画像☆ 

2006年08月01日(火) 18時02分

さっき紹介した Shakira です

初のブログです♪♪ 

2006年08月01日(火) 17時30分
kanako の自己紹介         
Maiと同じく高校3年生の17歳 Favorite things... バレエ、音楽・映画鑑賞女優さんでは篠原涼子と二コール・キッドマン


今日は8月1日夏休みもあと1ヶ月をきりました時間が過ぎるのってはやいな... 楽しい夏休み旅行したい〜でも今年は受験生だから、遊びとか旅行はおあずけだねMai,受験生のみんな、
Kanako...今は勉強がんばろう    
インターネットでオーストラリアでのヒット曲を聞きながらこのブログを書いてます今気になっている海外アーティストゎShakira


でゎ今回はこの辺でSee u soon LUV Kanako

初ぶろぐ 

2006年07月22日(土) 20時31分
はじめましてーーーこのブログ、JJはkanakoとmaiが仲良くやっていきたいと思います同じクラスの二人で、高校生ライフをお伝えしていきますじゃあまず自己紹介から今回は、Maiの自己紹介
高校三年生の18歳ですすきな音楽はRockとインドポップスですインドカレーも大好きで、自分で作ったりもしますそしてMaiのルームメイトがこの画像のコミルコさんですかわいいでしょ住んでるとこは関東平野内です

私たちは、今年大学受験です考えただけでも頭がいたいですMaiはまだ志望校もきまってませんこの夏休み中に勉強しながら学校見学してまわってみようかなぁとおもってますどうやって志望校決めたら、将来後悔しないんでしょうねなんか夏休みなのに思いっ切り遊べないなんて不完全燃焼だよー!
まぁとりあえず、ふたりでのんびりやっていくんでよろしくお願いします

Maiでしたぁッxoxoxoxox
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jj7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる