はぁ暑い 

2006年08月06日(日) 17時48分

あち〜な! 昨日と一緒の出だし・・

またまた、今日は1/6カット を買ってきた。
スイカでも買わんと、暑くて死にそうやもん・・

今日から高校野球か
暇やからずっと見とる。

昨日からやっぱり風邪引いたみたいだな
たまに鼻水が出る
明日から仕事なのに何とか今日中に治らんかなぁ..

それじゃ、そういう事で・・・・
ばははい〜

暑い 

2006年08月05日(土) 15時42分

厚いのぉ〜

実は昨日、飲みすぎてクーラー入れっ放しで寝てしまった!
お陰で、朝から鼻水がよぉ出る!

やっとあと一週間したらお盆休みだぁ〜
もいっぱい食べようっと
それからベーべキューも楽しみの一つやねんけど、ゆっくり出来るのが一番かな。

たった今、なぎから香椎からの帰りの電車を間違えたとの連絡!
なんと三つも先の駅にいるらしい・・・・

暇だって!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

無事に生還することを祈っとるよぉ

虹だぜ! 

2006年07月30日(日) 16時50分
暑いがまだ鳥取は梅雨明けしていないのだ

それでも 扇風機は大活躍!
それに、 も食べたもんね
あ!そうそう、さっき小雨が降って、その時にが出ていたのでパチリ


あ、前の車は全く知らんやつやけんね。どや、綺麗やろ!

はぁ(^^;;、こういう時は、何しても 暑い なぁ!
じっとしててもな!!
じゃそういう事で・・・

あついぞ♪ 

2006年07月25日(火) 22時21分
梅雨もついに力尽きたみたいだ。
ここ鳥取は今日は気持ちよく晴れたよ
でも、今日の朝方は少し寒かったなぁ
我がベッドは冬用の掛け布団を土曜日に干したばかりで、まだ入れ替えしてなかったんだ。
(床に掛け布団置きっ放し)
なので、布団無しで寝てたんだけど、お腹の辺りが寒くなってきたので、
しょうがなく枕をお腹に当てて眠ったよ。
他所様から見たら、変な寝相である事、疑いなしだよねん!

やっとここにきて、冬布団からタオルケットに衣替えが出来そうだ
昔から、我慢強いことだけは自信があった。
(今でも、ひび割れた欠片が一部無いお茶碗を使ってるし・・)
なので、このタオルケットも長期間使いそう

中学や高校では既に夏休みに入っているみたいやね。
超羨ましい限りだ。なぜ学生だけがあんなに長期間休みになるんだろう。
毎日働いてる俺たちの年代こそ、休みが長くあるべきだと思うんだけど。
せめて、一ヶ月とは言わないから2週間でいい、休みをくれぇ〜

そしたら、ゆっくり旅行が出来る

鳥取は大雨 

2006年07月19日(水) 18時24分
帰ってきてから、ずっと雨

しかも!

誰も、何も、一言も、訪れた気配さえも、全て形跡が無い!!

何でかなぁ〜

せっかく書いてるのに意気消沈しちゃうぞー

みんな、誰か見てくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はそれだけで、生きていける(・o・)

みんなの元気を僕にくれ!

ウィーンウィーン

お!元気だまが集まってきた!これで、地球を救える。

みんな、ありがとう。そしてさようなら!

帰ってきた 

2006年07月17日(月) 21時05分

昨日は海、今日は 鳥取 !!

1時15分に移動を開始した旅も20時半に鳥取に着きました。
じゃ、これからお風呂入るけん

またねぇ

暑い夏はクラゲの待ってるとこに行こう! 

2006年07月16日(日) 20時06分


今日は 海! に行ってきた。

で、焼けてきた(^^;;
訪問、。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')。.:*:・"


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おと
» 暑い (2006年08月06日)
アイコン画像なぎ
» 暑い (2006年08月06日)
アイコン画像なぎ
» あついぞ♪ (2006年07月29日)
アイコン画像おと
» あついぞ♪ (2006年07月28日)
アイコン画像なぎ
» あついぞ♪ (2006年07月28日)
アイコン画像おれ2
» あついぞ♪ (2006年07月27日)
アイコン画像おれ
» あついぞ♪ (2006年07月27日)
アイコン画像なぎ
» あついぞ♪ (2006年07月27日)
アイコン画像なぎ
» 鳥取は大雨 (2006年07月24日)
アイコン画像おとう
» 鳥取は大雨 (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiyuunasensi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる