エヴァ 

February 07 [Wed], 2007, 0:01
アスカ覚醒



全回転


スロから離れられない現実 

September 09 [Sat], 2006, 1:12
遅くなりましたがコメントにレスつけました。
遅くなってすみません

そんなこんなで水木の2連休でスロday

水曜
秘宝伝のEを12時間打ってB24R24で7400Gくらい回したんかな
んで+8.5k

木曜
実戦台は番長なんですが
設定予想してみましょう。

98 REG
590 REG チェリー解除
120 青7
107 青7
1  赤7
80 青7
1  赤7
101 青7
1  赤7
44 REG
25  青7
1  青7
141 青7 チャンス目解除
1  赤7
201 赤7
456 赤7 チェリー解除
18 赤7
1  青7
112 赤7
4  青7
5  REG(1G連バケですwww)
0Gヤメ

最新の男湯パネルで導入から8日目とかで4日前にBIG38とか出てたんで

見事ストック切れのようでしたw

気になる設定ですが















   












天国移行率が
RT解除   0/2
特定役解除 2/3
BIG17 REG4で5000枚ゲットb
このBIGの偏りと特定役解除時の連モード移行率・・・

簡単ですね

閉店間際見に行ったら

海老ちゃんが刺さってました。

わかってるんだけど、でも・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 0:50
ついついやっちゃう北斗SE

展開よければもしかしたらするかもとか期待抱きつつ・・・

自分の行ってるK店はほぼBB100以下の6は据え置くんで

やってきましたよっと

細かいデータはとってないけど7500Gくらいまわして

14連
14連
1連
4連
1連
1連
5連
6連
6連
1連
1連(赤7)
20連(赤7)
1連
5連
1連
3連
4連(赤7)
1連
23連
4連
1連
6連
1連
3連
8連

初当たり25 BB145 平均連5.8 +6万くらいだったかなぁ

あーしんど

もうぜってえうたねぇ、とかいいつつ次の休日打ってるんだろなw

スロットも将来暗いな・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 2:56
昨日BB100以下の6は据え置きっぽい感じのメールがあったんで

北斗SEの6打ってきましたよ

これはまじひどいwwwwwww

とのことで開始3時間で脱落

次に打ったんは秘法伝

4500GくらいでBIG28 REG8のBIG引きつよで勝ってまいりましたおb

もちろん設定は6

やっぱBIG中のハズレとスイカで判別すぐできるのはいいが

単調な演出これはまじ飽きる・・・

んでおまけ


俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEE

SE想像以上にきついわ 

July 27 [Thu], 2006, 8:25
それなりに設定差あるとこ覚えて実戦したんですけど

そんなことする必要もなくどこの店も5〜7割6とかやってますね・・・

その理由打てば嫌ってほどわかります

6が番長並に辛いですわ、前の北斗だったら

6打てば+10万みたいなもんだったからそれ知ってる人からすれば

不満以外の何ものでもないんですけど

その分高設定使えるから多くの人が遊びやすくはなってるんでしょうね。

さて今日も仕事休みなんでSE打ってこようと思います

北斗SE解析 

July 25 [Tue], 2006, 23:13
解析
設定変更後 ボーナス後
1 58.5 17.1 24.4
2 56.1 19.5 24.4
3 48.7 21.9 29.3
4 43.8 24.4 31.7
5 38.9 24.4 36.6
6 29.2 24.4 46.4
左から設定 低確 通常 高確

小役確率
中段チェリー
1 1/246
2 1/238
3 1/229
4
│ 1/218
6

角チェリー
1 1/134
2 1/130
3 1/125
4
│ 1/119
6

スイカA
1 1/167
2 1/161
3 1/154
4
│ 1/144
6

スイカB
1 1/413
2 1/399
3 1/382
4
│ 1/358
6

チャンス目
約1/100

低確時の子役
中段チェ
1 73.0 1.5 25.0
2 73.0 1.5 25.0
3 71.4 3.1 25.0
4 71.4 3.1 25.0
5 71.4 3.1 25.0
6 71.4 3.1 25.0
青7 0.2 赤7 0.2
左から通常 高確 前兆の以降率

角チェ
91.8 6.25 1.56 0.39
全設定共通で左から移行ぜす 通常 高確 前兆

スイカA
1 44.9 50 1.5 3.1
2 68.3 25 3.1 3.1
3 68.3 25 3.1 3.1
4 68.3 25 3.1 3.1
5 66.8 25 4.6 3.1
6 62.1 25 6.2 6.2
青7 0.2 赤7 0.2

スイカB・・・
もうめんどくせ

まぁ判別要素としてはボーナス後の高確移行率と小役確率だが合成小役確率

誰か計算してくれ( ´_ゝ`)

初体験… 

April 24 [Mon], 2006, 21:58
一ヵ月半ぶりくらいに今日はスロットいってきました…

悲劇はここから始まったわけで

実戦したのはアラジン2

朝一上段777並び台はクレオフ6との知らせが11時ごろメールきて、俺6座っちゃったよ!!!111

って心の中でガッツポーズ、顔はにやけてました…

ところが500Gぐらい回しても単チェとチャンス目がこないんですよ

そういえばストックない時は単チェとチャンス目はでないんだっけ

って思い出したけどまさかねって思ってそのまま続行

そして1008G本日初のチャンス目…

その後、3連チェリー21回引きましたがボーナス引けずに1400G回して4万使って撤収

VADER十条店もう絶対行きません^^

吉宗設定5実戦10時間くらいw 

March 01 [Wed], 2006, 22:57
本日1日は全機種に6ある かもという日だったので友人と4台しかない巨人の星3をノリ打ちにいってまいりました。

そんで6つもって友人に座らせ、俺は北斗の6を探してみる。

だが見当たらない・・・

4台くらい100Gくらい回して子役がどれも一回も落ちないので北斗終了。

そんで吉宗で朝一フェイク入った台が193でやめてあるので着席。

結果6356G BB20 RB6 投資51k 回収151k

1331 REG
111  777
1013 REG 純ハズレ解除
42   777
48   777 チェリー解除
190  REG
705  REG 純ハズレ解除
4   REG
73   777 2パン
2   777
210  777 チャンス目解除
29   777 Wライン JACハズレ

1   777 Sライン
2   777
4   777
1   777 Sライン
1   777
180 777 1パン

1   777
1   777
528  777
1324 777 純ハズレ Sライン
1   777
41  777
186 REG 松解除
139 777

こんな感じでした。

友人の巨人も約7500枚ほどでて一人頭103.5k勝ちでしたb

番長の6実戦12時間orz 

February 28 [Tue], 2006, 7:59
昨日番長1/2で56だったんで久々にスロってきました。

結果的には12時間打って、Eで7449G BB25 RB21

んでデータ
左からボーナス揃えたG数 ボーナスの種類 解除要因 1G連要因って感じで

107 REG  *1
43  REG チェリー解除 *2
12  青7  チェリー解除      1G連ベル
1   赤7
90  赤7
597 REG チェリー解除
749 REG 完全ハズレ解除  *3
214 REG チャンス目解除
65  REG
319 赤7  チャンス目解除
85  青7  チェリー解除  *4 1G連ベル
1   赤7  1G連チェリー
1   青7  1G連ベル
1   青7  1G連ベル
1   青7  1G連ベル
1   青7
305 REG チャンス目解除
20  赤7
518 REG 弁当解除
96  赤7
113 REG
132 赤7
67  REG
278 REG 完全ハズレ解除
200 青7  チャンス目解除
61  赤7
91  REG
489 REG チャンス目解除 JAC外れ
1   赤7
128 青7
29  REG
312 赤7
116 REG
94  青7  1G連ベル
1   赤7
42  REG
15  青7
119 REG
82  赤7
649 REG チャンス目解除
68  REG
46  REG チェリー解除
52  REG
9   赤7
34  赤7
857 赤7  完全ハズレ解除

*1設定変更後97〜128までの放出率は123で1.53%で456で7.63%なのでここで粘る理由が一つできたわけです。

*2天国モード中は特定役時の解除確率が4倍になるので朝一のRT解除から天国行って特定役解除?と推測も持てるようになり、RTで天国行ったってことは46の可能性が高く今日のイベは56が対象なのでもしや6?となるわけです。

*36だけ完全ハズレ確率が高いんですよ。まぁここで6確信しましたね。こんな風に設定推測しにくい番長だけど1つ1つの要因にしぼっていけば高設定わかり、座れるんです。

*4天国中の特定役解除時は20%の確率で準備モードに行ってしまうのを引いてしまったようです。でも次回準備時の1G連は破壊力ありますねw

こんな感じで31k使って41k戻ってきました。

チーパオ萌え 

February 17 [Fri], 2006, 23:53
タイトルの通り燃えよ!功夫淑女打ってきました。

こいつは設定5の機械割が104.5 6で104.7とか言われてる

現役機種で一番機械割りの低い台です!!!

だから店側も設定入れやすいってことで

教習所帰りにいつもいかないJ店にいったら32台全台56だったんで

とりあえず座ってみました。

そんで・・

2kでチャンス目から試練の刻突入

設定5ですかwww

この高確が閉店まで抜けないで(途中リプ3連やチャンス目での上乗せもあって)

5時間連ちゃんしっぱなしで

一撃9400枚でした。

閉店だったのでボーナス後0Gヤメでまだまだ高確残ってるんだよなぁ・・・

でも明日9時から教習所・・・

o┤*´Д`*├o アァー

うれしい悩みだorz
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる