myバースデー♪ 

April 21 [Sat], 2007, 15:31
4月19日は、誕生日でした
12時になった瞬間、それまで電話してた彼から、
「お誕生日おめでとう」って言ってもらえて、すごい嬉しかったぁ
同時に、「俺より年上やな!四捨五入したら30やな」って言われて、むかついたけど
カレは本当によく、Junをイジめるの
それですぐにスネるから、楽しいみたいで・・

まあそんなこんなで、お誕生日を迎えました
一つ、心配やったのは、彼は何をくれるのだろう、ということ。
一般的なことをあまり知らないし、最近ウィルコムやら指輪やら、
予想外の買い物をしてお金ないって言ってたし
「誕生日は食べ物やな」「何がいいかわからんからナシな」って言われたし
そんなはずはないと思いつつ、ちょっとドキドキ

今週は仕事が死にそうにハードだったけど、
この日だけは周りに宣言して6時に帰社
家庭教師のバイトを休んでくれたカレとご飯を食べに行きました
でも今週は本当にしんどすぎて、「顔がしんでる暗いし」心配をかけ、
「そんな嬉しくないんならプレゼントはなしな」と言われて、
しんどいだけなのにーとおもいつつ、必死に笑顔

カレからプレゼントをいただきました
アクセサリーのようだけど・・あけるまでドキドキ
あけたら・・シルバーのブレスレットが

実は、前に一度「ずっと身につけれるものがいいなぁ・・ピアスやネックレスは服によって変えるから、ブレスレットがほしいな」って言ってたの。
それを覚えててくれたみたいで・・
すごいかわいくて、早速つけて、めっちゃご機嫌になったよ(笑)

「買いに行くのはずかしかった?」って聞くと、「めちゃ恥ずかしかったよ店の前まで友達についてきてもらったし」らしくて、すごいうれしかったなあ

それからプリクラとって、お茶しにいって、4時間の幸せやけど、短いデートは終わりやったんやけど、
おうちかえってから、またサプライズが!

続きは追記にて☆

2ヶ月記念☆ 

April 16 [Mon], 2007, 20:48
彼と付き合って、2ヶ月が経ちました
1ヶ月のときはすごい早かったのに、1ヶ月カラ2ヶ月になるときはすごいゆっくりで、
充実した毎日だったよ
毎日2時間電話して、土日はデートの毎日で、過去2年間は仕事に毒されていたJunの毎日が、彼にいっぱいになって行って、すごい幸せだなあ

一ヶ月記念はウィルコム、2ヶ月記念は指輪なの
お直ししてた指輪がやっとできたのです!
彼もJunもお互いペアリングは初めてなので、すごい大切にしてるよ
仕事中も、指輪を見てるだけで幸せになるのーはにゃぁ〜って
ショックだったのが、朝起きたら指がむくみすぎてて、寝るときは指輪をはずさないといけないことかな・・↓彼は大丈夫らしくて、Junの指が太いのかしら
でも幸せだからいいんです

追記へ☆

会社帰りデート☆ 

March 31 [Sat], 2007, 20:04
昨日は、初めての会社帰りデートだったよぉ
彼は学生だけど、Junが平日仕事で、
いつもはJunは平日しんどいし、疲れた顔で会いたくないから土日しか会えなかったの
でも、「週に1回じゃ足りない〜」ってワガマを言って、
しかも彼が4月から授業始まると、夜だから今後は平日デートは出来ないということで、昨日珍しく会社帰りにデートしてきましたぁ

そんな日に限って、仕事が遅くて
彼は前の日に「30分しか待たないよ(笑)」って言ってたから、
ほんとすごいがんばって仕事終わらしたの

わざわざ梅田まで来てくれて、ご飯を食べに行ったよ
彼には、「仕事帰りはフラフラなのお」って言ってたので、
Junが意外と元気で驚いてた

しかも、デートはいつも歩くし、彼は服装を気にしない人で、
「楽な格好できてな!スニーカーやで」って言われるから、
カジュアルなんだけど、
この前「スカート姿みたい」って言ってたから(今までも履いたことあるのに
珍しくスカートで、かわいくしてみたよ(いつもは会社ではかっこいい系スタイルがスキ)
「スカートかわいい?」
「うん、かわいい
「惚れ直した?」
「うん、惚れ直した
と言ってもらえて、幸せ

続きは追記にて


初めての彼氏のおうちデート 

March 26 [Mon], 2007, 21:56
今日の日記は完全にノロケだよー(いつも?)

先週、Junは完全にダウンしてしまって、
待ちにまった日曜日のデートも「元気にならないとあかんからな」て
言われてて、なのに金曜に激しくダウンしてしまって、
土曜は全く起き上がれなかったの

彼はほんとにほんとに心配してくれて、
火曜日から旅行に行ってたのに毎日部屋を抜け出して電話してくれて、
土曜日も「明日行っちゃだめ行きたいのー」とわがままを
言うJunを、必死になだめてくれてた・・
「俺だって毎日でも会いたいけど、Junの身体の方が大切やし、
明日会っても、次の日から仕事で倒れてもいややし、休んだほうがいいよ」。
「やだ!会いたいー」とどこまでもワガママを言うJunに、
あれだけ家族に会うのは恥ずかしがってたのに、「おうちに行こうか?」とまで
言ってくれて・・「それもいや」「じゃあどうしたいの?」
「おうちに行きたい。おうちでごろごろするー」って言ってみたの。
彼は一人暮らしなんだけど、Junたちはいつもお出かけデートばっかりで
おうちに行ってみたかったの。
それなのに「ダメ」・・「行っちゃだめなの?
「しんどいのに、遠くまでこさせたくない
「じゃあ元気になったらいい?」「うん、それならおいで

恋するパワーは強い
それまでは会えないだろうとへこんでたのに、
電話からは「絶対治すぞ!」とパワーを出して、寝ました

さて、肝心のデートは・・追記にて
あまりのバカップル度にやけどに注意だよ

ダウン↓ 

March 21 [Wed], 2007, 9:48
日曜日に、デート中に気分が悪くなってしまったぁ・・
花灯路って言って、京都の神社や道がライトアップされるイベントに
行ったんやけど、途中まですんごく楽しかったのに、
急に気分悪くなってしまったの。
もともと身体が弱くてすぐ疲れるんだけど、
最近日曜は一日中デート、平日は彼と遅くまで電話してて
楽しいけど、疲れがたまってたみたい・・
急にだんまりになって、ふらふらになったJunを見て、
彼はめっちゃ焦ってたごめんね・・
「どしたん?」「しんどい?」「帰る?」「休む?」
と心配してくれたうえ、ふらふらのJunを連れて帰ってくれました。
バスの中でも立ってられなくて、ずっと彼にもたれてて、
反対方面なのに、Junの駅まで送ってくれて
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちがあって、
でも彼は「このことで勝手にへこまんといてな」「早く元気になってデートしような」って
言ってくれて・・
ほんとにほんとに大切にしてくれてます・・

次の日曜には、ペアリングを買いにいくんだよー
ペアリングとか恥ずかしいかな?と思って、
誕生日(4月半ば)に買ってもらおうと言ってみたら、
「じゃあ今度買いにいこうか」「ペアじゃないと意味ないやん?」って
言ってくれて・・
一応、早めの二ヶ月記念ということにしまぁす
昨日もしんどかったのに、百貨店に下見に行ってきたよぉ
気に入ったのが見つかったので、日曜に買いにいきます
めっちゃたのしみ〜
と同時に、家族にバレるので、ちょっとドキドキでもあります

ホワイトデー 

March 17 [Sat], 2007, 13:43
3月13日に、ホワイトデーDATEをしてきたよぉ
Junは、その日有休をとりました
初平日デートで、二人でウキウキしてたの。
いつもはJunの仕事で土日しか会えないから・・、どこでも混むしね。

行き先は、海遊館
もう大好きなので、彼と行きたくてしょうがなかったの
やっぱりすんごい楽しかった
ふたりで手をつなぎながら、ゆっくり見て回って。
ベンチのあるとこで、座ってしゃべりながら、お魚に突っ込んだり。(笑)
平日のわりに、大学生カップルで混んでたけど、
日ごろの疲れもとれて、癒されたよお
海遊館はおすすめです

バレンタインには、手作りチョコロールケーキを作ってあげたんやけど、
ホワイトデーは、くれるんか心配やったの。

でもちゃんと用意してくれてたよ
良かったあ!Junの大好きな生チョコ。
しかも、ホテルのやったし。

でも、くれたときの言葉にビックリ
「きょうのニュースで、「女性の7割はお返しいらない」って言ってたから
どうしようか迷ったけど、Junはチョコスキやからあげる


・・・誰がそんなこと言うんですか??
ホワイトデーって、3倍返しが基本ですよね??(笑)
むしろ、食べ物とアクセとか。
そんなニュースを信じる、世の中に疎い彼がかわいいと思いながら、
今年はこれで許してあげるけど、
来年は覚悟しといてねと思ってしまったJunでした

今日で一ヶ月☆ 

March 10 [Sat], 2007, 19:59
ぱんぱかぱ−ん

今日は、大好きな彼氏と、一ヶ月記念日でしたぁ

彼氏とは、出会ってから幸せな気持ちばかりもらってるけど、
この一ヶ月はほんとに、ほんとに、幸せやったぁ

Junから告白したときには、ラブラブはできないやろんなー
あきらめてたけど、
なんと、彼氏のほうが、すごく愛をくれて、大切にしてくれてるの

こんなに大切にされたことがないので、Junは彼にどうしてあげたらいいのかわからないんだけど、
とりあえず、大切にしていきたいと思います

そういうわけで、一ヶ月記念デートは明日、動物園に行ってくるよぉ

ブログを始めます♪ 

January 28 [Sun], 2007, 11:30
Junです

今日からブログを始めます

たくさんの人に遊びにきてもらえるようなブログにしたいなぁ

まだまだ使い方とかわからないけど、がんばっていきたいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jun
読者になる
OL、25歳、大阪生まれの大阪育ち
趣味は、ネイル、カラオケ、おしゃべり、バレエ
最近付き合い始めた彼氏と家族と友達が宝物です

:大阪育ち、現在京都一人暮らし
理系の大学院生
先生になるため勉強中
優しくて心の大きい人



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» myバースデー♪ (2009年05月11日)
アイコン画像もこ
» myバースデー♪ (2007年04月22日)
アイコン画像ちえ
» myバースデー♪ (2007年04月22日)
アイコン画像Jun→ちえちゃん
» 会社帰りデート☆ (2007年04月21日)
アイコン画像ちえ
» 会社帰りデート☆ (2007年04月01日)
アイコン画像Jun
» 初めての彼氏のおうちデート (2007年03月27日)
アイコン画像ちえ
» 初めての彼氏のおうちデート (2007年03月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jj_april/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる