うあー 

2006年10月24日(火) 19時03分
体がだるい・・・ 最近調子悪い。
熱は微熱くらいなんだけど。10月そろそろ終わりですね。冬近づいてます。
それでかな?寒いし。
皆さんも体には気をつけて。

最近。 

2006年10月17日(火) 16時00分
北朝鮮が核実験してるって言うし・・・・
こわいねえ。最近は本当事件とか多くて困ります。戦争とかならなければいいけど。
私の好きな言葉は「世界平和」なんですよ。
この調子じゃあ無理?かな・・・

10月だ 

2006年10月10日(火) 15時56分
秋だ。そういえば秋だ。
でも秋らしい事ってなかなか無いんだよね。
31日のハロウィンとか?でも外国の行事か。
皆さんは何か10月の予定ってありますか?
私は特になし。ひま人です・・・

退屈。 

2006年10月03日(火) 12時00分
皆さん「デスノート」って知ってます
私大好きなんですけど、映画化されたらしいです。私の情報網って遅。
夏バージョンと冬バージョンがあるらしいです。

こんにちはぁ 

2006年09月26日(火) 12時00分
何か、ここ更新する時って、いつも12時・・・・
別に決めてやってる訳でもないんだけど。あー私もブログにたくさんの人(特に知らない人)に
来てもらいたいなぁ・・・
もう一つブログやろうかな。なんかYAHOO!とかでも作れるらしいし。
今日はあんま書く事無いんだ・・・
申し訳ないけど今日はこれで投稿おわりッス。それでは

お昼〜♪ 

2006年09月19日(火) 12時00分
お昼ごはんを、今食べて来ました。今日のメニューはうどんを炊いた感じのやつ。
皆さんは何を食べましたか?
今日はおばあちゃん家にいます。お母さんがおじいちゃんに買ってあげたコードレスのパソコン
使って更新しています。
皆さんは、何か好きなマンガはありますか?私は特には無いけど、「いちごみるくのぴんくがすき」とか、
「BLEACH」とか、昔のやつだと「地獄先生ぬ〜べ〜」や「るろうに剣心」とかかな?
マンガはよく買うけれどすごく気にいっている、というものはあまりないですね。

こんにちは〜。 

2006年09月12日(火) 12時00分
本日で記念すべき「自由ノート。」2日目です。
いつも、ただ色んな掲示板などを回って見ているだけでしたが、自分のブログを作って
楽しみができました。はりきって頑張ります。
今日、学校から帰っている時、捨て猫がいました。
マンガみたいに箱には入ってなかったんですが、かわいい子猫3匹がとてとて道路を歩いてました。
かわいかった〜で、危ないから道路に近くなくて、安全な場所にうつしてあげました。
いや、やっぱり猫はいいですね。私のクラスに、すごく猫好きな男子がいるんですが、
習字で「自分の好きな一文字」をかく授業の時に、「猫」と書いてました。
男子のくせに不思議なやつだ・・・ 猫が好きなのは分かるけどね。

初ブログ 

2006年09月05日(火) 12時00分
やったあ、初ブログだよ〜!
ずっと前から自分のブログ作りたかったんだよ〜嬉しいなあ。
夢が叶いました。

これを読んでくれてるブログ読者の方、ありがとうございます
できれば週1回更新させます。今日が火曜日なので火曜に。よろしくね。
上手く出来るか不安だけど、頑張るので、よろしくお願いします!
気に入ってもらえたら、お友達にも紹介してください。
これからどうぞよろしくお願いします。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のり
» うあー (2006年11月21日)
アイコン画像のり
» うあー (2006年10月31日)
アイコン画像ゆい
» うあー (2006年10月30日)
アイコン画像のり
» うあー (2006年10月29日)
アイコン画像アンパンマン
» うあー (2006年10月29日)
アイコン画像アンパンマン
» うあー (2006年10月29日)
アイコン画像アンパンマン
» うあー (2006年10月29日)
アイコン画像のり
» うあー (2006年10月29日)
アイコン画像のり
» うあー (2006年10月29日)
アイコン画像のり
» うあー (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiyuuno-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる