なんかね、 

August 17 [Mon], 2009, 23:45



最近幸せだと気づいた。←


去年の夏休みはニートだったし、遊びに行く金もなけりゃ、彼氏もいないわでずっと引きこもり二次元ヲタクと化してたからさ。(改めると酷いなw)


今年の夏休みは毎日外に出てますよ。


まあ大半がバイトなんだけどね。


お泊まりもいっぱい出来たし!


そんなただでさえ大好きな長期休暇がもう少しで終わってしまう‥!


次?12月じゃねえか!!


○| ̄|_


そんなん耐えられん(泣)













よし、


9月になったら就活がんばろ。←



_

最近‥ 

August 16 [Sun], 2009, 23:35



緑や黄緑の服を着た人をよく見かけるんだけど、今年流行っているの?


流行とか全く分からん。


常に黒。←


緑が大嫌いな僕にはなんとも耐え難い世の中ですな。


ガチャピンとかもはや気持ち悪いをとっくに通り過ぎたよ。




てか世界陸上楽しい!


ボルトはどうなったんだろ。


まだか‥な(・∀・)


今日も涼しくて寝やすい夜ですな。


明日、真夏日になるなよーっ



_

あー疲れたー 

August 15 [Sat], 2009, 20:38



今日4頭洗った○| ̄|_


産室で真菌2頭、美容で2頭。


いやー疲れたっしょ!(*_*)


まじで藤田ムカついたから、ぜってー早く終わらせてやるって思ったら、ベイシング5分で出来た(驚)


速攻帰ったのに、電車に日傘忘れた(´;ω;`)


手続きに時間かかって、結局2時に帰宅(´ヘ`;)


明日片瀬まで取りに行かなきゃならん。


で、3時からバイトだから急いでご飯食べて、犬にトイレさせて、水の中に氷入れてやって、シャワー浴びて、バイト○| ̄|_


ここですでに疲労困憊○| ̄|_


7時半に帰ってきて、犬にごはんあげて、トイレさせて、洗濯物取り込んで、やっと夜ご飯○| ̄|_


今へばっているところ。←


やーん疲れた(´ヘ`;)


舌に出来た口内炎が痛い。


電話来ないかな(´・ω・`)


来ないよな‥そうだよね


癒されたい(´・ω・`)、



_
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
きょんがすき
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きょんの妻
» 無題 (2009年08月10日)
アイコン画像よっぴの妻
» 無題 (2009年08月10日)
アイコン画像
» 明日、 (2009年07月14日)
アイコン画像あかね
» 明日、 (2009年07月13日)
アイコン画像じゅん
» 研修。。。 (2009年06月17日)
アイコン画像あかね
» 研修。。。 (2009年06月17日)
アイコン画像セイジの妻
» あーあ (2009年05月09日)
アイコン画像じゅん
» 告白/FUNKY MONKEY BABYS (2009年03月31日)
アイコン画像あかね
» 告白/FUNKY MONKEY BABYS (2009年03月31日)
アイコン画像あかね
» うー (2009年03月22日)