yap

 あたらしい記事子(誰)
 お米ありがとう(だから誰)
アイコン画像うち あいみ 黙
新!やぷ誕生(・∀・) (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jj98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新!やぷ誕生(・∀・) 20050924
どうもン☆(壊)

思ったより早く復活できて良かったです(・∀・)

最近はやぐら2005に行けてめちゃ嬉しかったです!

それで友達に 

「アンタ、ヤプログしか取り柄ないし
もう一回始めれば?」




うぉい(>v。*)
それ以上失礼な事言ったら 大声で

走れメロス歌わさせるZO☆彡
(ヤメロ)



まあとりあえずまた復活って事でお願いします(え)

前の仲良しさんには挨拶そのうち行きたいと思います。


一応これ更新予定なのでmemoの方が更新します(・∀・)(おい)

















これからもブッ飛ばして行くんで夜露死苦!!!

※今夜中で頭おかしくなってる綾さん。(元からおかしいとか言わないの★(黙)

 
   
04:11綾さん直筆(・∀・) 
元気になれるURL(・∀・)違
1人からきてまっせ('v`)
P R
あたし('v`)
♫錦戸親分
♦生田さんも大好き
♥98年Jr愛してます
♡浮気しまくり 待
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
そざいかりました('v`)
chuff
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.