昨日・・・ 

November 16 [Fri], 2007, 22:21
金八見忘れたぁぁぁぁっ(ノД`)泣
あのあと結局爆睡しちゃったよ(…)
そのことで朝ママンに暴言吐いてたら
殺されそうになっちまったよ☆★←
怖い怖い・・・(^ω^)

まぁ、いいや♪明日は待ちに待った休日だもんね♪♪
部活があるけど(…)
明日、Weeeekとアルバム買いに行こっと←
雑誌もかわなきぁ(遅)
やっとおこずかいでたからねー。
今月の雑誌に一希たん載ってないってのが残念だわ!!

友達に「岩本愛してるっ!」って言ったら
「浮気魔だ!!」って言われた(爆)←
浮気魔でいいのさ(´_ゝ`)

保育実習(・ω・) 

November 15 [Thu], 2007, 19:37
ってのが学校でありましたよ・・・。
基本的に小さい子嫌いだったけど微妙に好きになった(爆)
超可愛かったんだよーぅ♪♪
幸輝くんに似た女の子がいまして一人で萌えてた(´∀`)*.
あー、もっかいいきたいわw

・・・そうだ今日は金八先生だ♪
忘れてた(爆)危うく寝ちゃうとこだったぜ☆★←
楽しみにしてるよ、さなPに亀くん(ω)

What If I Say I Love You? 

November 14 [Wed], 2007, 23:50
今日はまさかのはねトびでしたね(^ω^)
大ちゃんだぁ(*´∀`*)みたいなねw
森もっちゃんに多少萌えてしまった←
弟にしたいんだが(・ω・)・・・。
慎ちゃんが弟のほうがいいかな(爆)
ちなみにお兄ちゃんにしたいのはダントツでビッキーです。
これじゃぁ、Brotherコンプレックスになるね♪♪

最近さ、結構病んでる(笑)
でも大丈夫だよ(^ω^)b
岩本に癒されるからね♪←

テスト 

November 13 [Tue], 2007, 15:59
でした(^ω^)全くわかんない!!
途中でめんどくさくなった←
明日は数学と理科ー・・・。
ワーク提出なのにまだやってない♪♪
まぁ、いいやあ(笑)

明日、修学旅行実行委員あるかも!めんどくさい(爆)
この前の実行委員会でテーマ決める時ね、
「Jumping to my dream」ってテーマ書いた人いた(笑)←
JUMPかよ・・・。みたいなね(・ω・)
時代は昭和だぜぇぇぇぇっ♪←

夜空には星が輝き〜♪ 

November 12 [Mon], 2007, 23:02
まち〜を照らし出してッ♪
LovemeBaby何気に好きだな(^ω^)
JJの歌全部好きだけどね★←
すーぱーすたあも超好き!♪
この曲は光平ちゃん思い出すな・・・。

そういえば、今日はヘイxBがありましたね(∀)
楽しみにしてたら・・・なんとバックがあまり映らないではないか!!!
今回は映りこみ少なかったということで(爆)
まぁ、JUMPが10人という多すぎる人数だからしょうがないかw←

岩本のアシメ具合が好き焼き!!!
あと微妙なリズムのとりかたもいけめんなのだ←(爆)

今日きてた大ちゃんの衣装、大ちゃんに似合っててGOODだった(^ω^)

三度の飯より岩本 

November 11 [Sun], 2007, 23:15
むしろ、一週間分の飯より岩本だな(^ω^)

今日は少クラでしたね☆★←
まさかのはっしーとトッツーの組み合わせ!!
そして、岩本は、いうまでもなくかいっこいいですッッ!←シャシッてしまた
あ、JUMPはゲストなのかJr.としてなのかワカンネえ(爆)
ゲストとしてなら大ちゃん見れないじゃん!!!!

ってか大ちゃんをJJとして出して下さいよ・・・。
JJ7人でデビューしてたら個性派・イケメン揃いで絶対売れてたのになぁ。
JJは初代からイケイケだったのにね(∀)

話は変わって、明日は学校・・・(;ω;)
家庭科係ならなきゃよかった!
超めんどくさいんだよー?
明後日はテストだしねぇ(・ω・)

だいすきー*:+. 

November 10 [Sat], 2007, 23:23
今日、W誌立ち読みしてきちゃったww
今月のいいね!本当に!!
安井くん載ってた(^ω^)
彼は癒し系だよねー・・・。
安井くん年下と思ってたけど意外と大ちゃんとタメ!!
あとね、バトンの子!あの子可愛いw

待ちに待ったJr.Boysは・・・、ふっかがいたね(;ω;)
今月もJJで載るかと思ったけど・・・ねぇ?
衝撃的だったのが撮影こぼれ話の翔太のちゅー顔!!!(爆)
見た瞬間倒れるかと思った!!ずっとニヤけてた←変態
あれは犯罪だよね(^ω^)
のんちゃんもかわいかったw
ポケットに手つっこんでたね♪

まぁ、そんなところ(笑)
てか、IKEMENびっきーなんかあったみたいだね・・・。
無事だといいなー・・・←
TV出なくなるとかはやめてね。

修学旅行(´U`*) 

November 09 [Fri], 2007, 21:41
IKEMENな某じゅにあさんと修学旅行いきたいね(爆)
あ!修学旅行実行委員になれたよォ(ノ∀*)
うれしかったけど、意外とめんどくさい←

今日のバレーは大ちゃんよく見れたよ!w
今までバックしか見てなかった(笑)
sorry有岡さん・・・。
大ちゃんIKEMENすぎて見れない←痛
むしろ輝いてるから(爆)
大ちゃんの純粋そうな所と後輩とかにやさしい所が酢き(∀)

最近純粋(そうな人)大好きだな。
岩本とか超純粋そうじゃん!!!!!←
佐久ちゃんとかさ、のんちゃんも純粋だな。
一希たんは1年前までは確実に純粋だったたたた・・・。
と思うんだよ!(爆)けど最近はIKEMEN度が100倍増しましたよ(^ω^)
そして彼はきっと腹黒になっただろう・・・(笑)

テスト勉強今日はしなくていいや。
明日たくさんすればいいよ(爆)
つか雑誌買ってNeeee←Weeeek風
その前にManeyないや・・・。
早くほしいのに!!!!!
ママンに金貸してて今金ないし(;∀;)
つか毎月金貸してって言われる!!逆にうけるよね。
テスト終わったら即買いだなー。

今日は・・・ 

November 08 [Thu], 2007, 15:26
待ちに待った金八先生じゃないか♪
さなPと亀井さんですね(^ω^)
録画しなきゃなぁ・・・。
でもあんま内容好きじゃないからね(爆)

そういえば、今週Mステないね。
軽くショック受けた♪←
いいや、日曜少クラ見れるからー・・・(;ω;)
一希たん楽しみにしてるぜ☆★

じゃ、ばいば伊野尾〜♪(爆)

NEWぶろぐ(^ω^) 

November 07 [Wed], 2007, 20:47
わたし、まだ有岡好きですよ←
友達に「あんた絶対、有岡より宮舘とかのほうが好きでしょ?」
って言われた(爆)図星なリさちャん(∀)
でも有岡担なわけで・・・。
ってか、最近有岡さんに萎えてきたの(;ω;)
そして新規さんがJUMP、JUMPほざいててうるさい←禁句

天使のようで悪魔な一希たんイケメン!!!
一希たんのこと「けんだまん」って一時期よんでた(爆)

まぁ、一希たんの話は置いといて(^ω^)
試験勉強やらなければ!目標点以上とれたらおこずかいだってw
大冒険'08への第一歩だね♪♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡リさ
読者になる
J.J.ExpressとJr.Boys心の底から愛してます。
まさかの浮気性(∀)JJの有岡担♪♪
でも岩本のほうが好きだよ(^ω^)(爆)
なイケナイ有岡担です♪
一希たん糞イケメン☆★
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 昨日・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 昨日・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 昨日・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 昨日・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像きゃん太
» 昨日・・・ (2008年01月08日)
アイコン画像橋本まいこ
» 昨日・・・ (2007年12月30日)