遊んでくれ、ボールほってくれ、フリスビーでもええわ!

November 26 [Mon], 2012, 18:15
お昼にテレビに、阿波座ジャンクションがやってて、テンションあがったよまいこだようっかりロバートの馬場ちゃんなんか観ちゃってツーブロックにしたいと、女子力上げたのにまた戻るかも。
でもね、冬は長いから刈り上げなんかにしちゃうと、もう寒くてだめだけどね。
この髪型はHITしました馬場ちゃんピアスがかわいいこれだけ髪型が迷走しているが、まだまだ挑戦したい髪型があるのです。
それがグラデーションカラー近日中にやりたいけど、エクステ外してからにしようかと。
カットも、エクステがもう限界っていうまであきらめたくない新年は新しい髪型にします。
誰も知りたくない近況事故って会社休んでたけど、復帰。
復帰後爆弾クラスのミスを連発して、残念な社員です。
でも落ち込みません。
顔だけ落ち込んだふり。
ミスして落ち込んでいると、年下の上司にネガティブうざいんだよみたいなこと言われた。
脳内で上司の顔をフミフミしているところを想像しながら、話を聞いていました。
年上に向かって、口のきき方がなってないお前がいうな本当はお口のきき方、お気を付けおそばせって言いたい。
でも言いません。
本人が気が付かないとだめだと思うの。
それは、優しさ。
私が注意するのはその人のことを大事に思っているという証拠なの。
お友達の証拠。
言わないってことは、微塵の興味もないからなの。
会社には4人くらいしか友達いないし上司って友達じゃないしねななっちとゆっきーなと、USJ行ってきたこれはななっちのレポートが完成度高すぎたので、あえて書かなかったネタすごく楽しくて、毎年参加したいと思いました。
そして、自分が特殊メイクの才能を発揮した一日でした。
血の生傷メイクは、水のりでできるとわかっていたのですが自重。
どっかでは出したいと思います遊んでほしいのに素直に言えない人自分から誘うことが多くて、メールとかしちゃうんやけど。
本当は誘ってほしい人自分であれこれ決めるのも好きなんだけど、いつ、どこで、だれと、どんなことするかを決めてくださいそれで誘ってくれたら行くから車出すからみんな、結構受け身みたいで飲みに行きましょう遊びたいねとかいうのに一向にさそってくれないみんな舞子のこと嫌いなのって思ってましただからいつも一緒に遊ぶ人にばかり、重たい話をしてしまってこれって依存してるgdgdってなるねん、ヤッーバーってなるねんみんな愚痴あるやろ聞くやんてなわけで、マイコさんの12月の予定名古屋のマウンテンで奇食ツアー別名登頂食べきれなかったら遭難。
プラのクリスマスライブ絶対雨だと思いますゆいゆいと、キツさんと紅葉狩りIN伏見稲荷後輩とごはん明日一年生とごはん明後日誰か妖怪人間ベム観に行こうよ宝塚のベルばら、観に行きたい人いる1月やねんけど、チケット私がとりますので宝塚のブラックジャック観パパのいうことを聞きなさい エロ画像に行きたい人いる2月やねんけど、チケット私がとりますので宝塚逆転裁判3検事マイルズエッジワース観に行きたい人いる1月やねんけど、チケット私がとりますのでどんだけ宝塚来年宝塚マイコホイホイすぎるほか楽しいお誘い待ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jj55ztyvhh
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jj55ztyvhh/index1_0.rdf