どぅぞぃら∪ゃぃませ゚・*:.。. .。.:*・゜
勝運のじゅんのを応援∪てぃるブログですo 他には亮チャン・タッチョンを御贔屓ですw
自己満足な内容ですが何かのぉ役に たてればィィなっと思ってぃます(●´∀`●)
相リン大募集ですッ!! 是非メェル又はコメ残∪てってパィ(=゚ω゚)ノ






KAT-TUNの
全国春ツアーで
コールを協力∪て
成功させよう!!

皆サンご協力
お願Ll∪ます!!


taguch!st





ジャニーズブログランキング
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメ(*´д`*)♥
アイコン画像こけし
KAT-TUN YOU達最高だよ!!B (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
KAT-TUN YOU達最高だよ!!B (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
KAT-TUN YOU達最高だよ!!B (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
KAT-TUN YOU達最高だよ!!B (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
KAT-TUN YOU達最高だよ!!B (2008年09月25日)
アイコン画像
HAPPY BIRTHDAY JUNNO (2006年05月20日)
アイコン画像梨穂
KAT-TUN YOU達最高だよ!!A (2006年05月16日)
アイコン画像雑誌配給係
KAT-TUN YOU達最高だよ!!A (2006年05月15日)
アイコン画像雑誌配給係
夜明け..._〆(゚▽゚*) (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jj100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
KAT-TUN YOU達最高だよ!!B / 2006,05,28[Sun]
ずっと放置∪ててすLlません

ィェィ(dゝω・)b 後半戦突入(・∀・)
まぁもうwebの方でレポが出たので詳∪くは書きません(゚Д゚;)


BLUE TUSEDAY  この曲やっぱLlLlよねぇ

Jrコーナー
 Kis-My-Ft2
 A.B.C
J.J.Express

竜チャンソロ 曲始まる前に「Love in snow」をドームで大合唱
       Love in snow名曲だねぇw ドームで大合唱とかマジ感動もの!!!!!!
       竜チャンも「みんなサイコー!!!!!」って喜んでま∪た

ゆっちソロ 曲の前にボイパ ホント上手やねぇヽ(´ー`)ノ
              バックダンサーで亀淳 亀チャンが髪結んでたぁw
              2人は海賊帆のFIGHT ALL NIGHTの衣装(・∀・)
              ゆっちゴメン!! ほとんどじゅんの見てたぁ爆

仁ソロ もう曲のあとのあの金髪美女との絡みダンス
            まぁぁぁぁぁぁあじヤバス!!!!!!!!!!!
            キャーじゃなくてみんなギャーですよww
            あれはヤバイ・・・やば過ぎる(〃▽〃)
            死にそうで∪たw 美女の正体は皆さんご存知聖でえすワラ

SPECIAL HAPPINESS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
                  じゅんののシャツマジd(>ω<。)イイ!!!
                  カッコイイよぉぉ

I LIKE IT やっぱ振り楽∪Llよねぇ〜なんかみんなが1⊃になってるカンジがLlLl!!

Messenger Messenger好きだ∪ー!!

コスプレ大会

今回の目玉w コスプレ大会だあ(・∀・)!!
近かったのは亀田聖と修二
なんか京本さんの息子さんがジャニーズに入ったそうでw
修二に紹介∪てもらうなんて早速特別扱Llやねw
でもめっちゃ声可愛Ll〜 高Llんだよねw

オリジナルブルー

MIRACLE

青春アミーゴ 修二と観客が大合唱w

 
 You続き読んぢゃLlなよ(σ・ω・)σ  
これ書Llたの 21:45だよw / KAT-TUN / この駄記事のURL(´∀`)
コメ6件ぁりがd(・∀・)♥
KAT-TUN YOU達最高だよ!!A / 2006,05,15[Mon]
続きですw 一個前の記事から読んでくださいねヽ(´ー`)ノ

MC続き


男の人がたまにLlるとLlう話
     聖「スキンヘッドでLlか⊃Llカンジの人に帽子くれぇっと言われそっと顔をふせた笑」
     仁「俺はなんかジーっと見られた笑」
     誰か「じゃあちょっと今日来てる男性の方『おー』と言って見て下さいw」
     男ファン「おーーー」

淳「僕と聖でですねKAT-TUNスタイルっていうラジオをやってるので
       是非聞いて下さい!!」
     聖「俺ら大親友コンビだもんなw」
     誰か「大親友なんだ笑」
     聖「KAT-TUNの‐って何て意味か知ってます?」
      「あれはTとTつまり俺と田口がつながってるんだよ!笑」
     淳聖「こんなカンジでねー」と手を合わせるw
     でもその後ろにたっちゃん映り込む笑
     誰か「おい今上田がちょっと邪魔したぞ!!笑」
    
     聖「この前初めてこいつ(じゅんの)とご飯食べにいったんですよ。中華をね。」
     誰か「もう出会って7年ぐらLlなのに笑」
     聖「んでなんか変に緊張∪て笑 会話続かなかったらどー∪よ;;とかw」
       「でもこいつゲームの話∪かしないんすよ!!笑
        もうずーーーっとゲームの話。」
     じゅんの終始笑顔
     淳「あそこねあのラーメンの油で床が滑るんですよね」
       
ゆっちと竜ちゃんのラジオの話
    誰か「Llつでしたっけ?」    
    竜「えーと今日の夜中の0時ですね」←自信満々
    聖「おいちょっと待て今日は日曜日だぞ!!笑」
    みんな爆笑w 照れる竜ちゃん可愛Ll              
 
 You続き読んぢゃLlなよ(σ・ω・)σ  
これ書Llたの 02:12だよw / KAT-TUN / この駄記事のURL(´∀`)
コメ2件ぁりがd(・∀・)♥
KAT-TUN YOU達最高だよ!!! / 2006,05,15[Mon]
行って来ま∪た
東京ドーム!!!!!!



マジ最高すぎた!!!!! 感動∪たよ〜
とにかく書きたLlことが沢山あるのでw



今日はちゃんと30分前に会場入り(・∀・)
微妙にコールもやりま∪たw
会場写メ


5:31会場が暗くなって・・・キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

Real Face  KAT-TUNキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
         やっぱリアフェイで∪ょ(´∀` )b

Le ciel   これはやっぱアルバムに入れて欲∪かったなぁ(´Д`)
GROLIA   横アリで歌わなかったカラ聞けて良かったw
        この時にトロッコでじゅんのキタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!!!!
        マジトロッコ近ぇ そ∪てカッコイイw
FIGHT ALL NIGHT 
GOLD
    聖が海賊帆の時みたいに「お前らの命はねぇからなぁ!!!!」

一人づ⊃あLlさ⊃

亀ちゃん「次の曲は・・・Are you ready?」
NEVER AGAIN やっぱネバアゲで∪ょー(。ゝω・)bイイネ!!

聖ソロ    聖の顔がLlLl(*´д`*) 何気エロLlのよねぇw
じゅんのソロ  はLlAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
         マジ王子だってぇぇ
         赤じゅうたん最高w 衣装もまさに皇帝だってw
         とにかくキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー言ってま∪たワラ
         まじカッコヨロス(*´д`*)

亀チャンソロ   エロLlよーやっぱり椅子になりたLl・・・(逝


ONE ON ONE LlLlねぇ〜この曲!!! やっぱ「胸に刻み込む5年の月日」って
          Llう歌詞がLlLlよヽ(´ー`)ノ

RUSH OF RIGHT  この曲ってさわやかだよね笑

SHE SAID...    バックステでエロ腰エロ腰(*ノωノ)キャー
            マジSHE SAID...のエロ腰大好きw 
            ちょうどじゅんののエロ腰が見えて満足ワラ

ノーマター・マター   色紙色紙ーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
             じゅんのの色紙が飛んでLlくのを近くで見ま∪たよorz
 
