JUMPファン必読

September 14 [Fri], 2012, 9:46


 こんど9/23の京セラドーム魂はHey!Say!JUMPのデビュー日に1番近いコンサートです

 なので参戦する人みなさんで『ありがとう』団扇を作りませんか?

 団扇に好きな色で『ありがとう』って言う文字を貼って

 JUMPを喜ばせませんか?


 あと…龍太郎がいなくなって1年以上経ちます

 でも…龍太郎はHey!Say!JUMPの一員だったことには代わりはないです

 なので十人十色団扇ファンみなさんで作って龍太郎はいつまで立ってもJUMPやねんぞ

 って言うのを象徴しませんか?

 最近のJUMP魂では『山田はいらない龍太郎を返せ』と書いた団扇で参戦した人がいたそうです

 龍太郎は涼介のせいでいなくなったんじゃないのに

 JUMPは9人でもなく
 10人

 それをファンのみなさんでJUMPに伝えませんか?

 十人十色団扇は4連でも1連でもいいです

 協力お願いします

 Twitterやホームページ、ブログで広めてくれると嬉しいです






 ↑↑↑↑↑

 こう言う感じのコトを広めて行こうと思ってます


 よろしくお願いしますっっ

 JUMPファンのみなさん1人でも多く回して下さいっっ


 
remi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡邊 岬(れ^∀^み)ジャニ依存
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・物集め・∀・-グッズとか…カバンとか
    とにかく集めるのが大好きです(o^∀^o)
    ・魂参戦-とにかく誰のコンサートでも飛んでくww
    ・お絵かき…落書き?-紙とかに関ジュとかの名前書いたりお絵かきしたり〜(´∇`)/~~
読者になる
ジャニーズサイコー(o^∀^o)


遊助 YUI AAA シド アクア AKB 中川大志くん 本田翼ちゃん 川口春菜ちゃん 吉永淳ちゃん すきっっ
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像遊智亀稲唐
» JUMPファン必読 (2017年04月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jj-world/index1_0.rdf