友達だけの旅行

February 04 [Tue], 2014, 22:22
先月、高校を卒業する息子からお願いっと言われたのが、卒業旅行の旅費でした。
しかし、主人は自分のお金で行ってこそ意味があると言い息子は翌日から、どこで見つけたのか短期のアルバイトを始めました。

最初は不慣れな仕事に疲れていましたが、少しずつ慣れてきたようでいつもの息子らしさが戻ってきました。
旅行先を聞くと東京と千葉のディズニーランドだそうです。
もう出発予定日は決まっているとの事。

つい甘い私は少しだけお土産買ってきてねっとお小遣いを渡してしまいました。
息子と友人だけの初旅行。
こうやって少しずつ親元を離れていくのだなっと思うと、少しさみしくもあります。

3泊4日の旅行、晴れると良いなっと思うと同時に、息子がいない間に私も主人と温泉旅行へ行こうかなっと思い始めました。
たまには、新婚気分に浸るのも良いですよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キックン
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jiyuujinn11/index1_0.rdf