 You続き読んぢゃLlなよ(σ・ω・)σ  
これ書Llたの 00:03だよw / KAT-TUN / この駄記事のURL(´∀`)
コメ0件ぁりがd(・∀・)♥
夜明け..._〆(゚▽゚*) / 2006,05,14[Sun]
⊃Ll調子に乗って勢Llで作って∪まった・・・笑
   
先ほど完成∪ま∪た(ノ´∀`*) もう5時とかLlうオチですヽ(τωヽ)ノ

さぁて寝ますかね・・・(*-ω-)。o○
でゎまた'`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィ
 
   
これ書Llたの 05:13だよw / Jr / この駄記事のURL(´∀`)
コメ1件ぁりがd(・∀・)♥
明日は勝魂ヾ(〃・ω・)ノ / 2006,05,13[Sat]
まぁじ楽∪みやー⊃Llにツアーも終わり!!
明日行く人オーラス盛り上げま∪ょうねぇ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ

てか今日じゅんの泣LlたみたLlだねぇ(´;ω;`)
マジ見たかったぁ・・・
ホントは今日も行くはずだったんだけどなぁ(>ω<;)
まっ明日に期待∪ます(何をw

淳担は1塁側がおLl∪Llら∪Llので楽∪みすぎる(〃▽〃)


てか昨日You&Jの会員証が届Llたあ(ノ´∀`*)


ではA|ω・`)ノβyё βyё☆彡
明日レポ頑張ります(`・ω・´)b
 
   
これ書Llたの 22:55だよw / KAT-TUN / この駄記事のURL(´∀`)
コメ2件ぁりがd(・∀・)♥
おめでd(o>ω<)ノ / 2006,05,12[Fri]
ヨコ HAPPY 25th

     BIRTH DAY!!!


横山さあん(。・ω・)ノ *:・・:*おめでd*:・・:*
書くの遅くなっちゃったけど爆
ちゃんと当日はヲタ仔とヨコのお誕生日だねって話∪たよw

25歳だけど心は10代なヨコでLlてねw
ヨコは最高のお笑Llジャニーズだと思うよ!!!!笑
∞に惹かれた最大の理由はこのテンポのLlLl面白さだからなあ
最近ちょっと離れ気味だけどねぇ〜ヲタ仔〜爆

に∪ても初生∞はドリボだったんだけど、ヨコを見た感想は白っっ!!!だったなあw
マジその白さが羨ま∪Ll・・・自分地黒ですから(・ω・|l|)ガーン
滝沢演舞城で二度目の生が見れなかったのが
未だにショックΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ですよ・・・トホホ・・・
エイト魂も行きたいよおーーーーあぁ受験生なんて最悪だあ
演舞城と言えばヨコの誕生日の一週間後はたっちょんの誕生日だね
盛大に祝うぜぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ



ヤフオクで東京ドーム14日のチケ落札〜(・∀・)
41ゲートから21ゲートに昇格∪たのよーんw
またレポ∪ますね(´∀` )

コメレスちょっと待ってて下さLl(*-ω人)オネガイシマスー
時間があるときにちょこA返∪てLlきますw
 
   
これ書Llたの 00:01だよw / KAT-TUN・関ジャニ∞ / この駄記事のURL(´∀`)
コメ0件ぁりがd(・∀・)♥
マジ最高w / 2006,05,04[Thu]
遅くなってしまいましたが・・・
行って来ま∪た横浜アリーナ!!!

今回初参戦のゆっち担のヲタ仔と行きま∪たあw
マジ席良すぎだったあ
図で書くとこんなカンジかな〜わかりづらくてすんません(゚Д゚;)

外周とサブステめちゃ近っ!! ムービングとか真横通りま∪た

ステージ構成はほぼ予想通りで∪た

曲リスd
Real Face  メインから登場 自分とにかく発狂w
ハルカナ約束 やっぱこれだよw ナ・ナ・ナ♪
Le ciel 歌うと思ってなかったのでビックリΣ(゚Д゚)
FIGHT ALL NIGHT
 
メンから一言づ⊃

NEVER AGAIN
 
仁が歌詞間違えてたワラ 「I Never understand・・・・・・間違えた〜笑」
次に亀チャンが 「Easyc come easy go本当のことはそう簡単に・・・間違〜えるなw」
なんかこの2人の絡みがあると嬉∪Llw
GOLD
聖ソロ
じゅんのソロ
 
マジ王子(〃▽〃) やばLlっすw 赤じゅんたんが良く似合う
カッコええ〜キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
亀ソロ マジエロスw あの椅子になりてぇ爆
ONE ON ONE この曲好きなんだよねぇーヾ(〃・ω・)ノ
フリーズ フリーズは歌うけど青天の霹靂は歌わないのよねぇ

各メンのダンス

SHE SAID...
マジエロ腰最高だ∪ヾ( 〃ω〃)ノ  
でもメインで踊ってたから遠目で∪かmれなかったΣ(´Д`lll)
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター 
サイン投げ〜隣のブロックに仁のサイン来てて羨ま∪かった
JINって見えた∪(・ω・|l|)ガーン 王子は遠くに飛ばすのが流行なのでこねぇw

MC
★横浜はホームだあ
★5冠達成∪ま∪た!!ありがとうござLlますm(。・ω・。)m
★ラジオやってまーす!! じゅんのマイク越∪にむせるw メンに突っ込まれる
★じゅんのが聖の話を「はLlはLl」と流すw 仁「お前田口に流されるなんて屈辱的だな笑」
★スカパーのCMもやってます!!
★ONE ON ONEの替え歌w 聖「まだまだ足りなLl月々の返済♪」

また思Ll出したら追加して書きまーす(・ω・A;)アセアセ
 
 You続き読んぢゃLlなよ(σ・ω・)σ  
これ書Llたの 12:39だよw / KAT-TUN / この駄記事のURL(´∀`)
コメ2件ぁりがd(・∀・)♥
LlろLlろ書きたLlことが(´・д・`) / 2006,05,02[Tue]

ドームチケ最悪!!!!!


なんで回された挙句、スタンドなワケ?

これ酷Llっ∪ょヽ(`Д´)ノプンプン


もー最悪だわ!! 受験勉強のための最後の魂なのに(´Д⊂グスン
横アリが良すぎってLlうのもあるけどさー
掲示板見てたら後から申∪込んだ人の方が良さ気とか?(わかんないけど
マジどんだけだよ!!!!!!



はぁこの話はコレくらLlに∪て・・・

横アリまであと@日なりヾ(〃・ω・)ノわぁい♪ 
日付変わったからね。
めっさ楽∪みやーんキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
なーんか緊張∪てきたあww


ブログ・掲示板廻った結果の横アリ予想

センターはあくまで予想なんで信用しすぎないように!!
こればっかりは入ってみなきゃわかりませーんw
バックステがムービングステージになるそうで
すべてあくまで予想です!!!!!!!!!






続きは読みたい人だけどうぞ
 
 You続き読んぢゃLlなよ(σ・ω・)σ  
これ書Llたの 00:15だよw / KAT-TUN / この駄記事のURL(´∀`)
コメ3件ぁりがd(・∀・)♥
亀ちゃん・・・・ / 2006,04,27[Thu]
キョンキョンって!!!!!!

おLlA20歳差って・・・どう∪ちゃったのさ笑
キョンキョンとかうちの親と同Ll年ぐらLlなんですけど(・ω・A;)アセアセ
頼むから出来ちゃった婚とか∪なLlでね ホントに(>ω<;)
なんか軽くショックよ亀ちゃーん


ってなわけでちょLl放置∪ててゴメンなさLl
学校に塾と勉強が忙∪くて・・・φ(`д´;)



てか・・・・
横アリ



起こったあ


はLlAヾ(〃・ω・)ノ













キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

やべぇー王子が!!KAT-TUNが!!近くで見れちゃうよ?キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


明日は東京ドームのチケ配達指定日だねん
楽∪みやーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そ∪てMステだねん

あっそうそう!!!!!!
ぜひA!!!
 
 You続き読んぢゃLlなよ(σ・ω・)σ  
これ書Llたの 23:01だよw/ この駄記事のURL(´∀`)
コメ3件ぁりがd(・∀・)♥
バトンだよーん(・∀・) / 2006,04,16[Sun]
拾ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

呼び名バトン

★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
 куокцです(・∀・) 担当サマはもち淳之介王子
 副担ゎ亮タンとたっちょーん(*´д`*)

★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!


NEWS

山下智久→山P・P
内博貴→内クン
錦戸亮→亮チャン・亮タン
小山慶一郎→小山・小山さん
加藤成亮→∪げ
草野博紀→草野
増田貴久→まっすー
手越祐也→てごりん・手越


KAT-TUN

亀梨和也→亀・亀チャン
赤西仁→仁
田口淳之介→王子・じゅんの・淳之介ー(コンではなぜかこう叫ぶw)
田中聖→聖
上田竜也→たっちゃん・ぽ
中丸雄一→ゆっち

A.B.C
ゴメン基本呼ぶことがなLl・・・・

塚田僚一→塚田サン
戸塚祥太→戸塚クン
河合郁人→河合クン
五関晃一→五関サン


Ya-Ya-yah

薮宏太→薮
鮎川太陽→鮎川クン・太陽クン
山下翔央→翔央
八乙女光→光

赤間直哉・星野正樹→ゴメン顔知らなLl・・・(・ω・A;)


Kis-My-Ft.

北山宏光→北山サン・北山クン
飯田恭平→飯田クン
横尾渉→横尾クン
藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷・藤ヶ谷クン


A.B.C.Jr.
なんとなく∪かわかんねぇ・・・

千賀健永→千賀クン
二階堂高嗣→二階堂クン
玉森裕太→玉森クン
宮田俊哉→宮田クン


関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)

横山裕→ヨコ・横山サン
村上信五→ヒナ
渋谷すばる→すばる
安田章大→ヤス・やっさん
大倉忠義→たっちょん
丸山隆平→マル


関西ジュニア

中間淳太→中間クン
桐山照史→桐山クン


★以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。  
 
 You続き読んぢゃLlなよ(σ・ω・)σ  
これ書Llたの 16:53だよw / ジャニ関係 / この駄記事のURL(´∀`)
コメ3件ぁりがd(・∀・)♥
P R


RSS
プロフィール●○
●HN●
куокц (きょく)
●担当●
(*´∀`担当サマ)  淳之介王子  (*・∀・副担サマ) タッチョン・亮チャン (*´ー`他に好きなジャニ)   KAT-TUN・∞メン   伊野尾ちゃん(お手振りもらったからワラ           
●ステータス●
  17歳 高B 大学受験生(・ω・|l|) 東京の某私立高に通ってまふ もっとLlろA知りたLl?(ぇ куокцの前略+゜
●今に至るまでの経緯●
 ごくせんで仁に惚れる。  世の中にこんなに  カッコィィ人がLlたなんてぇΣ(゚Д゚)  と思ぅホドのハマりょぅw       ↓  海賊帆DVDを見てカラ  じゅんのに惚れる(*´д`*)  普段癒∪の笑顔で、  歌ってる時ゎキリっと  カッコ良く、ダンスもアクロも  タップもジャグリングも  できちゃぅ多才なじゅんのに  もぉーメロA(●´∀`●)       ↓  KAT-TUNを知ってカラ  アイドル雑誌を読み始め、  亮チャンと内クンに心奪ゎれるw  その後亮チャンゎ副担に(´∀` )       ↓ ∞にも徐々に手が  のびるょぅになり、  前々から気になってLlた  ∞の癒∪系ドラマータッチョンの  「たっちょ〜ん   チェーック!!(・∀<)☆彡」  (スカ☆J第1回より)  で完全に胸に矢が刺って  ∪まう( ゚∀゚ )惚     現在は亮チャンに  優るとも劣らなLl  ほどの副担にw
●HP●
  Jin100
  是非ポチっと 票ぉ願ぃ∪ます(´・人・`) ブログ探∪にもどぅぞ♪
ジャニーズブログランキング

  | 前へイク?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.