって… 

December 23 [Sun], 2007, 11:25
かなり久々更新の内容は来年度の仮面ライダーの話

画像を見てください!

主人公を演じるのはD−BOYSの瀬戸ちゃんこと瀬戸康史くん!

名前は紅渡(クレナイワタル)

キバ…コウモリ…血…赤…紅…クレナイってわけですよ

スカシア実況中継1だって… 

November 24 [Sat], 2007, 7:40
ただいま、1回目の公演に並んでます…寒い

マジで寒い

防寒は『暑いよぉォ』ってぐらいに着込んでくることをおすすめします。

ちなみに7時30分前に着きましたが、大階段を昇り、スカシア舞台の真裏ですォォォ

まぁ、唯一楽しみといえばリハーサルの音声が聞こえることですね(笑)

ジャケット着たくない…寒いよぉ

介護だって… 

November 14 [Wed], 2007, 0:24
最近、同居している祖母の介護で疲れています

仕事して、帰ってきて相手して…夜中に起こされ…。

怒っても泣いて終わって、次の日には忘れています。

…と愚痴りましたが、母親も同じようで夕飯を食べながら愚痴ってました

でも、いずれは誰もが通る道ですからね…。

はぁ〜、ゲキファンが完成しない

ファンタスティックテクニックだって… 

November 01 [Thu], 2007, 1:04
拳聖、バット・リーのもとで「忘我の修行」をしました(笑)

おかげでゲキファンも完成まであとわずかとなりました。

これもマスター・リーの教え…。
なぁ〜ねてね、僕自身の華麗なる技がなせる妙技ですよ(自画自賛)
ということでまだ未完成ですが、写真を公開しました。

作り方を順に説明(興味のある方は作ってみてください)
ちなみに使用したのはスチレンボード3mm(3枚入)と
カラーはプラモ用の塗装カラーのゴールド、シルバー、ブルー。
あとは型ですね。

@ 玩具売り場で売っている子供用のゲキファンを購入する。
A それを紙の上におき、輪郭を写す
B 柄のコウモリと羽の骨部分、羽の飾りを1枚分だけ
  子供用ゲキファンから書き出す。
C 自分の手に合う大きさに拡大コピーする。
  ちなみに僕は2.8倍がジャストサイズ。
D コウモリ、羽の骨、羽の上部に型を切り分ける。
E スチレンボードから型を切り抜く
  
F 骨の部分に立体をつける。
  スチレンボードはカッターで簡単に切れるので切込みを入れ、
  厚さを減らす 。
G それを15枚分作成する(写真は約半分の図)

H 上部も同じように成型し、色を塗り、接着剤であわせる

 雰囲気的にはゲキセイバー(笑)
I それを15枚分着色する。羽の上部は先にシルバーで中央を塗り、
  後から金色を塗る

J Hで作ったものを15枚用意して、ほぼ均等に並べる

  ちなみに右上に見えているのが子供パージョン。

今後の作業…。羽の飾りに墨入れをして立体感を出す。
       重なり合っている部分を接着する。開閉は不可。
       コウモリヘッドをつける。
       持ちやすいように多少、形を変える。

実は今後の工程のが大変だったりします。

制作開始から3日目です

祝!三上真史!!BL出演!!! 

October 24 [Wed], 2007, 23:54
そりゃぁ〜、ダーリンには僕がBLの基礎を叩き込みましたから…(笑)

なぁ〜んてのはウソですが、三上君がBL作品「禁断の恋」に出演・主演

あぁ〜っ、興奮してきたぁ

スカイシアターだって… 

October 21 [Sun], 2007, 22:04
見て参りました。

内容に関しては素顔の戦士公演にも
関係するので控えめに…。
とりあえず入り口で

僕と握手

言える範囲だと
マク登場

シャーフーが…

そして…
ヒロちゃんがいない
野外劇場からの戦隊ファンには痛すぎるぐらいにショックで、代わりにスクラッチ広報室のひかるお姉さまが(笑)
んでヒロちゃんは…激獣拳を学んでいます。

激獣プードル拳(笑)

そんなこんなですが、ラストにはダンスがあります


道も踊ります
ここで、食い付きネタを投下しましょう(笑)

ダンサーは5人に関係した格好で出てきます。
ジャンたち3人は黒のカンフー胴着に3色のマフラー、
チョッパーは空手ですから空手儀

…わかりましたか

つまり、バイオレットはムエタイですから…皆さん、ムエタイ衣装(笑)
この寒い中(これからはもっと)なのにパンツ1枚です(笑)


しかも3人います

食い付いたのはどこのどいつだぁ〜い

あたしだょ

もちろん、最後はみんなで


さらに別館に書いてあるシナリオブログも今週で完結です。
信永を倒す切り札は…なんと『あの人』だった
僕の妄想が暴走してすごすぎる展開に

さらに来年からは新シリーズも懲りずにやります。

そちらもお楽しみに

三上君がブログだって… 

October 19 [Fri], 2007, 22:52
再開したんだ!


うぉ〜!

迷走?暴走?だって… 

October 18 [Thu], 2007, 23:37
ボウケンジャーR…
リアルに煮詰まってます(笑)

何といえばいいのか…。
オリジナルキャラばかり登場してしまい、ボウケンジャーの領域を
越えてしまうと面白くないし、
固定メンバーではある程度やりつくしたし…。

何より、来週が最終話なのにシナリオ書きあがってないし!

どんだけぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てる♂
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-三上真史くん
    ・温泉-全国各地に行きたい
読者になる
メールは shiningforcejp@yahoo.co.jp まで
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ・・・一夜限りの復活だって (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» ・・・一夜限りの復活だって (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ・・・一夜限りの復活だって (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
» ・・・一夜限りの復活だって (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ・・・一夜限りの復活だって (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・一夜限りの復活だって (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・一夜限りの復活だって (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ・・・一夜限りの復活だって (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» ・・・一夜限りの復活だって (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ・・・一夜限りの復活だって (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる