手作り 

2008年02月04日(月) 14時46分
去年 ホームベーカリーを買って パンやうどん ピザなどを作りました〜


うどんは結構手間隙がかかり大変でした・・・
生地をねかしています!
生地をのばし食べれるぐらいの大きさにカットします
ゆでるとツルピカコシのあるうどのできあがり〜
今日又 あらたにうどんの生地をつくり 夕飯はお鍋にします
ホームべカリーで色々なパンも作れたりするので 楽しみです
我が家のワン達も喜んで食べてくれますでも 食べすぎに注意だネ肥満になっちゃうので私はピザを食べすぎてちょい太りぎみ美味しいのには弱いから


節分〜 

2008年02月03日(日) 19時00分
久々の更新で〜す
今日は節分と言う事で 家族で恵方巻きをつくってたべました
その後 豆まき
子供達に変装してもらいました
意外と似合ってるって感じ

趣味 

2007年07月31日(火) 17時46分
我が家で取れた 夏季野菜毎年夏になると いろいろな野菜の苗を買ってきて植えています
意外と実になるのが楽しみで 他胡瓜 茄子なども植えております
サラダにして頂きま〜す

あと夏といえば カブト虫 クワガタ
子供達が捕まえてきたり ちなみに うちのパパさんも虫好き暇あれば虫取りに・・・
もぅ8月になろうとしておりますが 短い夏を楽しみます



 

我が家のハンバーグ 

2007年06月19日(火) 15時56分
昨日の夕飯の話になりますが、我が家の家族は5人というのもありましてデカハンバーグを造っちゃいました〜

まだまだ中の方は焼けてない状態ですが 美味しい臭いにそそられデジカメでカシャリ
鳥の足はコウソウガーリック焼きをしました

完成〜
ハンバーグの上にはチーズ。ミックスベジタブル あと今我が家では家庭菜園をしており家でなった野菜を少々加えました

味はいかがだったのかと言うと 美味しかったですね〜




 

寝相 

2007年06月04日(月) 17時35分

お昼のご飯を沢山食べてお腹満腹なんでしょうね〜キットくんは・・・ 大胆な寝相だったので

骨大好き〜 

2007年06月04日(月) 11時47分
アバラ骨が好物のキットくん一生懸命食べていたので
ちょっとお写真をと思い、撮影をしようとしたとたん 好物のアバラ骨隠されちゃいました
やっぱり 好きな物は隠したいのかな〜〜

他のワン達も大好物なアバラ骨がこれです↓


4,5時間はコトコト煮つめます

満足したのかな〜 うちのキットくん



趣味 

2007年05月10日(木) 20時45分
最近は観葉植物に夢中家の中に緑があるとなんとなく落ち着いてくるし 観葉植物は空気を綺麗にしてくれる働きもあるときいたので、今少しづつですが集めている最中です
そんな観葉植物の画像を撮影している最中、うちの子ウランも椅子の上で撮影〜
ウランはアメリカンコッカーのブラック!
性格はとても優しい子ウランが一番好きな人はうちのパパさん


我が家のキットくんもよろしくです
まだ2ヶ月ですが、すごく物覚えの良いキットくん
これからの成長ぶりも楽しみです

我が家のキットくん 

2007年05月06日(日) 12時24分

ボール遊びが大好きなキットくん小さい体でボールを一生懸命噛り付いて持ち上げようとする姿はなとも愛くるしい
ボールが飽きれば 私の足かじり攻撃

      
遊びつかれ熟睡中のキットの寝顔も愛くるしいな〜
いい夢みてね〜〜

撮影\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2007年01月07日(日) 20時38分

なんじゃっなんじゃっあたちたちのおちゃちん撮ってるの可愛くとってくだちゃいょ

俺はもっとかっこよくとってくれよ〜かあちゃんたのむぜぇ

ゴールデンbaby&ダックスbaby達(*^_^*) 

2007年01月03日(水) 20時49分
12月27日産まれのゴールデンbaby達 7頭の子で体付きもしっかりとしている元気な男の仔達

ダックスのbabyちゃん達も誕生しておりますママとパパに似てお顔がとても可愛い仔達です

 ↓是非この仔達のHPを覗いてみて下さい
 http://www.rak2.jp/town/user/kei2000/

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jj2000
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うちの仔
読者になる
ゴールデン アメリカンコッカー ダックスのワン仔達と暮らしております 出産情報やワン仔達の日常生活をブログにてご紹介します  
Yapme!一覧
読者になる