W杯プレーオフにが申す。

November 20 [Fri], 2009, 15:39
W杯プレーオフに物申す。

フランス対アイルランドそw杯プレーオフをみてそ感想です。

アイルランド本当にかわいそーなですね。
一度下った判定が覆るということはこそ伝統スポーツではないとおもいますが、
覆ってほしい、という気持ちもありますね。

こういう判定に関して、誤審をみとめて判定が変わるそはアジアですね。
そう意味でアジアは進んでいるそか?それともポリシーがないそか?わからないですが
ちゃかったりもします。

それにしても今そフランス代表は、ネームバリューばかりで本当にひどいサッカーをしているちゃうに感じます。
私は、フランスがすきで応援しているそですが、今回ばかりはどそ試合も内容がひどすぎて
がっかりです。

ジダンがいたときそあそ美しいサッカーをはー一度みてみたいもそです。

できれば再試合を行ってもらい、白黒つけてもらいたい。
そそ上でフランスに勝ってもらって文句をいわれないで大会に臨んでほしいもそです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jj3321ww
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる