築地

February 27 [Sun], 2011, 22:33
土曜日は朝から築地に行ってきました
築地に行くのは3回目相変わらず人がいっぱいでした

場内にたどり着くまでに築地で有名なラーメン屋さんとか誘惑はいっぱい!
お寿司だけじゃなくっておいしそうなお店多いんだねー。
有名なカレー屋さんとか。吉野家一号店もあったよー。


今回も有名な大和寿司に行きました
やっぱり行列ができてて1時間半待ち。
友達とわいわい話しーの、卵焼き買ってきてたべーので
あっという間だったー(^ー^)
頼んだのはおまかせ寿司3500円に赤貝、あとはビール
朝から贅沢してほんと幸せな時間でした
あーまた行きたいな!!!楽しかったー!







来週は今期初のスノーボード
今日ワックスもかけたし楽しみー今週ドカ雪降らないかな〜

久しぶりの更新!

February 12 [Sat], 2011, 23:18
お久しぶりです
またちょくちょく更新していこうと思うのでよろしくです


今日は高校時代の友人Mちゃんとバレンタインのチョコを作りました 
朝11時に私の家近くの駅で待ち合わせて、お昼ご飯はピザの出前
そのあとは夜の7時までひたすらチョコ作り。
トリュフとフォンダンショコラとあと1コ(名前分からない・・)。


会社の人にたくさんあげたかったから2人で大量に作った為
ほんと疲れた〜フォんダンショコラちょっと大変やったけどおいしくできたよ
中はトロ〜っと、外はこんがり焼いてうまくできるもんだね

ラッピングもかわいくできたし満足〜





みんな喜んでくれるといーな

HappyValentine

モロッコネイル

July 11 [Sun], 2010, 23:31
今日は初フットネイルしたよ



夏といえば、海花火

足元がよく見えるからねー(´∀`)



足キレイじゃないから見せるの恥ずかしいけど
流行のモロッコネイルにしてもらったよ
ピンクとブルーの2色使いです!!!かわいくてお気に入りー


今週末からついにーHAWAIIだよーーー
楽しみ楽しみ楽しみー

ちまりの具合が悪くなりませんように・・・・

新ネイル

July 08 [Thu], 2010, 0:21
今回のネイルはこれ





ちょっと色が分かりづらいけど
白ベースにピンクのグラデ
ホロ+ストーン
人差し指だけストーンでリボンにしたよ

まいりーとよく似ててびっくり。同じ日に同じデザイなんてきもいー


久々のGOLF

July 07 [Wed], 2010, 23:51
7月4日天気

栃木県の喜連川CCに行ってきました
向かう途中小雨が降ってきて心配だったけど、
プレイ中は暑すぎるくらい晴れてたよ


2月以来のラウンドで、しかも全然練習してなかったから
1週間前からほんとあせって猛特訓
土⇒スクール、日・月⇒打ちっぱなし、火・水⇒スクール、
木⇒休息日、金、土⇒スクール
1週間はGOLFに没頭してました(´∀`)

そのおかげでベストの124☆まだまだ下手だけどうれしかったぁ
今回はすごく安定していて基本ダボ、トリペース。大たたきもなかったしね
またGOLFがスキになりました楽しいー


そして帰りは宇都宮で餃子
前に宇都宮餃子ツアーやったときに売り切れで食べられなかった
まさしというお店に行ったよ

本店ではなかったんだけど、このお店、
メニューは焼餃子と水餃子のみ。ビールもご飯もなし
これにはびっくりー。
しかも追加注文もNG。

てことで注文の前に考えて考えて、
ゆきんこは焼き餃子×2にしたよ
おいしかったけどびっくりなお店だねーーー


ここまでは楽しい一日だったなぁ

問題は次の日。
なんと朝、目を覚ますと足が腫れてるーーーー
しかもかゆい!痛い!歩くのも大変!
てことで休みをとって病院に行ってきました


原因は・・・・ブユ



こいつのせいで今も足腫れてるよー
ほんとかゆいし、だいぶん良くなったけど昨日とか熱もってて足パンパンだったよ。。。
スカート+レギンス+靴下だったけど微妙な隙間からやられた・・・。
そして足を出してた同期も2人やられてました
もう夏は長パンツが必須だね早く治るといーなー。


とりあえず次回の目標は120切り。がんばろーーー







パーティーバッグ

July 04 [Sun], 2010, 1:15
アンテプリマでかわいいバッグ発見
結婚式とかパーティー用にいいなぁって思ってるけど
かなーりー小さいのが悩み。そこがかわいいんやけど

けどほんとうに何も入らない感じ。
お財布×   お札を直接入れればいいけど。
携帯、デジカメ、ハンカチ このくらいいれたいけど無理だろーね

実用性のないのはやめた方がいいかなぁ。
持ってるだけでかわいいけどね


ちなみにこれだよ





あと、黒があったけどは売り切れみたい
まぁ、かわいいなって一目ぼれした感じなだけなのであきらめるかな。


明日は久々のラウンド@栃木
あせって今週毎日のように練習したけどうまくいくかなぁ
楽しみー
5時起きだから早く寝なきゃーーーー。おやすみなさい

最近の出来事

June 20 [Sun], 2010, 21:21
今日は友達とお昼に渋谷で待ち合わせ

その目的は・・・・・


占い。


最近話題の渋谷のパパに占ってもらいたかったんです。
あいのりの桃ちゃんとか、TVで小森純ちゃんが言ってて
ゆきんこも行きたくなって友達を誘ってみました


渋谷のパパは109-2と東急ハンズ前のビルでやっているとネットの書き込みで
見つけたから109の方に行ったら今はやってませんと貼紙が。
ハンズの方ももういっぱいで今日は占ってもらえなかったよー

残念すぎるーー。また次回チャレンジするつもり


なので今日はカフェ&飲みに変更(´∀`)

フレンチトーストのお店とドイツ料理のお店に行ったよー





ゆきんこは右側のビールを飲んだんだけど
全然ビールっぽくなくて木苺のあまずっぱい感じだったー


昨日は出勤だったのでかなりお疲れだったけど
楽しくていい気分転換になったなぁ

明日からまた仕事がんばろーっと


有給ばんざい★

June 08 [Tue], 2010, 0:00
今日は休みとったよー
普段は仕事忙しいけど意外に有給順調に消化してるかも
だって土日だけじゃ休み足らないー!!!

てことで今日はいろいろやりました

@妹の結婚式(ハワイ)のワンピ探し
絶対マキシワンピと決めててなかなか見つからなかったけど
やっとステキなの見つかったよー!
Velnicaという去年から欲しかったブランド。マキシワンピかわいいのいっぱい扱ってるよ


リゾートにピッタリ
海とか花火大会にも着ていきたいな


A父の日プレゼント探し
父の日を今週末と間違え、急いで買いました
薄いピンクのバーバリーのポロシャツにした
かわいい色でした〜似合うかな

B物件探し
見れば見るほどオシャレーな家に住みたくなる今日この頃。
そしていい物件は次々なくなってますねー。
今週また探しに行ってこよ

Cネイル
今日はホワイトベースのラメ+ストーン
上司にいつ注意されるかびくびくしながらギリギリのラインを攻めています




こんな一日。充実してたなー満足
明日からまたがんばろっと(´∀`)

最近の出来事2 中華街とアンパンマン

May 24 [Mon], 2010, 1:17
ずっと行きたかったところ
アンパンマン子供ミュージアム(横浜)

ついに行ってきました




まずは、中華街でお昼ご飯

クラゲの前菜、ふかひれ、あわびの何とか(忘れた!)、車えびの何とか(忘れた!)、サンラータンスープ、海鮮チャーハン

私の大好きなものばかり
ほんと全部おいしかったぁ





そして大好きなアンパンマンに会いに行ってきました。
アンパンマンは最近のマイブーム


かわいかったなー

まいりーが昔行ってからずっと行きたかったんだよねー!



ドキンちゃんと小さい子ばかりに混じって撮ったから恥ずかしかったー

ほんと癒しの空間でした!子供できたら家族で絶対また来よっと

最近の出来事1 BBQ

May 23 [Sun], 2010, 22:44
先週は会社の組合行事で秋川渓谷にBBQしに行ってきました
今年から支部の執行委員やってるため強制参加、というより幹事でした
組合について今まで興味なかったけど執行委員やりだしてから
会社のこととかいろいろ勉強になるしけっこう楽しい
仕事やりながらなので忙しいけど、幹事とか好きだしねー



天気も良くてほんと楽しかったー!
むこうでビーサン買って、男性陣に混じって川遊びもしちゃったよ!



執行委員の仲間と



またBBQやりたいなー(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ☆
読者になる
☆プロフィール☆
☆名前☆ゆきんこ
☆出身地☆三重県
☆職業☆技術系のお仕事
☆夢☆幸せな家庭をもって家族旅行をいっぱいすること
☆性格☆気が強い ポジティブ
☆好きなもの☆ピンク スノーボード お買い物 海の幸 ミックスジュース ホルモン
☆趣味☆買い物 ゴルフ 
☆好きなタイプ☆尊敬できる人 一緒にいて楽しい人 
☆嫌いなこと☆我慢 天気のいい日に一人でいること
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
社会人5年目になりました☆最近は仕事後ゴルフの練習か飲みに行くのが楽しいです。ゴルフは特訓中。早くうまくなりたい!いつか100を切ってやるー(^□^)/
最新コメント
アイコン画像まいりー
» 築地 (2011年03月01日)
アイコン画像ゆきんこ
» 久しぶりの更新! (2011年02月27日)
アイコン画像ちまり
» 久しぶりの更新! (2011年02月15日)
アイコン画像まいりー
» 久しぶりの更新! (2011年02月15日)
アイコン画像ゆきんこ
» 久しぶりの更新! (2011年02月13日)
アイコン画像yasu
» 久しぶりの更新! (2011年02月13日)
アイコン画像ちまり
» モロッコネイル (2010年07月15日)
アイコン画像まいりー
» モロッコネイル (2010年07月12日)
アイコン画像ゆきんこ
» 新ネイル (2010年07月08日)
アイコン画像まいりー
» 新ネイル (2010年07月08日)